スポンサーサイト


進化する改造クエスト



基本情報 4/22更新
現在アドレス75.157.4.131
↑色きんもーっ☆
現在ポート:8140
クエスト数:29
投稿クエスト:5
妄想クエスト:3妄想クエスト"電撃・カイザーマッチ"修正
俺ガイルもきんモザも2期決まったけど、俺の超弩大本命の恋愛ラボは?
総称名:仮っていう名前が入っているところって大抵名前が決まる前に
更新しなくなるよね(仮)

NEW!最新アンケートやぁ…(⌒,_ゝ⌒)
http://www45.atwiki.jp/kaizouquest/pages/47.html

Rainbow管理の@Wiki
クエストを少しずつ記事にするつもりです。(していただいてる)
配信希望が2つ以上で次回配信が決定します。
また、早く記事にして欲しいクエストはトップページのコメントに書いて下さい。

漆黒チャット







シークレットクエストは「PSPからアクセスできるサイト」の何処かにあります
ヒント1:わざマシン89
ヒント2:退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
      ↑これはダ~メ

動画背景(随時追加)
ル:俺
レ:Rainbow
撮影者:俺
編集者:Rainbow

ありがとう!そしてありがとう!
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

すごい!!

No title

なんだ、ただの神か

No title

え!!!どゆこと?

No title

つまり改造クエストを直接セーブデータに
ダウンロードできるってことなんだ!

これにより、別々のセーブデータに入っていたクエストの共存
も可能!

今まで出来なかった
公式ダウンロード→非公式ダウンロードも可能!

しかも、大変面倒だが、実質無改造PSPで
作成からプレイまで可能になったのだよ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

No title

あなたは神です。

No title

HD版でできるか試したい
PS3持ちのテスター希望来なかったよ(´;ω;`)

No title

ここまで出来るだけすばらしいと思いますよ!

こんなことが出来るなんて本当にびっくりですね(ノ゚ο゚)ノ

No title

やってみたけどできました!
すごいです!
今後の予定とかはどうするんですか?

No title

心臓が正常に働かないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは「俺たちラジオ」をRainbowと一緒に完成させます。

後、私の予定ではないのですが
wikiの管理人のRainbowが今まで作ったクエストの情報
などを全て個別ページにて載せ、エリアや登場モンスター、
クエストの種類などで検索できるようにしたいと申しております。

その後、個別ページにクエストをページに貼ってほしいという
コメントが数通来た場合、そのクエストを載せたいと思っております。

また、現在は色々な種類のクエストが混合で載っていますが、
適当な数に達した場合は、クエストのページをもう4つのリンク
に分けて(クエスト種類別)、選びやすいようにしたいと
思っております。

まだまだ、夢物語ですし、正直協力者を募りたいのです。
さらにこれから実生活も忙しくなるやもしれません。
なので色々な形での皆様の応援を待ってます。
コメントもそのひとつです!!

追記:ホント忘れていました!!
投稿クエストは随時募集しています!!
採用、不採用などは「俺たちラジオ」で
告知したいと思っております。
どうか皆さんの自信作を奮ってご投稿下さい!

No title

すごいです!
本家ダウンロードのようになったらいいですね!
がんばってください!
…もしよければですが、
私も協力させていただけませんか?

No title

S3rd様へ

こちらからお願いしたいところです!!
しかし、現在wikiは全く手がついてない状況です。
Rainbowが復活致しました後に改めてメールをします。
では、これからもよろしくお願いします。

No title

わかりました^^
待ってます。

No title

す、すごすぎる。
が、がんばってください!
出来ることがあったらいってください!

No title

好きなクエをDLできるんですよね。すごいですね

No title

マジで凄いなこれは

No title

プランA推しです

No title

Aですね

No title

Aです
やり方などは、お知らせに書いておけばよいかと。

DLクエダブります

質問があります、改クエが24だけ入っているイベクエに 闇 から
ダウンロードすると8クエ加わり32クエになり数は合いますが、いくつかがダブります、仕方がないことですか?

No title

もともと現在PSPで配信している8つのクエストの内、
6つはそのセーブデータから取ったものです

なので仕方がないといえば仕方が無いのでしょうが、
もともと同じクエストなのでw

管理人様

ご回答ありがとうございました

No title

どうやってダウンロードすればよいのですか

No title

質問ですが、この企画はいつ思いついたのですか?
また、いつから始めて完成させたのですか?

