スポンサーサイト


【閲覧注意】乳繰り合うも他生の縁

まだまだ製作途中のこいつ

とりあえず分かっているのは

無改造じゃできないってことさ

でも今の時代、どのPSPでも改造できるから、
ほんとにやる気があれば誰でもできるんだけどね

でもそうなったら改造クエスト入りセーブデータの意味がなくなるのでは?





朽煌龍

snap344.jpg
snap346.jpg

鉄角竜

snap347.jpg
snap349.jpg
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

そんな・・・
無改造じゃできないのか・・・
まあ、でも頑張ってください!

No title

がんばってください

No title

さすがです

No title

やっぱり無改造じゃできませんか・・・。
6.39にしちゃったし、3000だからきついな…。
昔の改造しすぎてぶっ壊れた1000掘り出すかww

No title

>カツカレーさん
3000でも6.39でもできますよ。改造

No title

Mさんへ,そうやって返すのがいけないと思うのですが

No title

頑張ってください

No title

カツカレーさん、自分もPSP3000のFW6.39で今年の2月10日に発売されたやつでもLME7とCWC導入で簡単にできましたよ。

No title

無改造でもできるようになってくれると嬉しいっす

No title

>グリーンさん
別に6.20TN-Eなどであれば維持できますし一時的なものでも十分だと思いますが

「対策用基盤が
あればできないんではないんでしょうか」
この文おかしくないですか?よく意味がわかりませんでした
一時的なものでって言っている時点で別に改造はできるってわかっているようなものですよね?
それじゃあ対策基板もなにも関係ないですよww


「3000はほぼ基盤があるとは思うのですが」
3000は全部「基板」はありますし、1000だって2000だってありますから

No title

えっとつまり何が必要なんだ?

No title

>グリーンさん
そのくらい分かってますけどww
わざといっただけなんですけど
でも対策基板ってけっきょく基板ですよね((基板ってはいってるし
対策基板もなにも知らなかったら今頃俺のPSPは壊れてますね
まぁ僕は6.20TNをいれてますけど

逆にあなたもきちんと勘違いされないように(僕は勘違いしていませんが)
対策基板という風にあらわせばよかったと思います

No title

ていうか、3000自体全部対策基板じゃねぇか?

No title

>I am going to buy akb48 CD someday さん
そうですねww

No title

わざと言う必要性がないと思うのですがもしかして知らなかった
だけじゃないですか。

こんなこというあなたが悪いんです
まぁ僕は知ってましたけどネットじゃ人が本当に知ってるかどうか
わからないですしね
だから勝手に決め付けないでください

もうやめておきます
カツカレーさんのために言ったコメントがケチつける人がいたのでね

No title

なにか勘違いしていませんかケチなんか別に付けてませんけど?


だからこういうのをやめてくださいと言っているんです

No title

なんというか、改造クエストの作成を急かす人が多いですが…

このブログの改造関連以外の記事も面白くて大好きです。
ブログ更新がんばってください(*・ω・)

No title

Mさんへ,そうやって返すのがいけないと思うのですが


そっちがこんな風に返すのがいけないと思います
もう返さないでください

No title

正に小学生の喧嘩だな。

モンスターの色はどうやって変えたんだ?何かのソフトでも使ったの?それともチートなの?教えてクレ

No title



正に小学生の喧嘩だな。


こういう風に口はさむあなたも小学生ですね(;^ω^)
まぁ別にもう喧嘩なんてしてませんが(てか僕は喧嘩してるつもりではなかったのですが)

勝手に喧嘩なんて判断されると困ります

No title

あなた腕光ってますよ^^;;
スルーできない時点で餓鬼確定だろ。
ただ素直な感想言っただけなんだが・・・
勝手に口をはさんだなんて判断されるとこっちも困るんだよね。人に妄想書き込むななんて言って自分も妄想書き込んでるじゃないか。

No title

あなた腕光ってますよ^^;;

どういう意味ですか?
確かにスルーしきれなかった私も悪いと思っています

勝手に口をはさんだなんて判断されるとこっちも困るんだよね。

じゃあ一体何なんですか

人に妄想書き込むななんて言って自分も妄想書き込んでるじゃないか。

僕がどんな妄想書きました?
しかも僕妄想という言葉も書き込むななんて言葉も一回も使っていないのですが・・・
これこそ妄想じゃないですか?

No title

>僕がどんな妄想書きました?
>しかも僕妄想という言葉も書き込むななんて言葉も一回も使っていない>のですが・・・
>これこそ妄想じゃないですか?

