

何が何だか分からない…

http://megalodon.jp/2010-0429-0956-03/blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/12241721.html

なんだいこりゃ、人にコピー/DLするときはなにかやれとか言っときながら
http://blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/13426348.html#13936057
それとこれ、初めは改造厨かと思ったら、ただの改造データじゃねーか

ねぇ?たのしい?たのしいのそれ?

さてアク禁の方法でも考えるか
謝罪文は今月末、それまでだ
きちんとしたのが無かったら、ブログの友達
に全部この記事送ろうかな

メイフールは俺の企画か、はたまたメールの晒しか


みなさんは期待していてくださいね

theme : MHP2G
genre : ゲーム

厨房論再び:なんかむかついてきた

この前の答え
先にダウンロードされたかもしれないけど言うと87だよ

因みに今回は 10の再アップロード
なぜかというと10の記事のコメントと
http://blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/13902749.html
ここをみてくれ、ああごめんw
魚拓とったわw
http://megalodon.jp/2010-0428-2315-11/blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/13902749.html
いいねこれスースーするよ

さて、今回もパス付けるわ
というか前回もどっかでパス行ってたんだけどな

今回は報酬9枠、捕獲での
「太古の森と漆黒の獣」ナルガクルガの天鱗が一回のクエストで出る確率です

基本報酬の枠は5%
捕獲は2枠の0%
あとでadditionすればいいですから

小数点は2の位まで3の位は四捨五入

ね、簡単でしょ
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/19/ULJM05500.zip



先生は非常に悲しい
何が悲しいかというと
メールフォームのメールを見ると(つまりは迷惑メールボックス)
リクエストが転がっているが
そんだけ私との約束が守れないのか、とつくづく思う

全ての素材を必ず出したいのはわかるが
それはモンハンの確率と違うんだよ
モンハンでの報酬の確率というのは、ひとつの報酬に対して
の確率であるからして、すべて99%というのはバカでしかない
すべての合計が100%になるのがモンハンでの報酬確率である

例え話をすると、MH3が発売して、厨房消防がアルバを倒した頃
イビルジョーの宝玉を狙うために狩られていた嬢さんに
こういう事を言うアホがいた
剥ぎ取りでの宝玉の確率は2%そして4回剥ぎ取れるから8%
逆に捕獲は4%アホでもわかるわ←アホはあなたです

まず仕様について、MH3では捕獲は2枠、名人で3枠
厨房論の確率では両方とも同じだ
が少し違う。今回見出す物は一回の狩猟で宝玉が出る確率(でない確率の逆)
それを計算するには
1-(1-x)^y xは確立yは回数or枠
これから計算するに
剥ぎ取りは0.07763184
捕獲は0.0784
そんなに差はないのだが、捕獲の方が少し優っている
とにかく上の単純計算をやっているやつで厨房かどうか分かる

でも何が言いたいのかというと
一回で7%、しかし2ndGはそんなに厳しくない
5%の最低5枠+剥ぎ取りなどPTプレイをしているうちに忘れてしまうではないか
楽しみを潰すために先生は改造クエストを作っているんじゃないんだ
99%とか100%とかやってるやつは先生の改造クエストを遊んだことがないんだなきっと

今回はパスつけます
ちゃんと話を聞いていた人にのみ分かります
小学生の皆様へへ:^は何乗という意味です 2^3=23
電卓を使っても構いません



金戒のクエストは
静寂暴音
1.jpg
熱風劇!
2.jpg
ニャンニャンネコ科ねこ目
3.jpg
死闘!絶影の使者
4.jpg
死闘!絶空の王者
5.jpg
伝説復活
6.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

ロングプロジェクトは諸事情により(飽きたので)お辞めになりました

はいはい久しぶりの更新

新しいテンプレ

「どや?」

今回は結構適当

問題点が幾つもある

まず一つ
原種クエスト(見ればわかるが)
の陸の女王がずっと空を飛んでやがる
弱さは最低だから狙い撃ちして墜とせば、すぐ終わる

第二に今回、G級にしてみたシリーズのクエがあるが
そいつが、G級と同じモンスターが出るクエストより
へら強い。というか、ソロは無理のクエストの一つだろ

最後に、これは結構故意的
最後のクエストはやるな
時間の無駄だw


新しいアイディアが浮かばねえ(記事2で行ったような覚えが…)
そこで考えたのが、もんはん☆くえすと☆るーれっと
回して場所とモンスター決めるの

見えなかったものが見えてきて結構楽しいぃぃいぃいいぃぃ


はいどう見てもスクショは撮り忘れです本当にありがとうございました

最後にこれ
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/18/ULJM05500.zip

ついでに5月1日、メイフールやるから

お前の名が出てきた分だけ、俺はガッとBU☆CHUしてやんよ!

