進化する改造クエスト



基本情報 4/22更新
現在アドレス75.157.4.131
↑色きんもーっ☆
現在ポート:8140
クエスト数:29
投稿クエスト:5
妄想クエスト:3妄想クエスト"電撃・カイザーマッチ"修正
俺ガイルもきんモザも2期決まったけど、俺の超弩大本命の恋愛ラボは?
総称名:仮っていう名前が入っているところって大抵名前が決まる前に
更新しなくなるよね(仮)

NEW!最新アンケートやぁ…(⌒,_ゝ⌒)
http://www45.atwiki.jp/kaizouquest/pages/47.html

Rainbow管理の@Wiki
クエストを少しずつ記事にするつもりです。(していただいてる)
配信希望が2つ以上で次回配信が決定します。
また、早く記事にして欲しいクエストはトップページのコメントに書いて下さい。

漆黒チャット




続きを読む


theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

改造クエストまとめ

とりあえず初めて来たのならここを見ればいいと思います

改造クエストが遊べるまで(MHP3rd編)
1.セーブデータをダウンロードします
 セーブデータは下の欄をクリックすることでダウンロードページに飛ぶことが出来ます。

2.ダウンロードしたセーブデータを解凍します(Winrar,Lhaplus等の解凍ソフトが必要です)

3."ULJM05800QST"フォルダが解凍時に指定した場所に出てきます

4.そのフォルダをメモリースティック内の\PSP\SAVEDATAに上書きで貼り付けます

5.MHP3rdを起動して集会浴場に行き、イベントクエスト欄を選ぶと遊べるようになります


MHP3改造クエストセーブデータ

セーブデータ1

"終わりの始まり"、"四方陣"、"暴食の食卓""、お守り救済クエスト"
などの改造クエスト99個詰め

セーブデータ2<更新><完成>

七つの大罪クエスト、G級クエスト、禁忌クエスト、武器限定クエスト
などのシリーズ物に加え、通常の改造クエスト98個詰め

セーブデータ3<修正?>

サクっとクエスト、略してサククエ!
体力が少なく早めに終わるのが魅力
遊び心を思い出させてくれるよねっ!

何でも掲示板
とりあえずなんかやりたかったらここ


リクエストなどの情報は続きから

続きを読む

モンスターハンター3(tri)G

やってます

よう

最近ポケモンしかしてない

俺が押すアニメは

良い評価受けないんだが、俺の感性って異端?w

冗談はさておき、と言いたいところだが戯言以外を言う気が出ない

4発売されるけど発売日には買わないかな
キリン復活めっちゃ嬉しい、ついでにクシャルも

クエストの需要もネタも無いし
とか言いながらまだ未公開のクエストが沢山あるのはなんでだろ
積みゲーならぬ積みクエ

まあ気が向いたら、つーか最近サーバー重くない?

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード