

ついに消防論まで成り下がったか

aho1.jpg
aho2.jpg
aho.jpg
aho3.jpg
aho4.jpg
aho6.jpg
aho7.jpg
aho8.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

ゲームの難しさ

ゲームを難しくするにはどうするか知っていますか
その答えは

相手に何かをあたら得る
又は
自分が何かを失う
です

theme : MHP2G
genre : ゲーム

永遠なる伝説

破滅の終わりか救世の始まりか


http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/23/ULJM05500.zip

逡霞
snap000_R.jpg
墟壁
snap001_R.jpg
制す者
snap002_R.jpg
壊す者
snap003_R.jpg
還る者
snap004_R.jpg
セカイ
snap005_R.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

手紙

拝啓 15の君へではないけど 日本にいる君へ

失語症になってから、もう半年が過ぎました
事件と言っても、ただのアクシデント。もちろん過失はあっち
でもそれにより、私は当たり屋には成れないことがわかりました

書くのは問題は無かった
今でも書くのは日本語のほうが得意だ
しかし、話す時、休符を入れてしまうようになった
多分無意識で英語から日本語に翻訳してしまうからだろう
今の私は日本語←英語→フランス語としているであろう。
傍から見れば、英語を喋るアジア人だが、患う前は
日本語と英語が相互変換出来た、

ここで感謝の辞を述べたい

私に気遣って、学校で日本語を喋ってくれた彼
名前は今度発表するが、現在私の先生とも言うべき男だ
男でがっかりした奴...出ていきなさい
私も女の子がよかったです。
もちろん、聞くのにも、書くのにも問題が無いので
日本語全体の能力としてみれば、彼は些細なクズだ!!
不可能を信じなかったために、没したナポレオンから
何一つ学ばなかったから。
まあナポレオンの45°と三角関数には感謝しなきゃいけないかもしれないが
*cough*厨ニ.*cough*

そして、このブログを見ている君たち

ありがとう

喋られなかったけど、今なら言える
この3ヶ月間、楽しかったよ

俺の日本語、おかしくないっていってくれたお前が
そこにいてくれてよかった

ということで今回は二つ更新します

なぜって?そりゃあテメエら古龍祭り完全にすっぽかしてんじゃねえか
かわいそうに、最初のテストデータのDL数は400なのに

古龍祭りは97とか...まあ、分かります、難しかったんですね
だって古龍だし!

古龍と戦いますか?運と戦いますか?


というか俺のところでAKUMA猫使うなよな
俺の方針、斧で折って、ウカムルバスの顎で掘り出してるようなもんだ

敬具 管理人

古龍祭り!あなたも私と踊りませんか?

↑リストを作りました
見て行ってください

今週、動画はお休み!

なぜってそりゃあ、休日が少ないからでしょ
来週は休日があるので取れるかと

さて、ここがポイントです
私が外国に住んでいるかどうかw
まあ大半が正解だったんですけどね
この前の投稿

で今回は古龍祭りの回
依頼主も全部統一でシリーズ化しました
やった理由は、前の奴が紫(狩猟)一色だったから

今回、はじめて古龍の体力引継ぎに挑戦しました
G級との互換は試してませんが
半分ストーリーになっているので
一つづつ討伐してから次に挑んでください

それともうひとつ新しく挑戦したことがあります
それは確定報酬の操作です。
つい最近気づいたので分かりませんが
今度副管理人さんに相談しようと思います


古龍の大宝玉の確率はかなり高いです
(1番目と5番目はないですが)
2番目は確定?
3番目は最低基本報酬14枠14%
4番目は最低基本報酬9枠の8%

案の定G級にしてみたは入っておりません
↑にしてみたい古龍クエストはいっぱいありますよ!

牙を持つ太陽
灼熱の防衛戦
旧き時代の守護者
藍の流星
古の霞龍、オオナズチ...などなど

それと今回のクエストの中の暴炎は
先日述べた方から拝借しました。
結構敵意満々だったんですが(お互い)
かなり仲良くなりましたw
上辺だけじゃなければいいのですが...