No title

秘密です、というのは嘘です。アイディアは既に2ndの時代からあったと思います。
(私が知っているのはmibserverというソフトですが制作と配信、両方の機能を持ったソフトもあったと思います。)
実を言うと、私自身がこのサイトを作ろうとしたことは何度かありまた。
しかし知識が皆無なためか、失敗する前に消えたと言っていいでしょう。

私が本気で作ろう!
と思い始めたのはちょうどモンスター色替えの記事の前ですね。
というのも色替えは、これの副産物(?)、というより
調べている過程で他の人が作ったものを見つけたのです。
まあいますと極論、クエストと色替えには
私が最も苦労した共通点があるんですけどねw
ホントは色替えの方法を公開すると同時に公開するつもりでしたが。(7月後半)
そこはまあ技術的な(+個人的な)問題で、現実は厳しいですよね。割合的に技術8:個人2

その後個人的な問題が解決した後、色々なフォーラムに行っては、
色々な技術者などに色々なことを聞いて、
特にクレジットに乗せている、
DARK VANTH様にはかなりのことでお世話になりました。
ここでもう一度お礼を申し上げさせて頂きます。
試行錯誤の末、やっとのことここにたどり着いたというわけです。
日数にしてみると、12日丸々使ったと思います。
HP表も入れると17日ですねw

正直、簡単にコピーできるものではないと思います。
一時期は改造PSPのみアクセスできるサイトの予定でしたが、需要が無いと思いリスクを負ってまで今このような状態で公開しています。
手前味噌になりますが、ここまで尽くす人は私ぐらいではないかと思いますwそれと私がDARK VANTH様に教わったように、私も知っていることは何でもお答えしたいと思います。しかしはっきりといいます、この道は辛くて険しい道だと思いますよw
しかし、私がここまで来られたのも、
ひとえに皆様の応援のおかげです。
そして、これからも「闇プログラマーの黒歴史」
をよろしくお願いします。

最後に、長ったらしい自己満文章申し訳ございませんでした
P.S. 颯爽とサイトに現れたRainbow君ですが、実は結構前からいましたw
ブログ初期時代(名前がパクりだった時代)は少ないカウンターを回してくれる一人でした。
本格的にこのサイトに関わってきたのは
セーブデータ2を作り始めた頃ですかね。

No title

丁寧な回答兼自己満文章をありがとうございましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にやってきたけどなかなかすごいことになってますね。
これからもがんばってくださいね。

No title

あんた神か、いや、それ以上か・・・

No title

すごすぎです。
ついに神(製作者)の領域へ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなあなたのいい加減な感じになのに仕事ができるのが、
たまんねー!
いつもお世話になってまっす。

砂糖様へ

ありがとうございます

修正しておきました。しかしこうも早く適格に
指摘されるとはw、すでにこちらのサイトのページ情報
が漏れているのかと疑ってしまいますw

問題が起こった理由は後日ラジオに追記しておきます

クエスト

条件
2人のみ 狩猟笛のみで

達成条件が アルバトリオン2匹の討伐で
乱入でアカム、ウカムが出てくるクエストを作ってくださいお願いします

クエストの依頼人をキットカットにすることとかできるんですか??

No title

乱入は1体しか出て来ません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですか・・・

アルバ3匹が出てくるクエはできるんですか?
(同時出現で

作ってください><お願いします><

No title

アイルー程の大きさのアカム、ウカムを本来の強さの2/3にして闘技場に同時で出現するクエストを1つお願いしますm(_ _)m

No title

別のチャットって俺のとこのチャットじゃないの?w
Rainbowよく来るよw

No title

UMDのアップデート機能を使って、UMDを改造するというのはできないですか?

No title

↑ それ良いですね♪

提案g

水没林の秘境に岩みたいなので降りれないようにして中に小さなアルバが出てくるっていうのはどうですか?

・・・モドリ玉orz

お守り救済クエがやっぱりほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3Gは買うつもりないのでクエスト配信を楽しみにしています
せめてソロクリア可能なレベルでおねがいします

すごいです

これすごいですね!
これからもがんばってください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WEPキーってなにを入力すればいいのですか?

No title

改造クエスト知らない人は無理難題を言ってくる
ギルドカードにサイズが記録されないモンスターは大きさ変更できない。
まずハンターが秘境に出るかどうか運ゲー。
umd改造とか無理。そもそも改造クエスト関係ないし。

wepキーとか言ってるやつはそもそも公式からもDLできる状況じゃない。出来てるならwepキーの部分はいじる必要はない。

No title


古龍系はサイズ変更できますよ?
灼熱アカムなんて115%ですし、
峰ジエンなんて大きいってもんじゃありませんから。
タイトル通り、改造クエストも進化している証拠ですね。

秘境にモンスだすのなら、依頼に秘境術出すようにいっておけばいいんじゃないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

永遠という名のゆりかごで1人でクリアできますか

No title

↑4人とかで行くと、色々とバグったりします…

No title

一人用に設定致しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀レイアさえ倒せばほかのモンスターたおさなくてもアマツでます
ジンオウガはたおしますが

No title

永遠という名のゆりかごで今日クリアしました
たのしすぎました

No title

岩けしたりむずい設定しててすごかった
これからもたのしいくえすとおねがいします

No title

G3クエスト楽しすぎるのでこれからも作ってください

No title

シークレットクエストって何ですか?

