スポンサーサイト


Attention

特例だが、今俺の頭に巡ってる言葉を当てた奴に新作やる
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

  
 「もう少し待て!!」


とかですか?ww

No title

う~ん・・・。
「コメントしすぎだ、√3下共に格下げしてやるよ!!」とかですかね~ww

「お前ら黙りやがれ」的な(笑)

まぁこんなに短時間でサイトにこう大量コメントが来ると嫌ですもんね・・・e-442

No title

それとも
「いまからうpしてやる」とか?

それだったら嬉しいなww

No title

確かにコメントしすぎww


No title

注意力 注目

No title

「ばかなやつらだなw」的ナ感じですかw?

No title

まだっすか?

No title

お前ら馬鹿だろ
人のブログに何故更新を強制する?
管理人さん自分のペースで気が向いたら出していけば良いと思いますよ
まあ待ち遠しいのは私も同じなんだがw

No title

貼らなかったら何人くらい発狂するんだろうなwww

No title

↑自分もそう思ってました。
ここは管理人さんのサイトなので別にいつ更新しろ
とかの命令を受ける必要は無いと思います。
管理人さん気にせずゆっくりやってください。
いつまでも待つのでw

No title

失敗
というのは
幻想に過ぎない

あるのは
行動を起こした
という
結果だけだ

No title

ピスタチオ

No title

果報は寝て待て。

No title

下の荒らしコメの方は編集して消すのがよろしいかと

No title

なんて嘘だよ。みなさんに配布しますよ
とか。

No title

インポテレンス

No title

インポテレンスと言う言葉に聞き覚えがありませんが、

無力と言う意味のインポテンスと言う言葉が
頭に浮かび上がりました。

待たされていることで、己の無力さを
再理解しろとも取れる素晴らしい考察ですが

ごめんなさい

今回はまけられません

私の頭はこのエントリーを書いた時より
ずっと同じ言葉を考えています

まぁ更新はいつでもいいので!

No title

”ブログ閉鎖”

No title

は~

遅いなぁ

No title

ホントまだ?

No title

なんだよ


まだうpしないのかよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます,

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
.

No title

すみません!!!

↑のは、
どこか変なボタンを押していたみたいです!


迷惑をかけました!


本当にすみません。

No title

上の方々。待ちどうしいのは分かりますがいつかは更新すると思うのでもう少し待ってみましょうよ。

No title

今日中にはほしい

No title

あの・・・荒らしはよろしくありませんよ。

No title

どんだけ上から目線多いんだよ
このコメント欄はマ○キチの巣窟かよw
ここはブログだぞ?分かってる?
管理人さんを「改造クエスト自動生成機」だとでも思ってんの?
ふざけるな

No title

ホント↑の言うとおりw

No title

みんな今日中には更新してくれると思うから待ってみろよ

「管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます」

これ荒らしですよね!?

荒らしって言っちゃっていいんですね!?

荒らしって事で認識しちゃっていいんすね!?

連コメ、無駄な空白は荒らしです。

荒らしする人は管理人さんにこのサイトには入れないように設定してもらいましょうi-185

No title

↑うん、まあ確定するのは良くないけど高確率で嫌がらせだよな

No title

空白は本当に変なボタンを押していましたi-195


でも管理人のみ観覧できますは荒らしだと思うなi-203

No title

早く出してもらいたい気持ちはわかるけど少しはまとうぜ!!


荒らすこともやめようよ!

No title

いま日本は大変な事になってるんだから
こんな事で、もめるのはよくないと思う

No title

改造クエスト多すぎとか

No title

「何も考えていない」 とかだったりして・・・w

No title

Attentionかな?

No title

Attentionってどう意味なんですか?

No title

さすがに何も考えていないはないでしょ~ww

No title

改造クエストが多すぎは嬉しいなww

No title

Attentionは注目という意味ですよ!

だから注目したらうpされるかも?ww

No title

Attentionって「ご注意ください」って意味ですよね?

