スポンサーサイト


私には未来が見える

『ゲスい』に気づいた人は少なくはない

『私は私を陵辱する』は少なからず気づいていただろう




だがこれには気付くまい

http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-66.html

『公開処刑』



追記:チラ裏ですが、冷蔵庫の追悼の言葉を書かせてください
今までありがとうございました
小学生低学年の時、おもいっきりバン!と押してすみませんでした
厨二病のときは、おもむろに足で閉めてすみませんでした
しかしごめんなさい、そんな楽しい時間は望もうとも、もう戻りません
結局いつも物を壊す僕の元で壊れてしまいましたが
今まで本当にありがとうございました

P.P.S:アンケート分は抽選の先行配信、
その1日後に配信するつもりだったけど
焼け野原だったからやめた。
代わりにはずれ組に一気に送信しようと思ったら
PCがクラッシュを連発。
後で分かると思うけど、この一週間、俺のもとのPCは死んでて
昔のを使っている。そんな時にこんな仕打は酷いでしょw
まあともかく、半分くらいしか送信できなくて、
明日もう半分やろうって考えていて今日になった

因みにP.Sとはpostscriptの略
意味は後の記入、AKA『あとがき』

P.P.P.S:シリアルうめえええええええええええええ



いや~最初はアタマの中でマジギレしましたね

だって想像してください、自分が作った小さな世界が
起きたら焼け野原ですよw

でもこれ程ならば最後の花火に使えるんじゃないかって
悪魔サイドが囁いたんですねw

結構冷静でしたね、自分でもなぜこんなんでいられるのかはわかりませんでしたが
"levelhead"って冷静でいることって意味ですね、つい最近見つけました。
詳しく言うと『涼宮ハルヒの消失』の翻訳サイトで

もちろん未来が見えるはずもなく、当初のプランは台なし
でも、もともと小さかったし、晒すと私怨になってしまいそうで
さしづめプランBと言ったところでしょうか

やかましいわw
そんなモノねえよ

それと、自分が考える『釣り』というのは
やはり『釣り』であるほのめかし、ヒントが必要だと思うんですよね
縦読みでしたり、斜め読みでしたり
ツイッターで縦読みをつくろうともしましたが、最初のツイート通り
全然ダメ!ってことで伏線回収を今しました
逆に釣りであるって前から分からないのは、釣られてもしょうがない
そもそも釣りじゃないから『釣られてない』


それとお前らのせいで

「ガチ中二病なんですか?」
なんて質問が来ただろ
責任取れよ!!!!
嘘を嘘と(ry←使い方間違ってる

反省はしないよ
するところがないんだもん

もともとメールフォームの方に先行配信
するつもりだったけど

誰だよ俺が日曜日にうpするって言ったの
する気なかったよ


意見で言われてたけど
俺って流されやすいみたいだったから
うpしなかったのは、反抗みたいなもん
コメントに屈したくはない、これはホント


それと今回のクエストは素材がいいけど
難しいよね
がんばって

う~ん、削除が怖いから晒したくないけど
とりあえずほい

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/54/ULJM05800QST.zip

LODAが使えないので元鞘

余談だけど元鞘っていいのと悪いのがあるよね
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

なんか主さんに申し訳ないことしちゃったのかもな…

No title

ありがとござます

No title

待っててよかった
ほんとにありがとうございます

どーでもいいけどあみんはイイ!!


No title

主は最初から普通にしていただけだったんですね。

メールの方でもせかすような内容の文章を送ってしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

これを機にもっと冷静になるようにします。

これからも主らしく頑張ってください、応援しています。

最後に、DLさせていただきました。ありがとうございました。

No title

ありがとうございます。
待っていた甲斐がありました。

No title

じゃあ元鞘のコメントから、
釣りとはなにか、教えてくれてありがとうございます。
感謝していますwww

No title

サククエのティガのタゲが亜種になっている為クリア出来ないかと
 

No title

オッケーd(^_^o)~変えとく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも元鞘が消えてからになるかも(^_^;)
それまでガマンしてっ!!(^人^)

No title

更新&リンクupありがとうございますっ!

No title

ライドオブワイバーンの名前の由来は他のサイトの改クエだと思いますよ。
検索したら出ましたよ。

サククエにアマツ追加希望♪(´ε` )

No title

テストから開放されたと思ったら
 テスト以上に緊張しました。
 どうもありがとうございます。
 

No title

upありがとうございます。
待ってた甲斐がありました。

No title

upDETAが消えるのなら、MEGAUPLODAを使ってみては?

No title

MEは基本的に大きなファイルとか、
海外の人のためだし

何より待ち時間がある

それだったら斧の管理人に頭下げて
使わしてもらうわ

No title

今日はもう更新しなさそうですね・・・

No title

ジャギィとバギィの8頭クエ、クエで確認した時のクリア条件が5頭なのはデフォ?

しかし、まさかジャギィの弱点属性を調べる日がくるなんてww

水没林でウラガンキン討伐クエストをクリア(制限時間6分!!)したら基本報酬に爆鎚龍の紅玉が出てきましたっ!

鵺というクエストをやったら基本報酬に火竜の紅玉が出てきましたっ!
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
