スポンサーサイト


企画(笑):七つの大罪

七つの大罪クエストです

http://loda.jp/kaizouquest/?id=3

長くなる余談がありますので、読みたい方は下へ



実は私と七つの大罪とは色々な奇妙な縁があります


昔、丁度厨二病全盛期の時、クラス中、大食い友達に暴食(gluttonous)の意味を
教えたあと、七つの大罪には他にも嫉妬、憤怒、etc...があると言っている最中
残りの二つをガチ忘れ...したとき近くにいた地味ーな女の子が補足してくれたことがある。

二年間同じクラスだったけど、そいつのことなんてアウトオブ眼中だったが、
気にしだしてみると、その子の成績は意外に常時上位入りしていたんですね

結局その切っ掛けで仲良くなり、その年は好敵手(Rival)として
幾多の栄光と挫折を二人とも交互に経験してきたっていうことです。

今では最も頼れる知人の一人です

因みに補足してもらった罪は、傲慢と強欲です(傲慢はすぐに出てきましたが、強欲はちょっと時間がかかってた)


あと前までMH3の猟団~七つの大罪~に所属していました
出来たばかりだったのを冷やかしに(うわガチ中二やんwwww的な)行ったつもりでしたが、
サイトの管理人の努力もあってか、幹部的な七つの大罪に部下がいて、またその下に部下がいる
ぐらい、つまりは50人弱の猟団になってしまいました

悲しくも管理人の病気の為、解散せざる負えなくなってしまったけど、
なかなか楽しかったですよw実際他の人はそんなに中二は入っていなく、
管理人も設定押し付けとかないですし、(言い回しが妙に上手かった記憶が)
あとそこで初めて大罪一つ一つに悪魔が付いてるって知りました

因みにそこでの僕の役職は「嫉妬の悪魔」でした





みなさん、TSDSごり押しすぎですね

結局は

"The Seven Deadly Sins"の略でしたってことで

もうネタが出てこないので、
ネタください
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつです。
7つの大罪ですか・・・。鋼の錬金術師という漫画で初めて知った言葉です。最初は怠惰を何て読むのか知らなく「たいじょう」って読んでましたww
ネタ切れなら2gの頃の最後の改クエの「セカイ」みたいな動かないモンスターのクエストはどうですか?体力めちゃめちゃ高かった気がするけどww

No title

更新ありがとうございます!
ではこんなのどうですか?
【地獄の門番下級兵】
モンスター(小さめ)
ラングロトラ
ドスフロギー
【地獄の門番上級兵】
依頼内容
怒った上級兵たちが死んでもいない私たちを地獄に連れて行こうとします
どうか助けてください!
モンスター(大きめ)
リオレウス
ティガ亜種
【地獄の門番長】
依頼内容
わしらの若いのがせわになったようだな…皆殺しだ~!
モンスター(超ビッグサイズ)
イビルジョー

3っつきょうつうの報酬は太古の塊あたりでどうですか!
では

No title

更新ありがとうございます!
ではこんなのどうですか?
【地獄の門番下級兵】
モンスター(小さめ)
ラングロトラ
ドスフロギー
【地獄の門番上級兵】
依頼内容
怒った上級兵たちが死んでもいない私たちを地獄に連れて行こうとします
どうか助けてください!
モンスター(大きめ)
リオレウス
ティガ亜種
【地獄の門番長】
依頼内容
わしらの若いのがせわになったようだな…皆ピーしだ~!
モンスター(超ビッグサイズ)
イビルジョー

3っつきょうつうの報酬は太古の塊あたりでどうですか!
では

No title

ダウンロードさしていただきました。
いつもうP主の作る改造クエストはとても
興味深いです。
これからも更新してください。

リクエストでは

クエスト名
地獄の怪鳥共

主なモンスター
クルペッコ、クルペッコ亜種
(キングサイズで)

おねがいできますか?

No title

あとリクエストでは
クエスト名
欲求不満のウドンコ

主なモンスター
ジンオウガ
(きれている状態で)

報酬はよいことを願っています。

クエスト名はよくわからないと
思いますがお願いします。

リクエスト方法の記事読んでねー

No title

いつも楽しみにしています^^
更新早くてありがたいです。これからもこのペースで
がんばっていただけるとありがたいです。

No title

ライドオブワイバーンにて一回で紅玉3個wサンクス

No title

君たちコメ板にリクエストを書いてはずかしくないの?
実際に見てるほうはバカらしくなるんだけど・・・・・・・・
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-79.html
              ↑
        リクエスト方法書きます
って記事があるのに、しかも「自分は作り方わからないから・・・」
て言っているけれどそれぐらい学習しろwwwwwwwwwwwww
しかもリクエストの方法かいているんだから主は楽に作れるのに
mibとかtxtとかのファイルを送ればそれを使えるようにするだけだから
楽なんだし板で書かれるとそれを自分で入力したりしないといけないからめんどくさいと思うよ。
でも君たちも書くだけで面白いの?
どうせコメ板に書いても採用されないんだから無駄な努力だよwww
ついでに悪魔武器配信します。
削除され次第配布を終了します。
個別に作ってほしければyonahia12345@yahoo.co.jpに
メールをおくってください。
http://u8.getuploader.com/famasmpo/download/1/%E6%82%AA%E9%AD%94%E6%AD%A6%E5%99%A8.zip
              ↑
          悪魔武器配布サイト
絶対二次配布禁止でよろ

No title

お前の方が恥ずかしいと思うんだけど・・・

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
余談だけど、ダウンロードしてる人こんなもんじゃないと思うけど…
文句は言うけど、お礼は言わない人って多いんだね。

No title

リクしたクエ「ライドオブワイバーン」を作ってくれてありがとうございます

No title

DLさせていただきました
ありがとうございます

No title

大砂漠のティガ倒してもクエストクリアになりませんでした   

No title

ティガ倒してもクリアにはなりませんでした
次うpするときは修正していただけるとうれしいです

やべぇ

http://dl3.getuploader.com/g/4db00622-3088-4cc8-b760-471bb63022d0/8%7Cfamasmpo/1/%E6%82%AA%E9%AD%94%E6%AD%A6%E5%99%A8.zipこれってすごくない?
僕、中に書いてあるURL打ったら攻撃力60000の攻撃力のデータがあったよ

あさだd


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーペロペロニャ!

No title

前みたいに「ウルトラ素材クエスト」(あまりおぼえていない)みたいのを作ってください

No title

髪男さんあなたは(´・ω・`)←神さんと同じ人なんでしょ?
違う名前使えばばれないってことじゃないし
3rdでは悪魔武器とか改造してる人じゃないと出来ないらしいし
そもそもデータが206KBって時点で分かるし
誰が騙されるのかって話なんですけども・・・
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