さて、これが本題

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/22/ULJM05500.zip



浮岳の友
snap014.jpg
砂塵重嵐
snap015.jpg
暴炎
snap017.jpg
憤怒鎮静
snap018.jpg
光差の塔
snap019.jpg
鉄の檻
snap020.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

管理人はReadのコマンドを覚えた!

それとnullpoさんに感謝
彼のおかげで最低基本報酬をみつけられましたぁ~
基本報酬の最後 00何個か FF FF 00 80 06←ここ
コードを作るときは 8000だけど
セーブデータはインバートされてるから

さて金戒のクエストはこちら
今回は作った中でも
かなりリアルに出来た作品集

結構気に入ってるし
依頼文とかも結構力入れた

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/21/ULJM05500.zip






JUMP 二人の将軍
snap002_20100509235352.jpg
砂漠より山を超えて
snap003_20100509235351.jpg
白き悪魔再び!
snap004_20100509235351.jpg
火竜乱舞
snap005.jpg
弊害妄想
snap006_20100509235351.jpg
貫きの喙、孤高の自尊
snap007_20100509235351.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

冗談じゃねえぞ

昨日できなかったのには
理由があるんだよ
だが、糞...これをどうにかしなけりゃならん

Je ne sais pas comment puis-je vous appeler mais c'est OK.
J'ai fait ma propre quête personnalisé, drageons.
Je l'ai mis dans le SaveData basé sur ce que vous avez dit.
Comme vous donnez freking indices partout à la chiebukuro.
Eh bien, je l'appelle 暴炎 parce que je sais du Japon aussi.
Vous avez sans doute ne comprendrait pas
so I will write with English,
cuz u said you will understand with this.
I don't how do I call you but it's ok.
I made my ow custom quest, suckers.
I put it in the savedata based on what you said.
Like u are giving freaking clues everywhere at the chiebukuro.
Well I call it 暴炎 because I know Japanese too.
銀幕の靴職人より

この際、最後の銀幕の靴職人はどうでもいいがw

これに付いてきた、セーブデータが問題だ
ハッタリじゃねえよ、これどうしよう

とりあえず、いいや(*゚ー゚)

theme : MHP2G
genre : ゲーム

この前の結果+今日からこのブログを英語にしたら何人が読めるでしょうか

あの時の
正解は

bleach0910_convert_20100411204351.jpg


元ネタ分からない人ゴメンね!!
俺もビックリしたわぁ

オサレ度MAXだろこれ

monnhann_saikou@yahoo.co.jp
他皆様
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




まあ、バレてんのは仕方ないけど
13kmや




また明日更新するさかい

真実はそん時な

勝訴

元http://blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/14460639.html
一応魚拓
http://megalodon.jp/2010-0510-1433-18/blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/14460639.html

ここは、報告してくれたあの方に感謝をしましょう

それにしても、なんでそんなの見つかったんでしょうね
コピペされた文そのままググらないと見つからないし

まあとにかく感謝感謝

欲しいものあったら何でも言ってね☆

theme : MHP2G
genre : ゲーム

5/3

家帰ったら寝てしまった
起きたと思ったら朝かと思ってしまった
この時期は7時になっても暗くならないから

練習(目標2時間)1時間
勉強(目標3時間)1時間30分
セーブデータ作り、その他(1時間)30分


誰からもリクエストが来なかったので
適当にクエストだけ作ってた

JUMP 二匹の将軍と
後は忘れた。

theme : MHP2G
genre : ゲーム

最初のメモ

これがテンプレとなりそうです
Fラン帰宅部なので3:30から空いています
朝は6:00に起きるので。本によれば七時間半寝なければならないかと
なので10:30には就寝(´・ω・`)

練習(目標2時間)
勉強(目標3時間)
セーブデータ作り、その他(1時間)