更新遅れてヾ(゚д゚;) ススマソ
というか今週更新する気は無いです~

副管理人決まりました~
まだログインしてないみたいです~
彼(彼女)の名前はkariP@nullpoさん
知っている人は知っている人ですね

選んだ理由は
全盛期に伝説的な伝説を持っているからですね~(致命的な致命傷的な)

・解析は3秒は当たり前、7秒でMHPのQuest Editorを作ったとの話も
・PSが凄いため硬化したミラボ以外はランポスと同じ。ラオのエリア1討伐など朝飯前
・訓練所に行っただけで教官が泣いて出て逝った
・コード羅列なんて彼(彼女)にとってはただのあいうえお表
・クエスト作っただけで、クシャが帰った。ティガの死骸もちらほら
・triのオンで改造クエストができない腹いせに、アバル52万体狩った
・睨んだだけでクエストに同伴した者の報酬が全てポーチに吸い込まれてしまった
・笛で頭来るのは当たり前、付加値5のラオを八つ裂きにしたのはあまりにも有名
・CFWなんて彼(彼女)にとっては、PSPの出来損ない。
 既にバースバイスリープを遊んでるなんてウワサも
・全盛期のイビルジョーを止めたのも彼(彼女)
・ガッツポーズしただけで改造クエストのモンスター以外の依頼はすべて消えた
・彼(彼女)にとってプログラミング言語なんて、英語と同じ、バリバリ
・すべての報酬の確率を100%にしようとした馬鹿に優しく触れてあげた
・その結果、全治二ヶ月の歯を含む複雑骨折、そしてPTSDに
・副管理人を希望と言った瞬間、海外にすんでる俺がほぼイきかけました

これは序の口、探せばまだあると思います
それと挨拶を貰ってきてますので、クオートさせて頂きます

じゃあこのたび副管になったkariP@nullpoです。
目標となる飛竜の討伐とは別に保護対象が存在し、
それを倒してしまうとクエスト失敗となる「保護クエ」
を中心とした鬼畜なクエストを作っていく予定なので
今後ともよろしくお願いします。


おまちんぽん



チ、クオートから外れやがったな

あ、それとしょうもない話ですが
友達からAdobe Creative Suite 5 Master Collectionを
借りてきました、その為のハードディスク掃除を今してます
まだ、日本だと発売してない?いいもん海外だから
全くあいつなんであんなに金もってんの?
まったくうら…もとい、憎たらしい

でも、借りて初めて気づいたけど
三枚組なんだな、これ
以前はMCじゃなくフォトショと動画編集のやつ持ってたけど
友達のところで見たら、MCは7Gちょいじゃなかった?

それが12G…(;゚д゚)ゴクリ…
まあ、英語になれたら使いますよ(一生むry

theme : MHP2G
genre : ゲーム

ロングプロジェクト開始!!

ロングプロジェクトを開始します
その名も【武器徹底練習クエスト】です

文字どおり、使える武器が限られてます

今回はその手始めとして大剣編です

別に多人数でやってもいいですが

一人でやると、より挑戦的になります

最後には、卒業とも言える、難題の(今回は簡単ですが)
最終試練があります

もし、全ての最終試練をソロで突破したものには
3つの完全リクエスト(素材理不尽でもok)
の権利を有することになります
それほど難しくする予定なので

スキル等、改造しているかどうかは示さなくていいですが
(改造出来る人は、素材なんていらないようですし)

クリア時の猫のステータスは写真にお収めください
(最低二枚のクリア時の写真)

クリア時の写真以外はギルドカードを撮影していただければオーケーです
画質が悪くても、自分もできるだけ読む努力はします

後ほど、特設アップローダーを開設しようと思っています

ちなみに、先着何名などはありませんので
みなさんの健闘をお祈りします

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/17/ULJM05500.zip

天を裂く一振り
snap000_20100412135947.jpg
マグマに埋もれし闘志
snap002.jpg
空間の歪み
snap003.jpg
振り向き一刀
snap004_20100412135946.jpg
案外素早い
snap006_20100412135946.jpg
最終試練:大剣
snap007.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

