

English plz...

If the custom quest is playable by the others,
it means the quest information is within the ram addresses.
hence, if you scan the dump data while you are taking the quest,
you may find the quest information in it.

ググッてもでないのは俺が作ったからな

当たってたら、色々楽になるかも

初Web拍手!!

いえーい!web拍手もらった!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!みんな

で、プログラムの件なんだけど
時間とれなくてむずい、むずすぎる
何がむずいって焼いたCDどこにおいたのか完全に忘れてしもた。
トライアル版はアンインコがめんどくさいし

そうそう、ダウンロード数見たらさー
もうすぐ500行くみたいなのよ
もう今すぐにでも雲隠れの修羅場さんとリンク変わりたいな~
ただでさえ、モンハン過疎ってきてるのに

で、500逝ったら何かしようって、友人に相談したら
改造クエストのリストとスクリーンショットつけることにしたよ

ただでさえ汚いこのブログがもっと汚くなるわ∑
 ていう突っ込みは(・ω・)で

で、どう思うよみなさん?
YESの人はweb拍手のボタンをNoの人はこの記事の下のWeb拍手のボタンを

気づいた人がいるかもしれないけど、自分ブログを上位に載せる気はないよ
リンク六個ぐらい貼って誤魔化そうとしてる人(ここで自分が普段どんなところ行ってるかわかるかも)
いるけど、俺はあえてsage方面でIKUZE!

毎日訪問してる人いるかな?いたらホントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

毎日がわくわくだぜ!ネタは出てこないけど
次回は、風林火山を超える風林火山雷を配信する予定だよ
ぇ?陰?がない?しるかよそんなこと

てか前回の配信鬼畜過ぎたけどアレクリアした人いた?特に4番と5番
大連続討伐だと思った奴、甘かったなぁ!!

最後に追記:ブログ紹介にこのブログはTakapy様のQCG3とは関わりがないと逝っておきながら
      実は、訓練所のサーチではお世話になりました。結局2ndと変わってないみたいだったが

これぐらいかな。
あと、二次配信がしたい人はメールとか送ってねtxt入りの特別セーブデータを作るから
あ、でもそのテキスト消して配信したら、その時はこのブログの閉鎖の時ですから

そして、タイトルもかえるよ、その人が閉鎖したブログだってね
昔、いやな体験持ってるから、無断転載で...

theme : MHP2G
genre : ゲーム

ごめんな

試験が先週終わりました
それほど難しくなかったのですが
勉強は勉強と言うことで、迷惑をかけてしまい。
此処に深くお詫びを申し上げます

週末に出すと言いながら、自ら破ってしまったことを悔い、戒めます
しかし、今回はかなりがんばったつもりです

gou0
gou1

はい、見ての通りチャレンジクエストに変更し、装備を変えるところまでできました
何と戦うのかは内緒です。ヒントは、「元々の存在を壊したくなかった」です

今回は難しいクエストが揃っています
作者の私も、最初の「悪夢再び」しかクリアできていません
ソロで40分はかかりました
他のクエストはみんな三死です

チャレンジクエストの方は双剣ハンマーでクリアしました。


テストプレイに時間がかかるとしても
皆さんが満足できるようなクエストを作るため、
そのためなら、私は時間を惜しみません

※今回のクエストの中の
「大地分裂」と
「王者再臨」はリクエストによって作られた異常なサイズのモンスターが出現します
ギルドカードに記録が残りますのでどうかお気をつけください

また、チャレンジクエストの記録は
『チャレンジクエスト01』の記録を共有しています
残したくない方は『チャレンジクエスト01』をプレイしましょう

最後の最後ですが
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/4/ULJM05500.zip

コメントなども受け付けております

theme : MHP2G
genre : ゲーム

セフセフ

今回は四つもいれたよ
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/3/ULJM05500.zip
日曜日なので⊂(^ω^)⊃セフセフ
⊂(^ω^)⊃セフセフ
⊂(^ω^)⊃セフセフ

theme : MHP2G
genre : ゲーム

勘違い

勘違いされてるみたいだけど
まだちゃんと作ってますよ~
定期更新は週末という自分ルールを決めてるだけ

そうそう、動画を消したのは次の小作のための布石だから
今回は検索してね、ブログには載せたくないし

リクエストはメールに送ってね
monhan_zutto_daisuki@yahoo.co.jp

そのうち、テンプレプログラム作るかもしれないけど
自分VBしかやったことないしな~

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
