スポンサーサイト


試作ができました

一番嫌いなのが
知恵袋で改造しないと改造クエストできないとかいう人

でも技術が無い私にはどう仕様も無いと思っていた
しかし行動することに意味がある
ということで改造クエストが入ったセーブデータをやっとのことで造った
一応テストはしてある
でも、改造クエストを作るのが面倒だったので、中華のと英語のとか適当のに入れてみた

改クエのやり方

準備するもの
・メモリースティック2枚
※一枚には自分のデータが入ったもの
・USBケーブル
・改クエのセーブデータ
ー方法ー
1、改造クエストエストを入れた方のメモリースティックをUSBでパソコンにつなげて改造クエストの入っているセーブデータ(ULJM05500)を回答して[ms:0/PSP/SAVEDATA/]に入れます。

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/1/ULJM05500.zip

2、自分のデータが入ったメモリースティックをPSPに入れ、UMDを起動してデータをロードしたら集会所にいきます。
3、先ほど改造クエストを入れたメモリースティックに差し替えて、受付に行きイベントクエストを選びます。
4、すると改造クエストが表示されますので受注します。
5、受注したら自分のデータが入っているメモリースティックを入れ直してください

注意:当サイトのクエストのモンスターサイズは可能範囲内です
   もし、可能範囲外のものを投稿することがあれば
   必ず記載します。
スポンサーサイト

theme : MHP2G
genre : ゲーム

No title

どうも、知恵袋からきましたshimoです。
あなたの行動力に感服しました。
まだ試していませんが(メモステが2枚無いので)応援してます。頑張ってください。

No title

ダウンロードのパス教えてください

Re:hiihcuw

ダウンロードにパスは設定していません

No title

わかりました
ありがとうございます

No title

すいませんどこでダウンロードするか
わからないのでどこでダウンロードするか教えてください

No title

ハイライトしておきました

No title

書き遅れました
ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます!!
すごいです!
これからも応援しています
改造クエストいっぱい作ってください!

No title

たびたびすいません
悪魔武器と改造クエストひとつにすることできませんか?
できたら作ってください!
お願いします

No title

今更こんなところに書き込みして申し訳ありません。
この方法はオンライン集会所でも可能なのでしょうか?

No title

できますよ

しかし原因はわかりませんが、
クエスト中にフリーズするという報告を少なからず受けています。

私自身、マルチプレイ時には体験したことがないのですが…

No title

お返事ありがとうございます。

了解しました。今度試してみます^^
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
