

祝十万アクセス!後夜祭開始!!伏線回収もあるよ!

というか今回は伏線回収メイン


みんな騙されすぎwwwwww
え?削除のこと?違う違う、全然違うwwwwww


なんのこと?を知りたい方は続きから




 
まずは最古の伏線、誰も気づかなかった
空白の記事 エントリー番号66である

実はこの記事は4月1日の5日前に昨日の削除騒動が起きるまで、
公開されていた、予言だったんだ!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

それがこちら
http://megalodon.jp/2011-0331-1353-00/mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-66.html

 
ここに自演するとも書いてある
それこそがココの自演だったんだ!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/yuzurutr/1300959799

 
あとは突然追加されたリンク「30%鉛分補給」
そこから方針転換のネタにしたんだ!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

 
最後に、最後の記事、

今残せるのはこの記事だけのようです

最近色々な方面で指摘がありましたが、
因果応報、無視し続けてきたバチがあたったんですね
結果がこう言うこと、皮肉にもこの日というのは
悪意が感じられますが、これだけは言わせてください


りがとうございました!!



和でこれまで運営できたのも!!
!にじむような努力を費やせたのも!!!
!全て、皆様の支えがありましたゆえに!!!!!




ではまた何時か、ご縁がありますように



これがなんだって!?
これは

これだ!!
※エロ注意※
http://hamham.sc/

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!(エロを躊躇なく載せる自分に対して)


結構目立たせたけど気づく人はいないだろ

さて、次は振り返るクエストと黒歴史だよ☆

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

話は全部聞かせて貰ったぞ!

No title

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
