スポンサーサイト


人を呪わば穴二つ?いや、他人任せトラブルのもと?

11ジゴロからやってるで
http://live.nicovideo.jp/watch/co610271

今までわざと避けてきたけど
今日はこのサイトに触れていきます

http://www22.atwiki.jp/mhp3_cheat/pages/1.html

はっきり言ってお門違いだろ
お前自分は何も作ってないくせに
パクリとか主張して()笑ですぞ



スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

更新お疲れ様です。
あのサイトもこのサイトの改造クエストのパクリが多かったようですが、そのサイトのパクリもあったとはww
状況はよくわかりませんが、2525のコミュニティー参加させていただきました!

No title

遅れましたが更新乙です。
oh...生放送見たかった・・・
自分もニコニココミュ入っていいんですかね?

No title

おまえの存在価値は改造クエストをつくることだけなんだから
つくらなくなった今はくずなんだよ

てか
おまえ
必要ない

No title

何を言いたいのかがわからないが

少なくとも嘘情報を書き込み、他人の記事を
丸パクリして、なかったコトにしては
やる気が出ないという口実を探して、
コメント欄を削除してまたなかった事にして
連絡も取っていないのに連絡したと言っている

なんてことは俺はしていないし

その前に俺が言いたいのは
酷似しているからといってパクりというのは
少し自分の身をわきまえたほうがいいってことだけ
昔の記事にも書いてあんじゃん
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-84.html
作品丸パクリされたならまだしも、テンプレートを同じにして
同じようなことを言ったからと言ってパクりだパクりだと騒いでいる
って敏感というより過剰の域に達してる

他人のサイトの運営に関しては気にしない
気にしたところで干渉する権利がないしな
だが、それを数の暴力で無理やり行おうという
魂胆が気にくわないだけ。

結局のところ決めるのは見てる側のほうだろ
だったら「こんなサイトあるんでどうですかwww」とか
「ヤベェw俺の後継者出てきたから俺いらなくねwww」とかで
煽って貼ったほうが、利口だと思うよ。

価値観の押し付けって言われるかもしれないけど、
最後の決めるのは見てる側って言うのは、
結構正論だと思うけど

No title

>>さっさん

改造クエストの作成はヽ( ´¬`)ノkariP@nullpo様のソフトを使ってるんじゃなかったっけ?
それはいいとして、何のためにコメントしたんだ?
あなたみたいな人がファンになってもならなくてもMHP3改造クェ…様には何の影響も無いだろ
つーか、あのサイトのメンバーになったからって調子乗りすぎだろ
名前まで変えるとかイカレてんのか?

No title

↑さっさんはHNで罵るような人です。
特にスルースキルのなさにワロエナイ
ちょっとしたことですぐ被害妄想するし、たしかにメンバーになってから
「俺メンバーだお サイト中で二番目に偉いんだお(^q^)」みたいな感じ
メンバーであるという自覚の「じ」の文字もない、酷すぎる態度です。
私もあの@wikiの利用者ですが、ここのMHP3改造クェ…さんも
いい方だと思いますし、さっさんがこのような批判なども全く
意味のないことだと思っています。長文失敬

No title

↑追記。
HNで罵るというのは、たとえばHN「ワンコ」という人なら
「犬のくせにそんな口叩くなボケ。犬はわんわん吠えるだけww
これならもう文句を言えませんよね」
笑かすなよww

ワンコさんのコメントに腹が立ったのは分かりますよ?
そこはスルーしようよww みたいな

P.S.
ごめんなさい。これら2つのコメントが皆さんに不快感を与えるようであれば、ただちに削除してもらって結構です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 自分はどうやら少し勘違いしてたようです。
> 記事に書いてある「パクリとか主張して()笑ですぞ」は
> あのサイトに向けてのものと思っていました。
> でも、「主張して()笑ですぞ」がどうも引っかかってましたが、
> 今になってようやく分かりました。
> 許してほしいとは言いませんが、このサイトの利用者、管理人さんに
> 謝らせてください。
> 本当にすみませんでした。
> でもどうせあのサイトにかかわるなら、相互リンクなどで、
> お互い仲良く、協力していただければいいなと思っています。
> 提案なので絶対にでは無いです。

許すって何を?

No title

> 許してほしいとは言いませんが、このサイトの利用者、管理人さんに
> 謝らせてください。
> 本当にすみませんでした。
管理人のみ閲覧のコメントで利用者はどうやって見れるんだ?
お前が謝ったことが私たちに伝わってこなきゃ無意味だろ。

No title

>>カツカレーさん

さっさんってのは、やっぱりそういう人なんですよ。
口だけでとりあえず逃げておいて、あとで適当に釈明する。

どうせ、この謝罪だって、あっちのwikiで言われまくったから仕方なく、という感じでしょう。やり方からひしひしと感じますよ。

現時点ではこちらの管理人様にしか謝罪しておりませんし。
こちらの利用者、あちらのwikiの管理人様、wikiの利用者には謝罪もなにもしてないんですよね。wikiに限っては逆ギレまがいの行動しましたし。

他人の作ったツールでクエストのデータを作れるからって調子に乗らないでほしいですよ。さっさんは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
