スポンサーサイト


動機:ガイアが俺に囁いているから 結論:引力のせい

セーブデータ2が更新されています。すぐにサククエデータも完成させます

Q.「何故カンニングなんかしたんだ!?」
A.「ガイアが俺にやれと囁いているから」

Q.「何故カンニングをTwitterで自慢するんだ!?」
A.「ガイアが俺につぶやけと囁いているから」

Q.「何故本名や自画像を不特定多数が閲覧できるネッツに投稿するんだ!」
A.「ガイアが俺に目立てと囁いているから」

Q.「何故改造クエストを作るんだ!!」
A.「ガイアが俺に造れと囁いているから」

Q.「何故中途半端に載せて期待させる!(色替え)」
A.「ガイアが俺に晒せと囁いているから」

Q.「どうして更新が遅れているんだ!」
A.「引力のせいだもん!」

Q.「何故動かない!?」
A.「引力のせいだもん!」

Q.「何故引力のせいにする!?」
A.「ガイアが俺にそうしろと囁いているから」



元ネタ分からない人ごめんなさい

0711-06.jpg
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

更新乙です。なんのクエストを更新したのでしょうか。

No title

ガイアすげぇ…w
色替えはやっぱり改造じゃなければできない芸当ですよw
…たぶん。

というか、改造クエの記事には興味示すくせにこういう記事に興味を示さない輩が多いよぼすけて

No title

サククエのクエストのボスのアイコン表記を間違えています
できれば直してください。お願いします

No title

更新お疲れ様です色々追加されていて面白いです

あと凍土のウカムルバスなんですが一応倒せたんですが
気絶しないようになっているんですがこれは仕様ですか?
と大砂漠の大罪クエストのティガレックス倒してもクリアになりませんでした
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
