

重大発表

エイプリルフールに嘘つくわ

改クエェ 罪と罰ェ ポケモンェ 蝿の王ェ 全て犠牲になったのだ

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/8/ULJM05500.zip

それとリクエストを送ってくださった方
ありがとうございます
セーブデータを返信しておきましたので
詳しくはそちらをご覧下さい

確率とフリーズ原因

今、追加報酬やら何やらで
確率を100%の大宝玉とか試したんだが
何故かフリーズするモスに変えて追加報酬欄を消すと
大丈夫だけど
まだ時間がかかるから
辛抱して欲しい

続きを読む

お疲れ様でした

USBが御臨終したぜ☆FUCK

これはどうにもならない
新しいのを頼んだが4月半ばまで来ない可能性があるぜ

これからはもっと時間がかかるぜFUCK

せっかくフラグムービーに触発されて自分でも改造クエスト紹介ムービーを作ってたんだが

( ^ω^ )どうしてこうなった!頭がクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?ん

そいつは当分先の事になるぜ

ここからは私事

一つ、I like tennis better then soccer.

すごく…歯軋りします
All your base are belong to usぐらいヤバいって

まず最初にthenデスネー perhaps you can change a little.

also IMAO I just don't like use better as a comperative in that sentence.

ったくなんで暗号化はPSPじゃないとダメなんだ
それができればPC上ですべて解決するのに…

ということでもう少しだけ待ってください
待てない人はすべての言葉のあとにperhapsをつけlimeyぽくしてやるYO

perhaps not

リクエストの方法を書きます

リクエストの方法は、以前書いた記事

http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-71.html

またはkariP@nullpo様の

QuestCodeMaker3rd

のテキストファイル化でお願いいたします。
出力時に名前をクエスト名と一緒にしていただくと、
整頓しやすいのでお願いいたします。

出力時の注意
説明文に半角を含まない
txtファイルのサイズを確認
出来れば動作テストを先に

あとはメールで送るか
http://ux.getuploader.com/re_quest/
ここでアップロードしてください

アップロード時に必ずDLPassを付けてください

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

TENGA呼ぶ!痴が呼ぶ!いいかげんにしろよATOK

今回のクエストは結構ミスが多かったから
時間がかかってしまった

でも更新速度が遅いとか言われるかもしれないが
ほぼ毎日一つのクエストを作ってるのとそんなにかわらんでしょ
ここのリンクに追加したところのように

毎日更新してもいいけど
毎回毎回一つのためにDLするのはめんどくさいでしょう

snap004.jpg

でじつは、時間がかかった理由はもう一つあって

ポケモンにはまりました!
まあ暇潰し程度に買ったHGにはまって
そのままクリアで、久しぶりにポケモンバトルレボリューションを起動
Wifiにいったら厨パにフルボッコ(´・ω・`)

それがピンときて
昔HaVocInfeNiTyさんが作った戦闘用pkm集というのに
感激して自分でも作ろうと思ったけどやっぱだめだったのを思い出し
ずっと戦闘用正規pkmファイルを作ってたってわけ

まあ需要あるかどうかわからないが
一応ア~オまでは完成してるから貼っとく

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/7/pkm.zip

最後になったけどこれ今回の
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/6/ULJM05500.zip
更新不定期は故意じゃないから

theme : MHP2G
genre : ゲーム

祝!500DL 閲覧数1500回

ということで、毎回告知を乗せることになりました
リストは、ピクチャが全部どっか逝かれてなさったので
また暇があったら造ります

では次回のクエストのピックアップ
金色疾走
snap006.jpg

お察しの通りFのクエストです
Fのクエストは詳細が長いので
G級にしてみたシリーズをつけることができません

theme : MHP2G
genre : ゲーム

ヾ(・∀・;)オイオイこれじゃMiiのヴィクトリーじゃない、ってえぇぇぇ!?

ルールは破るためにある

友人「あそ」

今回は知る人ぞ知る、自分がやりたかったクエストを作ってみた
実況もしたいけど、俺糞だし

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/5/ULJM05500.zip

※今回の改造クエストに入っている「逆襲!ディアブロス」には通常のクエストでは記録することのできない
異常なサイズのモンスターが出ます。記録に残したくない場合はセーブ等をしないでください

theme : MHP2G
genre : ゲーム

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