リクエストのやつ
適当
クワトロブロスフリーズ確率高
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/16/ULJM05500.zip

こりゃあ晒すしかないやろ(by某ティーチャー)

まずはこいつだ
wa_6ka_kane_89y@yahoo.co.jp

俺にさらされる理由は一つ、連絡が取れなかったからだ

まずクエストタイトル
「SUPERイャンクックの襲来」
人をなめているのか?というか寒すぎる、毎日エイプリルフールだから言うけど
この海外より寒いぞ

それと酷いのが報酬と支給だ

フエールピッケル×99 
老山龍の天燐×99
老山龍の紅玉×99
迅龍の天燐×99
麻痺投げナイフ×99
麻痺投げナイフ×99
投げナイフ×99
いにしえの龍秘宝×99
ワイバーン×99
狂走エキス×99
残り10行
強走薬グレート×99
強走薬グレート×99
強走薬グレート×99
強走薬グレート×99
強走薬グレート×99
強走薬グレート×99
黒龍の邪眼×99
祖龍の剛角×99

いにしえの龍秘宝×10
いにしえの龍秘宝×10
いにしえの龍秘宝×10
以下略

もうまじで疲れた
引退させろよ

そしてもう一人

tsutsui.2305@keh.bigiobe.co.jp

こいつはまあ、なんというか、ダルい(色んな意味で)
正直言って、お前自身ここナメてるだろ。シバくぞ
マジやる気感じへん
ピックアップ

【 主なモンスター 】:
ミラボレアスドスファンゴリオレウスリレイアドスギアノスギアノス

【 成功条件 】:
リオレウス リオレイアの狩猟

ん?同時に出せと?処理オチってレヴェルじゃねーぞ

【 依頼主と依頼内容 】:
ガンバ
一瞬大阪つけよおもたわ

【 大型モンスターと出現場所 】:
どこでも

【 雑魚モンスターと出現場所 】:
どこでも

「と」が「の」に見えてしまう病気ですね
分かります

連絡させろ言うたのに、させないとか侮辱以外の何もんでもない


第一次配布に参加した人ならわかるとおもうが
クエストが集まらないと作りようがないんや

今ようやくまともなのが6つ揃ったんで取り掛かるけど

大概にせえよ
はよ閉じたいんやから





他に見てくれる人が欲しいです
副管理人的なのを殺ってくれる人はいないでしょうか

パスワード

一つ目のダウンロードが0ということは
記事が次のページにあって見えていないのか
将又、計算がめんどくさいだけなのか

まあpassを言っておくと
87だ
計算方法は単純
1-(1-0.25)^7=0.86651611328125
小数点第二位を四捨五入で0.87
0と.はいらないと書いてあるから

87だ

※注意:勘違いしている人もいるかも知れないから言っておくが
今回のエイプリルフールデイのために作った改造クエストは24個
つまり四つのデータ、四つの記事が使われている
この日のために準備された記事は4pageではあるが、
悲しくもひとつはページ2に行ってしまったようだ
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-17.html

theme : MHP2G
genre : ゲーム

最後のエイプリルフール

おいそこ

もうエイプリルフールが終わってるとか言ってんじゃねえ
俺はもう伏線を用意していたんだよ
見ろ、他の記事を、英語風になっているところが所々あるだろ

そうだ、実は今、俺は海外に住んでいる…
知らなかったんだよ、ここが海外だなんて
あ、でも日本より東だからエイプリルフール有効!YES YES!
タイムゾーンのおかげで今度から1日と23時間嘘をつけるのか…

実は、俺は日本にはいなかった、海外にいたのだ
そのことを肝に銘じて欲しい

エイプリルフール(笑)イースター(笑)
そして、さりげなくセーブデータに入れていたあのdocファイルがすべてを語る!