配信が無い日にあるやつですか?それとも配信と一緒についてくるんですか?

チョコレートはめいじですよ

No title

シークレットクエストて5体連続のあのG3クエストですか?

No title

それは管理人の知恵と技能を兼ね備えた当サイト
ハイパーアルティメットスペシャル鬼畜級
の改造クエストと言っても過言ではないだろう
どこかで見たフレーズw

それは管理人の知恵と技を兼ね備えた当サイト
スペシャル級の改造クエストと言っても過言ではないだろう

No title

どうせなら
DXとかEXとかつければいいのにw

No title

もぉ少しヒントを・・・

No title

ヒント追加されたのにシークレットクエストが未だに見つけられない俺・・・。潔く諦めるしか無い・・・。

No title

報酬がとてもいい納品クエストってつくれるんですか?

No title

超古代生物の墓場というクエで太古の塊が出ると聞いてやったんですけど、報酬にありませんでした。なぜでしょうか??

No title

そろそろ5連続ブレス使うリオレウスのクエなんかが出てきそうww

No title

シークレットクエストやってみましたが
ああなってしまって
「ちょwww」
って感じでした
やった人ならわかると思いますw

No title

籠は破るもの 
でバグが発生しました。
私のPSPではダウンロード⇒はい⇒0%(というかすぐ)
⇒ダウンロード中にエラーが発生しました。○を押せ
見たいな感じです、3回ともです。
皆様はできてるんですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかつうしんエラーがでて改造クエストがダウンロードできません。
もしバグなら修正してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「恐暴竜?」をUPできないでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

勇気の証Gを雑魚モンスターを倒してGETできるクエストは作れませんか

No title

現在のアドレスはなんですか?

No title

ちっ ただのネ申か・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クエストについて

イビルジョーの攻撃力と体力をアオアシラ並にして巨大化させたクエストを作って欲しいです

早く

早く第二弾を出してほしいです数日後と言いながらけっこう時間がたってますよ

No title

うーん、まだわかんねぇな・・・

ヒント2をお願いします

No title

関係ないですが、結局シークレットクエスト第一弾の隠し場所ってどこだったんですか??

No title

クエストDL画面で六回"Rボタン"を
押した後に「蜃気楼」にカーソルを照らし合わせると
「蜃気楼」が「死活の輪廻」になる

No title

シークレットクエスト第一弾のクエストはまだDLできますか?

アルバさん

焦らない焦らない(笑

そうですね

焦りすぎましたね(^_^;)

No title

クエストDL画面とはどこを指すのですか?

No title

2日考えているけど無理すなぁ・・・答えとまでは言わないのでせめてヒントをメールで送って・・・

No title

多分コレじゃないかな?ってのは分かりましたが、DLしてもソレにならないです。

・・・・違うって事かなぁ(+_+) 第1段みたいにあーだこーだヨーダした後にアレをDLしないとだめって事なんでしょうか?わかりましぇん。

No title

ヒント1:あんまり堅くなるなよ
ヒント2:秋終わり、紅葉沈む
ヒント3:私「から」のありがたき言葉
全然わからない

No title

ヒント3をチャットから載せるのはいいが、端折ると意味ない
発言の終わりまでがヒント3だ

No title

まったくわかんないっす。

メール送ってください・・・

No title

もうココで書いて下さい

No title

私「から」のからはどの言葉を指しているの? もぅ4日目・・・たははは・・・

No title

そういえば白イビルジョーなどのクエストは出さないんですか?前にそれっぽいクエストタイトルを見ましたが普通の色のイビルジョーだったんで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

違います、
はっきり言いますとクエスト欄からではたどり着けません

No title

回答ありがとうございました!探してみます!!

・・・・でも、自分が思ってるヤツは何故---になってるんでしょうか・・・?訳アリですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかんねえな

まだまだ

No title

どこにあるんだろ。
探してもわかんないや!マジでヒントくださぁぁい!

No title

やっとできた

No title

↑マジすかぁ!
鳥が戯れてとこ・・・とりあえず何度もよんでみましたけど・・・わ”か”ら”ね”ぇ”。

No title

できたぁぁ!

何でこんなことが出来るの?感動です。

No title

ぼ・ぼくも出来ました!
見えないところでなにが起こって、こんな風になるのか・・・ビツクリです。

 あんた(失礼っ)    すげぇ~~。

No title

連コメ失礼します。
DLできた方、クリア出来ましたか?
自分は何度もチャレンジしましたが、成功条件の2つ目が揃いません。
リタイヤして装備を整えて再チャレンジすると、なかった所に障害物が・・・。結局1つ目の物まで入手するのが出来なくなったり。

自マキ&捕獲見極めつけてたので、小さい方の奴もかなりハンマーで叩きましたが、捕獲すら出来ずに八方塞がり(T_T)

うぅ

1週間目・・・PCないからPSPでやってるのだができるのかなぁ・・・

わかんない

(゜ω゜?)

