

【閲覧注意】袖振り合うも多生の縁

お久しぶりです、皆さん!

この度はかなり長い期間更新を滞っていましたね

これまで、投票の通りクエストを作っていたりしましたが、

一番時間を費やしたのは、この記事の【閲覧注意】に当たることです。

気分を害すかもしれないので、続きは詳細を御覧ください


追記:クエストを作っていましたが、何故か規格外サイズのクエストを作ることに
楽しみを覚えないので、正確には闇雲に規格外サイズのクエストを作ることにです。
なので、自分が気に入ったネタの規格外サイズのだけ晒します。
それとクエストはまだ出来ていません。作りたい大連続狩猟のクエストが沢山あるからです。




最後にフランス語読めてよかったー!!



http://img717.imageshack.us/img717/3733/snap320.png
http://img820.imageshack.us/img820/3588/snap323.png
http://img21.imageshack.us/img21/3118/snap319.png
白恐竜

http://img43.imageshack.us/img43/5110/snap338.png
http://img850.imageshack.us/img850/5531/snap339.png
http://img692.imageshack.us/img692/3102/snap341.png
黒天龍
http://img848.imageshack.us/img848/1659/snap333.png
http://img843.imageshack.us/img843/7258/snap336.png
青灰竜


一部を除いてすべてのモンスターを自分好みにできるかもしれません。

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

なにこれめちゃんこカッコいいモンスターじゃないですか
クエ作りがんばって!!

No title

やばい、凄過ぎる・・・
頑張ってください!!!

No title

更新お疲れ様です!!
ついに色まで・・・。凄すぎる!!
次のクエストは本当に本当に楽しみにしてます!!

No title

おお!白い!黒い!!青い!!!
すげぇ。すげぇよアンタ......
まあ冗談はここまでにしてマヂ頑張れ!

No title

規格外もありがとう。
ほんとがんばって

No title

前クリックしたらなぜか出会いサイトに飛んで
今日、再度クリックしたら…
スゲェ

No title

俺の知ってるモンハンじゃないw
ちなみに黒っぽいベリオって強いですか?

No title

カッコイイ・・・

No title

待ってた甲斐があった―
新作、期待大です

てか、みなさん以外と残ってたww
主頑張ってください!!

No title

コードをお教えていただきたいのですが・・・無理ですよねこれ・・・
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
