

KI☆MO☆CHI☆悪い

I don't know why I can be this levelheaded...
maybe I just got used with misfortunes, or
I got used to be a hypocrite.

幕は閉ることはない、絶望がある限り
のた打ち回ることはない、希望がある限り

私は偽善者である
だが偽善は私の意志である
強制はされない、指示に屈指はせぬ

失敗というものはない
成功も同様だ
あるのは行動の選択肢だけだ

成功や最善などはまやかしである
選択を正当化するための

待つというのも選択肢だ
だからと言って、他の者もそれを選択するとは限らない

無力ではない、選択の結果が無に限り無く近いから
無力と錯覚するだけだ

今日という日は始めないと始まらない
いくら信頼しようが、信用しようが
自分が始めないことに、結果はついてこない

もうすくつでいいや

平日と休日は逆転できる
できないのは概念が縛り付けているから
逆転できると言おうともなくすことはできぬ

あきらめも選択である

断言はしない
したこともない
する気もない

追記
セーブデータ持ってる人は書き込みして



snap233.jpg

snap234.jpg

snap235.jpg

snap236.jpg

snap237.jpg

snap238.jpg

snap239.jpg

snap240.jpg

snap241.jpg

snap242.jpg

snap231.jpg

snap232.jpg

snap243.jpg
snap244.jpg

snap245.jpg

snap246.jpg

snap247.jpg

snap248.jpg

snap249.jpg

snap250.jpg

snap251.jpg

snap252.jpg

snap253.jpg

snap254.jpg

snap255.jpg

snap256.jpg

snap257.jpg

snap258.jpg

snap259.jpg

snap260.jpg

snap261.jpg

snap262.jpg

snap263.jpg

snap264.jpg

snap265.jpg

snap266.jpg

snap267.jpg

snap268.jpg



これがホントの生殺しってね

皆さん外れすぎです

なぜいきなりあんな記事を書いたのか考えていただければよかったものを

正解は「殺したい」でした

昔の記事から読み取って、殺意という文字が入ったものでも良かったのですが
誰も正解しませんでした(´・ω・`)

理由は簡単です

二つ前のコメントはほぼすべて”自演”です
こちらからはアクセス情報がわかるので、一発です

処置?そんな面倒なことする訳ないじゃないですかw

私に殺意まで抱かせた方ですよ^^;;;;;;

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

リンクがなにのですが・・:(^^ゞ

No title

リンクがないのですが・・:(^^ゞ

すいません

No title

常人なら殺意なんて沸かないですからね
正解がないのも無理ないです

No title

なぜだ!ダウンロードできない!
あんなにまったのに・・・

頂きましたo(^▽^)o
楽しませて頂きます(^O^☆♪

No title

さっそくやってみたいと思います!!

No title

どこにありますか?

No title

どこですか!?

No title

なんでもいいからバキクエ改で三界天津自演素材出してちょ

No title

ないんですが・・・

No title

どうやってDLするんですか??

君たちにはDL出来ないよ(=´∀`)人(´∀`=)

No title

本当に楽しくプレイさせていただいています!
今までより難しいクエストだったり、2Gの頃の懐かしい企画があったりしてとてもよかったです!!

No title

だまれks

DLできません
でも、まだ待ちます
あと、うpする事を急かすようなコメントをして
申し訳ありません。

No title

DLの仕方を教えてください。お願いします。

No title

DLできたとかウソいってんじゃねーーー

No title

DLできません…


自演をしてすみませんでした。

DL出来ないって言ってる奴らアンケート答えたか?
してた奴らはドンマイだが、してない奴はごちゃごちゃいう資格なし( *`ω´)

No title

主さんすみませんでした!


みんなの為にもリンクを書いてください!!

No title

許してもらえないですかねぇ…


No title

本当に許してください!!


お願いします!!!

No title

馬鹿かお前らは
あれだけうpしろ、うpしろって急かしたら
そりゃ管理人さんもキレるわな
前にも言った通りお前ら管理人さんを
「改造クエスト自動生成機」だと思ってるんじゃねえか?
いざうpしそうな雰囲気になったら
すみませんだの申し訳ありませんだの
クレクレ沸きすぎクソワロタw

No title

あんたに話してないv-8


俺は主さんと話してる。

ヒーローきどってんじゃねぇよ

No title

>あんたに話してない v-8


俺は主さんと話してる。

ヒーローきどってんじゃねぇよ

自分は↑2の方のほうが正しいと思いますがねwww

No title

じゃあもういいです。

話に割り込んでくるやつらがいるから

No title

>>>何なのお前小学生?