No title

その通りにやると、
エラーが発生しました。オンラインを終了して………
と出ます。
どうすればいいのでしょうか。
ちなみに、PSP-3000です。

No title

wepキーを教えてください

No title

答え書かねぇーとドタマかちぬくぞ。

No title

鳥が戯れているところはわかったけど20回読んでもわからねえええ

No title

自分のやり方が正しいかは不明ですが、鳥が戯れている所を開いて20回読んでもいけません。毎回開かないとならないです。僕は4~5回開いたのち成功にいたりました!
 成功すると、よ~く画面を見ると何かが変わって(なくなっている?)いるんで解るとは思います。そして、更にその先にDL画面へ辿りつきます。


 管理人様、自分のオブラートに包んだヒントコメントがNGだったら、削除お願いしますm(__)mすいません

No title

教えて 

わからない

鳥がのあと読めません

No title


 たわむれて   ですよ(^O^)

No title

taniさんの毎回開いての意味がわからないです・・・

なるほど!

たわむれてって読むんですねありがとうございます 

何ですか?

モンハンシリーズで一番好きなモンスターは何ですか  ぼくはイャンクックです 

No title

毎回開いてって言うのはですね、鳥が戯れているページを開いて、閉じてをすると言う意味です。

管理人様のヒントの
    
       複数回読んだほうがいいよ、とりあえず三回ぐらい


   は、3回ぐらい  ページを開いては閉じる  作業を3回くらいは最低やらないとダメですよって意味ですね。

開くタイミングがよければ3回でイケるんじゃないでしょうか? タ・イ・ミ・ン・グが大切です(^O^)

 ちなみに自分の好きなモンスターは、激昂したラージャンです。

ありがとうございます

taniさん答えてもらって嬉しいです   

どうする

永遠という名のゆりかごでってどうしたらアマツがでるんですか こまかく説明してください m(__)m

No title

もうDLできないの?

永遠という名のゆりかごは自分もDL出来てないんですf^_^;
DL方法書かれてましたけど、そのとおりやっても出来なくて…。やり方が間違ってるのかもしれませんが…。

クック先生が3rdに出てなくて悲しがってた人は自分のモンハン仲間も言ってました

錆びたクシャルも何気に好き

いがい

けっこう人気あるんですね やっぱりイャンクックがいないと...復活してくれないかな まさかたよりのtaniがDLできてないなんて...

謝罪

↑すみません さんをつけるのを忘れてましたm(__)m

いえいえ、taniで結構です

それにしても管理人様の考える事には驚かされるばかりです

管理人様、第3段もお手柔らかにお願いしますm(__)m
相当のヒントいただかないと辿りつけませんです、はい今回はまぐれみたいなもんだったんで…。

さすがです

僕は1も2もできてませんでしたtaniできたなんてすごいです

ゆらい

taniと言う名前はなんでつけたんですか
ちなみに僕はしじみがすきなのでしじみ=かい です

由来ですか?

それは苗字にtaniが入っていて、みんなからはタニやんと言われてるからです。単純っすf^_^;


結局シークレット2はクリア出来てません。難しいってゆーか、何か何をどうすれば良いか分からなかったです

いいですか?

みんなからはタニやんって言われてるんですね 僕もそうよんでいいですか
ちなみに僕の本名は孝守と書きます こうもりといわれてます

もしかして

永遠という名のゆりかごでやり方わからないってましたけど動画のやつですか

管理人さんがコメントしてた方法やってみたんですけど…。まだ出来るんですかね?普通のアマツ討伐のやつしかDL出来ません。

No title

何を勘違いしているのかはわかりませんが、
シークレット第一弾はゆりかごではなく「死活の輪廻」ですよ
あと、コメントされるたびに携帯がなってしまうので、
対談のようなことはチャットでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何ですか?

今回のクエストってどんな内容

載せてください!

むっちゃくっちゃ面白いです。
初心者でも簡単なクエストってできますか?
僕弱いので・・・(泣)

知りたい

今回のシークレットクエストってけっきょくどうしたらダウンロードできたんだろ

No title

僕も改造クエストに協力したいです。
これでも何回か作ったことあるので。

No title

俺ラジオって更新しないんですか

正解かどうかはわかりませんが…

自分はこうやりました↓

闇プロクエ(バックの紅葉が沈んでる)→鳥が戯れてる所(利用規約だっけ?)ににカーソルを合わせて、右下にいるネコに注目。
石が左から出てくるからネコがとなって、石をジャンプする。そのジャンプした時にタイミングよく〇ボタンを押して利用規約ページへ……を3~4回程繰り返して利用規約から×ボタンで戻ったら、成功してたら先程までいたネコが消えてます。消えたのを確認出来たらもう一度、利用規約を開くと何故かDL画面へ行き、DL出来るようになります


間違いがあれば管理人様、訂正お願い致しますm(__)m

No title


すばらしいですね。やりたいです。

PS3 HD は改造クエスト不可能ですか?