お願い、特定やめてくれ
さてこれで最後だが、少し休ませてくれないか

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/13/ULJM05500.zip

破滅宣告
1111.jpg
ラストリゾート
2222.jpg
雷神のペット?
3333.jpg
ドスイーオスを探せ!
4444.jpg
白麗
5555.jpg
塵芥(ゴミ)の王
6666jpg.jpg



最後の最後になるが、アンケートのやつ
信じるか、信じないかはあなた次第
どちらにせよ、私は嘘をつきますね

ではSee You Guys again! Some Day! If I'm ready to start again, please welcome me again!

theme : MHP2G
genre : ゲーム

重大発表

みんな騙し続けてゴメンね☆
今度はちゃんと本当だからおネガイ!

この前のをクリックしたアリガト!(mゝωめ)ノ☆

それで、この前のアンケート
で色々票があったけど
"セーブデータはよ造れ糞野郎"
が有ったの作りました☆
"消防、厨房に期待値教えてやってください!先生!"
もあったので、素材自体、つまりは1クエスト中に出てくる素材の予想などはまだだけど
モンハンの報酬における確率は第一弾で説明しました!
"いてこますぞ"があるので
危害を加えられることにもしました@
"Good 4 u! well done! "
doneとは終わったと言うことなのでここで終を宣言いたします☆
"いっそのこと名前を曇隠れの修羅場にするのはどうだろう?"
ふっ自演した甲斐があったZE
"正直閉鎖した方がいい"という人もいたので
このサイトを閉鎖します

どうでしょう?みなさんの意見を尊敬した結果こうなりました
そして今日も…

ファンボックスを作るのだー
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/12/ULJM05500.zip

でガチで今回は
剣豪の道
111.jpg
柔の道
222.jpg
神落とし
333.jpg
ナルガガルルガ
444.jpg
見えぬ月
555.jpg
決意の仁王立ち
666.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

エイプリルフールはまだ続く

x最初のリンクで釣られたやつwww
まじまざぁwwwwww
まあ今回は本物だからwwww
俺がシリアスで語るから本物だと思ったろwwww
クリックして損したな!
もういっかいクリックしてみろwwww

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/11/ULJM05500.zip
金戒のクエストは
凍死までの瞬間
11.jpg
異常震域X
22.jpg
気配を気にしながら?
33.jpg
お得だよ
44.jpg
乱?パーティー
55.jpg
チャチャチャチャチャチャブー
66.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

リクエストについて

先生は非常に悲しい
何が悲しいかというと
メールフォームのメールを見ると(つまりは迷惑メールボックス)
リクエストが転がっているが
そんだけ私との約束が守れないのか、とつくづく思う

全ての素材を必ず出したいのはわかるが
それはモンハンの確率と違うんだよ
モンハンでの報酬の確率というのは、ひとつの報酬に対して
の確率であるからして、すべて99%というのはバカでしかない
すべての合計が100%になるのがモンハンでの報酬確率である

例え話をすると、MH3が発売して、厨房消防がアルバを倒した頃
イビルジョーの宝玉を狙うために狩られていた嬢さんに
こういう事を言うアホがいた
剥ぎ取りでの宝玉の確率は2%そして4回剥ぎ取れるから8%
逆に捕獲は4%アホでもわかるわ←アホはあなたです

まず仕様について、MH3では捕獲は2枠、名人で3枠
厨房論の確率では両方とも同じだ
が少し違う。今回見出す物は一回の狩猟で宝玉が出る確率(でない確率の逆)
それを計算するには
1-(1-x)^y xは確立yは回数or枠
これから計算するに
剥ぎ取りは0.07763184
捕獲は0.0784
そんなに差はないのだが、捕獲の方が少し優っている
とにかく上の単純計算をやっているやつで厨房かどうか分かる

でも何が言いたいのかというと
一回で7%、しかし2ndGはそんなに厳しくない
5%の最低5枠+剥ぎ取りなどPTプレイをしているうちに忘れてしまうではないか
楽しみを潰すために先生は改造クエストを作っているんじゃないんだ
99%とか100%とかやってるやつは先生の改造クエストを遊んだことがないんだなきっと

今回はパスつけます
ちゃんと話を聞いていた人にのみ分かります
小学生の皆様へへ:^は何乗という意味です 2^3=23
電卓を使っても構いません

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/10/ULJM05500.zip

金戒のクエストは
静寂暴音
1.jpg
熱風劇!
2.jpg
ニャンニャンネコ科ねこ目
3.jpg
死闘!絶影の使者
4.jpg
死闘!絶空の王者
5.jpg
伝説復活
6.jpg

まとめ

続きを読む

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