No title

どういうことなんだろう…

No title



いまって何個くらいクエストができているんですかねww

No title

クエストを待ってる間に一問どうですか?

ある小屋に「暖炉」と「釜」がありました。
でもマッチは一本しかありません。まずどれから火をつけるでしょう?
注・ただし一本のマッチでは両方に火はつけれません。

No title

暖炉!!


暖炉につけたら大きな炎になるから!

No title

す…巣窟…

No title

No title

ね~

まだ更新しないの?

No title

あ~~~~更新してください…
ついでに先ほどの問題の答えはマッチです。

No title

ホント更新待ってます!

なんでマッチなんですか?

No title

はやく~

No title

さっきの問題の答えの理由だと?
まずマッチに火をつけるだろぉ!!!

お願いします明日からは平日だし、今日中にこうしんしてくれませんか?

No title

そういうことねww



ホント明日からは平日なんで
今日中にお願いします!!!

これはみんな思っていることだと思うので、
主さんが忙しいことはわかっています!
でも今日中に何とかできないでしょうか?


本当にお願いします!!!

でももう8時過ぎですんで今日うpされても明日されても変わらないような…気がしますっ!

明日からあまり時間がありません
更新お願いします

No title

そんなことないよ!!


明日より今日のほうが絶対にいいと思います!

No title

まあまあ、落ち着いてください。
僕の予想だと、11時くらいに更新されるでしょう

No title


俺も11時には更新されると思う!!

No title

それか、言葉を当てないといけない気がする

いや・・・今日の更新はないでしょう。

みなさんもあきらめて勉強した方がいいと思います・・・

管理人さんもあんまり嘘つきすぎるとサイトの信用に

かかわってしまいますよ・・・。

でも管理人さんも他人のためにわざわざデーターを

upしてくださっているのでみなさんも文句は言えないはずです。

No title

なに怒ってるの?

ここはあなたのストレスを発散するところじゃないんですけど!

No title

え~


今日は更新しないの?

No title

上の上のひとへ
すいません。べつにおこってはいませんのでご心配なくv-218

No title

ならいいやww

No title

アテンション 注意、注意力、注目という意味ですね。

No title

まだなのかーーv-17

No title

めんどくせ~
かな(笑)

皆さん言葉書きましょうよ
(^_^;)

Re: お願いします

> 僕だけに最新作くれませんか?

いいよおまえの特別性が証明できたなら

No title

構ってちゃんウゼぇーw
お前の頭ん中の言葉なんて分かる訳ねーだろw

アップロードしないならさっさとしないって断言しろよカス。
それならみんな諦めるつーの。

煽るだけ煽って、
アンケート(笑)まで取って、
きもい悪質な釣りするだけのサイトは閉鎖しろよ低能。

必死に弁解なり真っ赤に反論して、
のたうち回って消えろ蛆虫糞厨二管理人^^

あと、コメント非表示にして逃げるなよチキンww

No title

私は、私を陵辱する

No title

↑2ファビョってるwwwへいへいへいwwwww‎

No title

tinpoage                                             ¨

No title

Tiny Mouse’s Diary ¨

No title

そうです、インポテンスです!!。入力ミスすみませんでした!!。自分のセーブデータをself-manegementして、自分のidentityを貫き通し、頑張っていく所存でございます。早く、焦って、打ったのがまずかったのかな?。インポテンスは、僕が、覚えた言葉の中で、一番、お気に入りの意味を持っている言葉です!!。改造クェ・・・さんに、こんな言葉を送ります。【為せば成る為さねばならぬ何事も為らぬは人の為さぬなりけり】意味は、やればできる(可能性があります)
  やらなければできません(可能性ゼロです)
  「できない」というのは、やらないだけなのかもしれません

【一生懸命に努力してもできないこともあります。でも、『為せば成る』の精神でやってみることが大切なのではないでしょうか。
 ほとんどの失敗は「いい経験」にできるでしょう。いちばんの失敗は何もしないことかもしれません】という意味です。
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