最大・最小のサイズ 異常なサイズがギルガにのってばれませんでしょうか?

オンラインでやったときにばれないでしょうか?

そーいえば

taniって永遠という名のゆりかごでダウンロードできたんですか?

No title

かいサン
 死活の輪廻の事ですよね?いいえ、DLのトライすらやっておりません。
諦めました。
 なので、次回のゆるゆるウィークを楽しみにしている所存です。


 管理人様はクエスト名ってどうやってつけているんでしょか?『永遠という…』は俺達ラジオには載ってましたが(゚o゚)死活ノ輪廻ってなんか、悪魔城ドラキュラっぽいす!

No title

紅葉が沈んでいるページがわからない

No title

ゆるゆるウィークっていったい... でも名前てきにおもしろそう

No title

管理人のネーミングセンスすごい!!

No title

紅葉=こうよう ではなく もみじ ではないでしょうか?
もみじが沈む=もみじが落ちてきてる ページの事でしょう!ズバリそうでしょう!!

 管理人様のネーミングセンスだけではなく、腕前もすごいからこんな改造出来るんではないでしょうか?     闇プロ まんせー。

No title

たしかに腕前がないとできませんね

No title

巨大ティガがクリアできませんm(__)m

No title

永遠という名のゆりかごでって名前長いから略してETYと言いましょう とにかくアマツのだしかたがわからん教えてください

No title

大砂漠のアカムとウカムってクリアむりだクリアできた人いる

No title

改造クエスト難しいなー(-0-)

自分は基本、規格外はあまり好まないので、倒してもセーブはしてません。
不本意ながら初めてアッチのサイトの改造クエスト見付けて、やった時に規格外プーさん倒してセーブしてしまいましたけど…f^_^;

No title

E永遠Tという名のYゆりかごで これいいですね アオアシラ=プーさんですか...いいですね 

No title

モミジページみつからない・・・

No title

もみじページって、闇プロクエストか俺たちラジオを選択するページありますよね。
その闇プロクエストから入ったページの事ですよ!
バックにもみじが左上から下へながれていってますよね。そこの事でつ(^O^)


やってないからわかりませんが、もうDL出来ないんじゃないですか?

No title

はいる------------------

No title

こんばんは-
いますか--------
チャットぽいですけどはいっていいですかーw-

ついに

ついにゆるゆるウィーク開始(^v^)やっぱり名前はかいでいいや

No title

ちょこっとお守りクエの納品で、ユニオン鉱石は出来るんですが獄炎石の納品ができません。

どうすれば出来ますか?

また、クエスト説明に変換システムと書いてあったのですが、それはどぉゆぅ意味でしょうか?

随分前にやったので記憶がさだかではないんですが…。最初から持ち込んで納品なんじゃないですかそれが獄炎石等をお守りに『変換』=『交換』の意味なんじゃないですか

No title

クリア条件にユニオン鉱石又は獄炎石を25個を納品って書いてあるんですよ。

でも、ユニオン鉱石しか納品出来ないんです。

ゆるゆるウィークの凍土でガンキンのやつ、ソロでも余裕でした
その次の闘技場でのやつ、4体討伐で同時2匹ずつでした。体力は低めなんでソロでもぉkでした。ハンマーで30分でしたf^_^;どの属性で逝くか迷いましたけど、結局雷で行きました。

No title

連コメすいません。
本日配信?の水没林でジンオウガ討伐逝ってまいりました。
怒った時の攻撃力が高いから・・・1乙。BCからジンさんのいるエリアへ入って4~5秒?で瞬殺されて(秘薬のんでない+、スキル体力-10発動)萎えつつも次はなぜかいい感じだったので、ソロで17分で討伐出来ました。

 逆鱗でたから良かった(^O^)

No title

ウェぷきー教えて!

今日配信のイベクエで公式クエストは終わりなんですよね
3DSの3Gに移行される方っていますか

僕は…任天堂はありえないんでスルーします。
なので闇プロ様の改クエを便りにしてますm(__)m

No title

私は3Gやりますよ!
ジンオ亜とか気になるぅ♪

闇プロ様にももちろんお世話になりますが!