勝手に喧嘩なんて判断されると困ります

これは喧嘩してるとか言う妄想するなとも聞こえますが^^日本語勉強しようよ^^

>勝手に口をはさんだなんて判断されるとこっちも困るんだよね。
>☝
>じゃあ一体何なんですか

ただ素直な感想を言っただけって書いてあるだろ。口をはさんだのではなくあくまでも「感想」

>あなた腕光ってますよ^^;;
>☝
>どういう意味ですか?

本気しらないんですか^^これだからゆとりは・・・

ゆとりって怖いね。

No title

僕ゆとりじゃないんですけど(;^ω^)
怖いわ~この人
僕の歳まで分かるんですか?

てか意味知らなかったら聞いてもいいじゃないですか
聞いて何か悪いんですか?
てか教えてくださいよ
人は聞いて教えてもらってこそ成長すると思います

聞こえますが^^

それは人によると思います

ただ素直な感想を言っただけって書いてあるだろ。口をはさんだのではなくあくまでも「感想」

誰も感想書いてくださいとか言ってないし感想書いて、なんか意味があるんですか?



てか、じゃあこれも全て感想なんですか?
もうこれだけ答えて返信しないでください
逃げたという感想をお持ちになれるならなられてもいいです
でもこれ以上はほかの観覧者の皆様にも迷惑がかかるでしょうから
本当にもう返さないでください
感想だとかいって変に書き込まないでください

No title

常識知らずな奴が多すぎる・・・

No title

いわないほうがいいかもしれないけどMさんがスル―して
書き込まなければこういう事になっらなかったと思います
他の観覧者の人に迷惑になると分かっているのなら
もう返信しないでください

↓本当にお子様ですね返信するなと言ってあるのに…
あたたも僕に一回こういう文面で投稿してましたよね
僕はその後返信しませんでしたが貴方の場合返信するのですね
それはおかしいと思いますなのでもう返信しないでください

No title

いわないほうがいいかもしれないけどMさんがスル―して
書き込まなければこういう事になっらなかったと思います
他の観覧者の人に迷惑になると分かっているのなら
もう返信しないでください


返信して欲しくないならこんなふうに書き込まないでください
もう返信しまいと思っていましたがあなたがこんなふうに書いたので
つい返信してしまったじゃないですか
人によるかもしれませんが自分がしようとしていたことを
他人に言われるとやる気もなくなるし、むかつくことがあると思います
だから返信しました


てかなんでこんな風になったんでしょう・・・
私はカツカレーさんに教えてあげただけなんですが・・・
なんか皆私ばかりが悪いように言われて嫌です

No title

要するにMが子供ってことか。
把握把握。

No title

>>Mさん
あえて何も言わなかったけれどコメントさせていただきます。
わざわざお教えいただいたのに申し訳ございませんが、改造の仕方くらい知っています。
そんなくだらないことでこんなしょうもない言いあいをするのは本当に「子供」だと思います。
ここからはあくまで自分の考えなので、気にしてもらわなくても結構です。
今までしたことは管理人および利用者の皆さんに謝罪をするべきではないでしょうか。
コメント欄を本来の使い道で使えなかったこと、周りに不愉快な思いをさせたことを謝罪してほしいと思います。
これはMさんのみならず皆さんもです。
確かに、過剰に反応したMさんが発端ではあると思いますが、閲覧者に不愉快な思いをさせたとは思うのでよろしくお願いします。
長文失礼しました~
なんかかたい文章になってしまって申し訳ありませんww

No title

今のところMがこの荒れの原因でMのすべてのコメントが幼稚、M自身もゆとり、って把握でおkだな。

No title

確かにカツカレーさんの言う通りでした

みなさんがいうように私は子供ですね

そうですよね、所詮子供ですもんね私なんか・・・

カツカレーさんの考えは正しいと私は考えるので謝罪します

管理人さん、そして利用し閲覧していた皆様、

誠に申し訳ありませんでした

深く反省を申し上げます

本当に申し訳ございませんでした



>グリーンさん

さすがに謝罪はしておかなければならないと思ったので

投稿させていただきました

これからは返信も何もしないのでどうか許してください



では皆様失礼いたしました

No title

果たして、本当にMさんだけが悪いのだろうか・・・・

No title

Mがクズであることは明確だろ

No title

↑すぐ人にクズって言う人は死んでいいと思う
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