>もういいですとか何様ですか?

あと自演している人や何度もコメントをしている方は
我慢と言う事を知らないようですね。

下コメの人
アンケートで当選した方々がデータを持っています

No title

>追記
セーブデータ持ってる人は書き込みして



自分は持ってます




なんでみんなこの追記に答えないの?

先に答えている人いるぞ。
セーブデータを持っている人は書き込みをしている。
それ十分ではないだろうか?Jack君

No title

まだ見れない…

No title

ホントにDLできてる人はいるのか?


みんな嘘っぽい…

No title

返答ありがとうございます

自分が言いたかったのはまともなコメントをせずに文句や
言い合いをしている人たちは控えてほしいということです

No title

俺もそう思うww


みんな謝ってるしさぁ(俺も含めて…)



また明るくみんなで楽しめるようなブログに戻ってほしい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「セーブデータ」の意味を勘違いしてました

自分はまだ持ってないです

すいませんでした

グリーンさん 教えていただきありがとうございます

No title


主さん、
どうかデータをみんなに配布してはくれないでしょうか?

No title

セーブデータ持っています
最初セーブデータが何かわからなかった

No title


xxxさん!

みんなに配布するということはできないんでしょうか?

セーブデータ

追記
セーブデータ持ってる人は書き込みして
とあったので「持ってる人はデータを配ってください」
とかってに解釈してしましました
すいません

No title

配布していいのかわからない
まず配布していいのならが管理人さんは
抽選なんてやらないと思います

No title


まぁ確かにそうだなww


でも待ってた人は
その時間が無駄になったじゃないですか。

くれないのなら
時間を返せって言いたいですね。

No title

アンケート書いたのに(;_:)

No title

主はなぜランダムに抽選なんていう妙な方法をとったのか?

そして追記の真意とは?


謎が多いな…

No title


俺もアンケート書いたのに…


全てが無駄になった~

時間がマジ無駄になった。

No title

謎がありすぎる

No title

時間が無駄になったというのは管理人さんに失礼じゃないですか?
これはあくまで管理人さんのブログですよ。
そして、管理人さんはクエストをうpするなんて一言も言ってませんよ?
いつかは更新されるかもしれないのでじっくり待ちましょう。

No title

もう待ちきれないよ~~~~~~~!v-12
わがままかもしれないけど、自分勝手かもしれないけど、
改造クエスト待ちきれないよ~~~~~~~!
うpしてくださ~~~い!!
お願いします・・・e-263

No title

まさかとは思うけど…

このブログの上に書いてある
「今日からずっとエイプリルフールな」
という言葉は本当なのか?

んま、俺はあみんの待つわでも
ききながら待ってますww

No title

失礼かもしれないけど
急にクエストを更新しないで
抽選にするのはちょっとねぇ


こっちだって
長い時間待っているわけだし。

No title

時間を返せだの無駄になっただの凄いなw
結局管理人さんを改造クエスト自動生成機としてしか見て無いじゃないか

今すぐ欲しいなら自作すればいいし、自作が面倒ならのんびり待とうよ

主さんからのメールから引用

ご質問、ご意見ありがとうございます
 
ちょっとブログのほうがよろしくない状況になってきましたので
こういう形の配布になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主さんブログやめちゃいそうだな。

No title

マジですか!
改造クエストどころじゃないじゃん・・・

No title

いつも楽しいクエストをありがとうございます。
今回もとてもおもしろいクエストばかりです。
主のおかげでいまだにMHP3rdを楽しめています。
何を考えているのかわからない人もいますが、
これからも頑張ってください。

No title

セーブデータありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セーブデータ来ました!!

No title

最初のは、名言でもなく格言でもなく、、、
こういうときはなんていうんですか?
こういうのがのってるサイトとかも知りたいです、、、、

管理人さん自作だと思いますが
とてもかっこいいです^^

No title

やってみたよ
たのしかった
ロアルドロス亜種余裕
あとここ僕のブログ↓
http://kaizoukageto.blog90.fc2.com/
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