やるんですねぇ~。
拡張パッドなるものつけてもやりにくそうな気がして…
確かにジンオ亜種とかジエン亜種とか出るんですよね。


…自分の回りのモンハン仲間は一人として3Gはやらないみたいです。とあるゲームショップに置いてましたけどスルーしちゃいました

ユッキーユッキーユッキー…

…今俺ラジオ開いたら大変なことなってた…www

何がですか?

大変な事に…って何ですか

あさってまでPSPをネットに繋ぐ環境ないんですけど…(>_<)

ぉ教えくださいm(__)m

これじゃあまるで…

寸止め海峡冬景色

No title

えへ

エヘッて

気になる

カウパーが皮膚から出そう…先走り……液

No title

ユッキーパラダイス

No title

>>taniさん

ユッキーっていう文字が大量にでてユッキーの画像もd(ry

S2000様、情報ありがとうございます。ただよくわからないんで明日13日に自分の目で確かめてみますね。ユッキーて…

No title

ひどいなぁ・・・ 管理人様は何もしないの?

No title

俺ラジ、確かにすごいことになってますねぇ。

  ・・・ところでユッキーって誰?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

未来日記 天野雪輝(ユッキー)

あんまり好きだからってアレはやりすぎだと思う
全員が由乃なわけでもなし

あと上のほうに隠しクエストがあるような書かれ方されてるが
まさかそんなクエ配信しないよね?
誰でもいつでもDL出来るようにしてるよね?

No title

動画と同じ方法でやって、アドレス等を入力し終えて、決定を入力すると、
エラーが発生しました。オンラインを終了して………
と出ます。
どうすればいいのでしょうか。
ちなみに、PSP-3000です。

No title

>>斜めさん

多分アドレスが前のものになってると思われます。
現在のアドレスは動画の下にある23.16.156.33ですよ^^

それでも無理な場合はちょっとわからないです。

出来ない

僕も、斜めさんと同じで、出来ません・・・・・
アドレスも確認しました。
管理人様か他の利用者の方、誰か、この謎を解明してください。
お願いします。

No title

ちょこっとお守りクエストをダウンロードすると必ず「ダウンロード中にエラーが発生しました。」となってしまうんですが・・・

No title

ちょこっとお守りクエスト修正致しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アクセスできない…!

現在のアドレスってなんなんですか?

23.16.156.33なのか、23.16.158.25なのか…

あっ、またエラーでた

ちなみに、23.16.156.33でも23.16.158.25でもエラーでました。

誰かっ!助けてっ!

No title

なんか投稿クエストで MGS 要塞国家:OUTER HEAVEN から下のクエストにカーソルを合わせると、ページが 1/1 から 1/2 になるのですがなにかあるのでしょうか?
Rをおすと クエスト の画面になります。
なにがあるのですか?

No title

閃光の界隈 ゲット!! 
上のつづきクエスト画面にいったら5/5にして双色の獅子のしたにあったぞえ 
しってたらすいません

No title

あ、普通にクエストから出来た
多分やったからかな?
連レスすいません

No title

クレジットってなんですか?

No title

お守り救済クエストでどうしても出ないお守りがあるのですがなんとかなりませんか?

No title

(*´д`)なぜ入れない

アドレス両方とも打っても入れない

誰か助けてください

No title

クレジットってなんですかいな

No title

ナズチと申します。 突然ですが、EXクエってもうダウンロードできませんよね もしそうだったら次のEXクエはいつ頃になるんでしょうか? 回答お願いします。

No title

あぶりだし

No title

あぶりだしww

No title

200こめ達成!
以上

No title

PSPの闇のダウンロードの仕方がわかりません。。
ユーチューブ見ながらしてますが何度しても失敗してしまいます。。

No title

動画のアドレスはもう使えない古いのです。
新しいアドレスは上に記しております

No title

ありがとうございます。できました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クエスト欄に6/6や7/7なんてあったっけ・・・?

No title

連続ですいません
四方陣があっただとぅ!?
魔女狩りってちょwおまww

忘却に滅せ

君が見たものは幻影だ…

そんなもの忘れろ

いいか、もう一度言う

君が見たものは幻影だ…

No title

そうか、幻影なのかぁ!
ゾロa(ryなのかぁ!

No title

まさか第3回●ーク●ッ●ク●●ト・・・

ってことはないよねぇ。
うん。

No title

どうやったら
非公式DLサイト
建てれるんですか?
嫌ならいいです(汗)
ごめんなさい(汗)

No title

クエDL画面、今現在5ページしかないけど・・・。


順にRボタンでめくっていくと4/5から5/5へは逝かずに1/5へジャンプ・・・何かあるんじゃないか・・・?

1/1から普通にLボタンで逝くと5/5へは逝けるのよねぇ。何だかなぁ。

ってか、サクラムサクラリス?難しいDEATHね(汗)

粉バナナ!

5/5からRで次のページにいくと・・・
バナナ!粉バナナ!