夜にやったことをまとめるんで

これからもよろしくお願いします

今日から色々変わります

↓のに答えて連絡先付きコメントを付けると
 正解だった方に素敵なプレゼントが送られます







今日から色々変えさせて頂きます
個人用半メモ化させて頂きます

まずは、リクエストフォームの休止

それに伴い、今月いっぱい
セーブデータに改造クエストを入れ始めます

リクエストは最高でも二つ、最低でも一つです
しかし、二つを選んだ場合、両方とも入る確率は低いと思ってください
メールでお返しするので必ず連絡が取れるようにしてください
欲しい方は
monhan_zutto_daisuki@yahoo.co.jp
にメールとセーブデータを送りつけ下さい

目標では2日に1つなので
約14個の枠がありますのでお早めに。


そしてこれが一応最後のリクエスト改造クエストです
他ものは、くだらなったか、ルールを守ってなかったと言うことです

こちらに投票のコメントをお残しください

これから毎日書くのを目標にしますが、たぶん改造クエストと関係無いことになってしまうかも

あと新しいシリーズも始めました
http://www.youtube.com/user/DatsuJSBこれで少しでもと

ではこちら
見覚えがる人が多いのでは
神の降臨
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/20/ULJM05500.zip
神の降臨
s2.jpg
最後の招待状二枚目
s3.jpg
ネコとモスとバサルモス
s4.jpg
鉄壁の壁
s5.jpg
ゲリョス祭り
s6.jpg
みんなで勝負だー
s7.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

晒し文、vipnに投稿できない俺に光を

寛治
名前:魚田寛治
メールアドレス:uotyan1@yahoo.co.jp

了見その1

パスワードを知るため、文献をコピー
そして自分のブログに載せて
他の人にといてもらうと言う
横暴な行為。
コピーされた文献はこちら
http://tinyurl.com/2dfnbwx

その記事はこちら

削除されているので
http://tinyurl.com/2d92hc9
こちらは私がとった魚拓

その記事がこちら
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-28.html

了見その2

改造データの使用、黙秘
http://blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/13426348.html
こちらがその動画
これは某サイトで配信されていたセーブデータ
麻痺投げナイフが減っていないのが証拠

そもそもの動画自体意味不明
PSPが白黒の時代?お前ファミコンディスってんの?
MHP2Gに似た←どう見てもMHP2Gです本当にありがとうございました

コメントを見ると正解か不正解かって
動画編集すればできるじゃないか

とにかく、それで楽しいかどうかってこと
不公平も甚だしい。

了見その3

これは彼のブログの利用規約
http://blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/folder/926870.html

まず了見その1とかなり矛盾しているのは後にしておいて

これは私のサイトのリクエストフォームです
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-13.html
はい、4を実行してないのもわかりますが

今回、彼が送ってきたリクエストを紹介しましょう
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-31.html

比べてみてください
もうお手上げなお方です

どうか、これを存じあげた上で
彼を慕ってください

最後に抜くことに成功した彼のipを公開したいと思います
218-228-161-198.eonet.ne.jp

晒し文の準備

一番酷いひとつめ
【 クエストタイトル 】:お前らを殺すwww
【 名 前 】:魚田寛治
【 メールアドレス 】: uotyan1@yahoo.co.jp
【 学校名 】:灘中学校
【 クエストエリア 】:大闘技場
【 報酬品と確立 】:
火竜の天鱗×99
老山龍の天鱗×99
迅竜の天鱗×99
轟竜の天鱗×99
地図×99
支給用落とし穴×99
支給用シビレ罠×99
対巨龍爆弾×99
ポリタン爆弾×99
JUMPタル爆弾×99
ワイバーン×99
フエールピッケル×99
金の卵×99

すべて絶対

【 主なモンスター 】:
しらねーよw
自分で考えろ!

【 成功条件 】:
教えねーよ
自分で考えろ!

【 失敗条件 】:
それぐらい分かるだろ!

