スポンサーサイト


久しぶりの予告

どれだけ久しぶりかは多分誰にもわからないが

金色疾走以来の予告

毎回告知(笑)

嘘しかないね、このブログは

さて、決定事項として決めたことは、

「新しいセーブデータを作ります」ということだけです

そこで、難易度順に分けることになりました
やはり鬼畜クエストなどを知らずにやってしまうと
馬鹿笑いしかできないと思うので

それで分け方は

上位相当クエスト:普通のクエスト

G級相当クエスト:一撃で1/4~1/2持って行かれるような

禁忌クエスト:ソロ不可能、またはそれに近いクエスト(G級2頭、上位級4~8頭など)

お気づきの方もいると思いますが、
前回更新の「エターナル・ハイネス」と「川の音と漆黒の獣は」G級クエストに
含まれます。G級クエストにはマフモフチケットがクリアの証として入っています

禁忌は、2ndGの時に一度だけやりました

現在35の新クエストを制作いたしました
13:上位相当
17:G級相当
3:禁忌
2:リクエスト

なのでバランスチェックも兼ねて、もう少し時間を使うことになりそうです
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

結局新しいデータになってしまったんですね。
でも難易度ごとに分けたのは良いと思います。
次回の更新待ってます。

No title

できればサイズ範囲以外はなにかわかりやすくしてほしいです

No title

サイズ変更してもらえるとありがたいw巨大でも極小でもいいんで

Re: No title

> できればサイズ範囲以外はなにかわかりやすくしてほしいです

"以外"とは?

No title

> 禁忌クエスト:ソロ不可能、またはそれに近いクエスト
  (G級2頭、上位級4~8頭など)

と書いてありますがQuestCodeMaker3rdのreadme.txtによると
「8頭はフリーズした」となっています

実際には大型モンスターは何頭まで出してもよいのでしょうか?

No title

アマツマガツチとジエンモーラン以外の
大型モンスターは全て八体同時出現可能です。

No title

わかりにくくてすみません

通常プレイで出るサイズじゃない
超巨大とか極小がでるやつはわかるようにしてほしいということです

No title

神域でドボルベルク8体とか面白いと思います。

火が弱点なのに神域に生息。
クエスト名は灼熱に爆ぜる尾球。

No title

↑いいですねぇそれ
面白そうですがさすがに8頭同時は・・・
自分は極小か極大で最強のドボルさんがいいと思います

No title

神域で最小ならば、4人全員猫火事場と暴れ打ち出して、
高台に乗ってへヴィで散弾しゃがみ打ちでぎりぎり行けるかなぁ
でも8体じゃ無理か

No title

でも最小だと高台に乗ると当たりませんよ?
極大が良いかも・・・
高台にいても攻撃が当たるから・・・

No title

でも一応最小のペッコたちは高台から見えないところにいても
当たりましたよ

No title

IMAO(私の傲慢な意見)を述べますと、
8体は多すぎですね、カオスになります
禁忌クエストとしては、四体が妥当と考えております

サイズのことですが、100%でも突進と振り回しは
当りますので大丈夫でしょう

No title

では四体でご検討いただければ幸いです。

Re: No title

> では四体でご検討いただければ幸いです。

朝からこんなサイト見るもんじゃありませんっ!!

No title

それだけこのサイトを見るのが日課&生活の一部になってるんですよ(笑)
かく言う私も1日に何度も拝見してまつ
(*^^*)

No title

それだけこのサイトを見るのが日課&生活の一部になってるんですよ(笑)
かく言う私も1日に何度も拝見してまつ
(*^^*)

No title

それだけこのサイトを見るのが日課&生活の一部になってるんですよ(笑)
かく言う私も1日に何度も拝見してまつ
(*^^*)

No title

スイマセ~ン、
あのお守り救済クエストまたうpしてくれませんか?
ダウンロード出来ない><
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