本物なのか幻影なのか

皆さん行けました?6/6、7/7・・・。
まさか俺だけって事はないよね!?
バグッてんのか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まず、グローバルipが使えるレンタルサーバーを借りるか
パソコンをサーバー代わりにしてください

できましたら私にskypeで連絡をください

No title

6/6にも 7/7にも逝けないです。5/5からR押しても1/1でした・・・????

No title

おまーーーーんーーーーこーーーーーwww

幻影なのかー???

なんてこったぁ・・・。
もう一回やってみるかぁ・・・









いけなかった・・・
幻の大地だったze!

お騒がせしましたァ!

幻影でした!
でも証拠はあるんだけどね・・・。

でも何か掴んだんですねぇ~。それがシークレットに繋がってるんでわ?

No title

証拠ってのはぁ。
幻の大地からぁ。
ゲトしたぁ。
クエスト達なんですわぁぁ。
懐かしいやつも多々ありましたよぉ。
いつかまた行けるようになると
いいんですがねぇ。
あの幻の大地はやっぱり
管理人の意図なんでしょうかねぇ?
やはり謎が多かった幻の大地でした。

No title

ひすいのはりけえええええええええええん

No title

と、取り乱している!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜでしょう?
アドレスとポート番号を上に書いてあるやつを入力しても
 エラーが発生しました。
  オンラインを終了して
ゲームメニューに戻ります。
と出てサイトに行けません。どうしたら行けますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

できてしまった。
もうただの神だろ、これからもがんばってください!

No title

今思ったんですけど、
クエストを配信できるなら、
オトモとか特典も配信できるんじゃないですか?

No title

オトモは名前と性格と攻撃とかの数値いじっただけであまり仕様オトモとかわらんだろ
特典なんてどうやってデータ作るんだよ

ここの神がやってることはゲーム内のデータを
開発元が世に出していない組み合わせ・バランスで
遊べる・楽しめるよう動くようにして
人目を避けつつ発表しているだけだぞ

No title

そうですね
ありがとうございます

No title

現在アドレス:23.16.158.121このアドレスで接続できんw

No title

俺も出来んw

No title

できなくなった・・・

No title

できません

No title

23.16.159.2になってますヨ。

No title

お、できるようになった

No title

お金ってかかるの?

No title

お金はかからんよ

管理人様ありがとうございます、DLさせていただきました
クソニーの公式クエ消えてクソワロタwww

No title

出来ない・・・
WEPキーって必要ではないんですか?

No title

できない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

できた¥

No title

こちらで、改造クエストの配布をおこなっております。

今も更新の最中なので一度覗いてみてください

http://theus2011.blog.fc2.com/

No title

改造クエストの制作、リクエストの受付などを行なっているブログです

是非一度来て下さい(´・ω・`)

hは消してあります

ttp://theus2011.blog.fc2.com/

No title

まずは「俺たちラジオ」をRainbowと一緒に完成させます。

後、私の予定ではないのですが
wikiの管理人のRainbowが今まで作ったクエストの情報
などを全て個別ページにて載せ、エリアや登場モンスター、
クエストの種類などで検索できるようにしたいと申しております。

その後、個別ページにクエストをページに貼ってほしいという
コメントが数通来た場合、そのクエストを載せたいと思っております。

また、現在は色々な種類のクエストが混合で載っていますが、
適当な数に達した場合は、クエストのページをもう4つのリンク
に分けて(クエスト種類別)、選びやすいようにしたいと
思っております。

まだまだ、夢物語ですし、正直協力者を募りたいのです。
さらにこれから実生活も忙しくなるやもしれません。
なので色々な形での皆様の応援を待ってます。
コメントもそのひとつです!!

追記:ホント忘れていました!!
投稿クエストは随時募集しています!!
採用、不採用などは「俺たちラジオ」で
告知したいと思っております。
どうか皆さんの自信作を奮ってご投稿下さい!

No title

どうしても同じようなことをpspでやりたいんです。
2ndgだとmib鯖が使えるのに・・・
3rdはどこにもないんです
どうか教えてもらえませんか?

No title

4423様へ
2ndGで使えるmib鯖に興味があります。

何処を探してもないのは私が作ったからです。
お教えしましたら、それをどこかで公開するおつもりでしょうか?

No title

公開というのはやり方ですか?
やり方なら公開するつもりは全くありません
このPSPに直接DLという事をやりたいです。

使いたい理由は
僕には改造クエストを選ぶようなことをできません
さすがに報酬目的は無視しますが
せっかく楽しむために作ってくれた方がいるのに
こっちの方がいいからお前のはダメみたいなことは言いたくないのです。
しかしクエストの最大数は決まっているので
どうにかして最大数を越すとしたら
自分がやりたいものを自分でダウンロードしたらいいのではと思いました。

どうか教えてもらえませんか?

