

骨折った

ちょっと様子見

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マジっすか!?大変ですよねー。一回しか経験ありませんがめっちゃ暇でしたorz
更新は自分のペースで頑張ってくださいね^^

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/yuu917_mint_ban

こいつのサイト闇プログラマーさんの改造クエ配布してます。
人の奪うとか最低ですね。上のURLのサイトは自分が作った。みたいなことかいてあります。DL回数が4000突破?とかも。
とりあえずまじくそやろうなので、管理人さnたたいてやってください

No title

君の気持ちは痛いほどわかる

自分が作ったとかじゃないのに、まるで自分の子が
蹂躙された、もどかしさ、そこから込み上げる怒り

わかるよ、わかる

誰でもできることで、誰もやることを許されないことを
やってしまった奴がいるってことが
堪らなく虚しいことも

でも造る側、パクられる側になってようやくわかったんだ
いいんだよ、そんなのは
だって俺だって君だってそれは俺が作ったってわかる
それだけでいいんだよ

俺は正直うれしい
いろいろな意味で
君のような人がいることもうれしい
彼のような人がいることもうれしい
理由は違えど私に何かを与えてくれたことを
ありがとう、そして、ありがとう

No title

君たちコメ板にリクエストを書いてはずかしくないの?
実際に見てるほうはバカらしくなるんだけど・・・・・・・・
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-79.html
              ↑
        リクエスト方法書きます
って記事があるのに、しかも「自分は作り方わからないから・・・」
て言っているけれどそれぐらい学習しろwwwwwwwwwwwww
しかもリクエストの方法かいているんだから主は楽に作れるのに
mibとかtxtとかのファイルを送ればそれを使えるようにするだけだから
楽なんだし板で書かれるとそれを自分で入力したりしないといけないからめんどくさいと思うよ。
でも君たちも書くだけで面白いの?
どうせコメ板に書いても採用されないんだから無駄な努力だよwww
ついでに悪魔武器配信します。
削除され次第配布を終了します。
個別に作ってほしければyonahia12345@yahoo.co.jpに
メールをおくってください。
http://u8.getuploader.com/famasmpo/download/1/%E6%82%AA%E9%AD%94%E6%AD%A6%E5%99%A8.zip
              ↑
          悪魔武器配布サイト
絶対二次配布禁止でよろ

No title

更新がとだえた・・・

No title

(´・ω・`)←神  おまえ馬鹿?。ダウンロードするときに、206kbって書いてある時点で、へぼガキのおまえが作ったデータとわかるんですけど。おまえ脆弱性ありすぎww

No title

主さん。安心してください、オレも骨折ったw
うん。病院は退屈すぎるねw
(´・ω・`)←神?さんへ
別の所で宣伝して宣伝しろ宣伝しなさい。

No title

206Bですぐわかった
(´・ω・`)←神 馬鹿だろ
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
