

待たなきゃいけないんだよ…掛かる迄な……釣りの話だよ

後夜祭最終イベントは持ち越し

ただそれだけ



と言うと思ったか三下共がアアアアァァァ!!

でも此処に来たってことはクリックしたってことだし
√7下共に格上げしてやるよ、三下共が


後夜祭の延長は本当だが、なんにもないことはないぞ

snap220.jpg

snap221.jpg

snap222.jpg

snap223.jpg

snap224.jpg

snap227.jpg

snap225.jpg

snap226.jpg

snap227.jpg

snap228.jpg

snap229.jpg

snap230.jpg


そうそう、これをダウンロードした状態で、イベントクエストをダウンロードすると
いいことが起こるよ!


http://loda.jp/kaizouquest/?id=2.zip

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

何故大砂漠の宴が二つも?

No title

お疲れ様です。

どうか上位ジエン+三界素材の救済クエを・・・(´・ω・`)

No title

ジエンに乗れないwww

No title

黒い竜革チケットが報酬ででるクエってありますか?

No title

HR制限がなければいいのに・・・
HR6だけどwww

No title

イベクエ入れるとなにが起こるのかなあ
わくわく\(゜口\)(/口゜)/

No title

イベクエ入れるとなにがおこるんですか?

No title

アマツマガツチ?のクエスト面白いヶど報酬・・・ww

No title

イベクエ入れてから訓練所のチャレンジクエ見ようとするとフリーズ→ブラックアウトするんだがwwww

No title

チャレクエ見たらフリーズしたんですけど~~

No title

改造クエストの数が合計100になってるからイベクエダウンロードするとフリ-ズするのでしょうかね。
これからの改クエにはもう1枚メモリースティックが必要かもしれませんね。

No title

上三コメへ

番号が60100台に変更されているのでフリーズします
解決策は、用済みであろうアオアシラ討伐訓練を別の
クエストで上書きしてください。

カツカレー様へ

そこが迷いどころなんですよね、あと一つだけ
入れられるんですが、どうしようかなと
(確か何かのクエストがダブっているので)

そこで前夜祭の企画を立てて、新しいセーブデータにするとき
何を残そうかということで、支持率が高いクエストを割り出して
いたのですが、案外そんなに集まりませんでした。

いっそのこと本当に此処で終わりにしちゃおうかな

No title

終わる!
そんなの・・・

No title

「まだだ、まだ終わらんよ!」ってなってくれるとうれしいです!

No title

亜種たちの箱庭クリアしました!!
アイコンティガだけ亜種じゃないwww

No title

メモリースティックをもう一枚用意するだけでいいなら、今のクエストはそのままで新しく一から作ってくれませんか?たのみます!

No title

やってくださいお願いします

No title

お前か
荒らしは

No title

つっても場所とモンスター入れ替えてるだけで面白いクエとか無いしな
もういいんじゃね? 需要的に。

No title

お前すげえな
モンスターと場所を入れ替えずに新しい
クエスト作るなんて

それとも物欲特化しかしないゆとりですか?

No title

僕のことですか?
そうだとしたら僕はしてません
無実です まじで

No title

It ..remodeling quest update enjoyment.. waits.
遅いな~~~

No title

なんとなく出現クエ数を数えてみた
(亜種含、古龍・アカウカ含まず)
ティガ  18(7)
レウス  17(8)
ジョー  15
ディア  13(6)
アグナ  12(4)
ベリオ  11(4)
オウガ  11
レイア  10(5)
ナルガ  10(6)
~人気モンスの壁~
ネブラ  7(4)
ハプル  5
ガンキン 4(1)
ボルボ  4(2)
ウルク   4
ペッコ    3(1)
ロアル  3(1)
ラングロ  2
アシラ   1
ジャギィ  1
~超えられない壁~
フロギィ  0
バギィ   0
ファンゴ  0
()内は原種クエ数

No title

ありがたいです

超えられない壁をなくすように努力しません

でもドボルさんorz

No title

ああ、ドボル忘れてたw
確か3クエだったはず

No title

ジエンモーラン乗れた!
ちっちゃいジエンは近づいてきたときに切り上げで乗れるときがあり、
でかいジエンは近づいてきたときにわざと船から落ちたらひれ?みたいなのに乗れるときがある

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます!
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