【 依頼主と依頼内容 】:
依頼主「俺様」

依頼内容
「お前が死んだら俺様は満足だ
永遠の眠りにつきなwww」

【 支給品と支給タイミング 】:
ラオシャンメロン×99
豪華なネコ王冠×99
怪鳥の秘玉×99
盾蟹の秘玉×99
古龍の化石×99
桃毛獣の秘玉×99
ゲリョスイショウ×99
火竜の秘玉×99
雌火竜の秘玉×99
メテオテスカトル×99
鎧竜の秘玉×99
千年樹の種×99
黒狼鳥の秘玉×99
ラオシャンメロン×99
豪華なネコ王冠×99
怪鳥の秘玉×99
盾蟹の秘玉×99
古龍の化石×99
桃毛獣の秘玉×99
ゲリョスイショウ×99
火竜の秘玉×99
雌火竜の秘玉×99
メテオテスカトル×99
鎧竜の秘玉×99
千年樹の種×99
黒狼鳥の秘玉×99

すべて最初から

【 報酬金、契約金、減少額、ギルドポイント 】:
報酬金 9999999
契約金 0
減少額 0
ギルドポイント 9999999

【 大型モンスターと出現場所 】:
大闘技場キャンプ
「ラオシャンロン・ラオシャンロン亜種」

大闘技場1
「ミラルーツ・ミラバルカン・ミラルーツ」

【 雑魚モンスターと出現場所 】:
なし

【 クエスト種類 】:トレジャークエスト
【 参加条件 】:特に無し
【 クエストクリア条件 】:
大型モンスターの狩猟

【 失敗条件 】:特に無し(素材ツアー)

まずまず酷い二つ目

【 クエストタイトル 】:君の実力
【 名 前 】:魚田寛治
【 メールアドレス 】: uotyan1@yahoo.co.jp
【 学校名 】:灘中学校
【 クエストエリア 】:闘技場
【 報酬品と確立 】:
なし

【 主なモンスター 】:
アカムトルム
ウカムルバス

【 成功条件 】:
アカムトルム
ウカムルバスの
討伐

【 失敗条件 】:
報酬金が0
タイムアップ

【 依頼主と依頼内容 】:
依頼主
「幻のハンター」
依頼内容
「このクエストは君の実力が試されるクエストだ、やるかやらないかは君しだいだぞ!がんばれ!!」

【 支給品と支給タイミング 】:
なし

【 報酬金、契約金、減少額、ギルドポイント 】:
すべて0

【 大型モンスターと出現場所 】:
闘技場1

まずアカムトルム
倒したらウカムルバス

【 雑魚モンスターと出現場所 】:
なし

【 クエスト種類 】:大連続狩猟
【 参加条件 】:HR9以上
【 クエストクリア条件 】:
大型モンスターの狩猟

【 失敗条件 】:報酬金0or時間オーバー

別の意味でひどい三つ目
【 クエストタイトル 】:君の実力2
【 名 前 】:魚田寛治
【 メールアドレス 】: uotyan1@yahoo.co.jp
【 学校名 】:灘中学校
【 クエストエリア 】:大闘技場
【 報酬品と確立 】:
なし

【 主なモンスター 】:
クシャルダオラ

【 成功条件 】:
クシャルダオラの討伐

【 失敗条件 】:
報酬金0
タイムアップ

【 依頼主と依頼内容 】:
依頼主
「幻のハンター」
依頼内容
「前回のクエストで君の実力が分かった、次はこれだ!!がんばれ!!」

【 支給品と支給タイミング 】:
なし

【 報酬金、契約金、減少額、ギルドポイント 】:
すべて0

【 大型モンスターと出現場所 】:
大闘技場1
クシャルダオラ

【 雑魚モンスターと出現場所 】:
なし

【 クエスト種類 】:討伐古龍
【 参加条件 】:特に無し
【 クエストクリア条件 】:
大型モンスターの狩猟

【 失敗条件 】:報酬金0or時間オーバー

今からやること

今から一時間半
リクエスト全部やるわ

それとまたアンケートやるわ
期限は来週のこの時かな

投稿したら、コメントとメールなりなんなり頂戴
正解の方にはプレゼントがあるから

書かないと送れないから!!

theme : MHP2G
genre : ゲーム

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