No title

MHP3の非公式クエストダウンロードサイト作るにはどうすればいいでしょうか?
ぜひ教えて下さい。

No title

上の非公式DLサイト作りたいとかいってるやつ聞く前にPHPとserverの構造とか学んでからききにこいや  それぐらいわからんやつには到底理解できん  どうでもいいけどw

No title

4423に。

>しかしクエストの最大数は決まっているので

最大数超えたら、また新しいの作って配布すればいい話。
憧れか?周囲に自慢するためか?これをやればDL数が増えるとでも思っているのか?
どれであろうと構わないが皆にDLしてほしいなら
ちゃんと誰でも楽しめるクエストを作って、
少しずつでもいいから着実に、かつ確実に評判を高めていくべきだ。

No title

確かにあこがれも多少はあります。
しかし
一番やりたいことはUSBコードが必要なくても
改造クエストができるということです。

なぜなら
改造クエストが変換してしまえば無改造でもできるということで
無改造の人もやりたいと思います

しかし
USBコードは持ってないあるいは持ってるけどそれがUSBだとは分からない
という人もいます。

だからココのブログは他のと比べて紹介記事も多いじゃないですか
しかもけなしではなくほめで


USB使用と
直でDLだと誰もがこちらを選びます
僕もそれでここに来ましたし

お願いです。どうか教えてください

No title

はじめてなんですけど、4/5から5/5にいこうとすると1/5に戻るんですけど
何かあるのでしょうか。

そのような事が以前もありましたけど…。

きっと闇プロが裏で何かやってると思ってます

それよりも、新しいクエが一つ、今日追加されてますからDLしてプレーしてみてはいかがでしょうか

No title

っちょwルマw4423が公開じゃなくて後悔するぞw

Re: No title

> 確かにあこがれも多少はあります。
> しかし
> 一番やりたいことはUSBコードが必要なくても
> 改造クエストができるということです。
>
> なぜなら
> 改造クエストが変換してしまえば無改造でもできるということで
> 無改造の人もやりたいと思います
>
> しかし
> USBコードは持ってないあるいは持ってるけどそれがUSBだとは分からない
> という人もいます。
>
> だからココのブログは他のと比べて紹介記事も多いじゃないですか
> しかもけなしではなくほめで
>
>
> USB使用と
> 直でDLだと誰もがこちらを選びます
> 僕もそれでここに来ましたし
>
> お願いです。どうか教えてください

>>4423さん

ではあなたは公開する気は無いわけですね。
もう一つ聞きますが、現在、貴方は改造クエストを
配信するサイトを持っていますか?


No title

はい

一応ブログで自分が作ったりあるいはアップしてもらったものを
変換して無改造PSPでできる状態にしてから配布しています

No title

上のアドレスやポートを入力してネットに繋ぐとnow,loadingの画面で固まるのですがどのようなことが原因として上げられますか?教えてください

No title

1.ポート番号の入力間違い
2.サーバー用のパソコンの電源が切れてる
3.サーバーがダウンしている

No title

こっちもnowloadingでとまりますー\(^o^)/

No title

これってまだできないんですか?

No title

ab001c←難易度(★とかG3)
1d3c8d←報酬金
契約金、制限時間、指定地、受注・参加条件
制限条件、失敗条件、依頼主、依頼内容
とかワロタw

No title

<font color=#1D3C8D>クエストLV</font><font color=#ab001c>★★★★★★★★</font><BR>
<font color=#1D3C8D> 依頼主 </font>名前<BR>
<font color=#1D3C8D> 依頼内容 </font><BR>
1行目<BR>
2行目<BR>
3行目<BR>
4行目<BR>
5行目<BR>
6行目<BR>

まあこんな感じか

No title

クエスト名
<font color=#1D3C8D> 成功条件</font><br>
すべての大型モンスターの狩猟<BR><BR><BR>
<font color=#1D3C8D> 失敗条件</font><br>
報酬金ゼロ<BR>タイムアップ<BR>


左側はこんな感じか
あとは空白とか位置かheight属性もあったか

No title

<font color=#1D3C8D>報酬金  </font>?z<br>
<font color=#1D3C8D>契約金  </font>?z<br>
<font color=#1D3C8D>制限時間 </font>?分<br>
<font color=#1D3C8D>指定地  </font>?<br>
<font color=#1D3C8D>受注・参加条件</font><br>
HR?以上<BR><BR>

width属性もいるか

No title

あとはform actionでファイルDLとかかな

まあどうでもいいかw

No title

閃光の界隅の依頼内容
私の躰は廃れども、私の名は<BR>
廃れてはくれない。ならばいっそ<BR>
最後の欲を書いて、私の称号<BR>
を不朽のものにしてみようと思う<BR>
。もちろん私はもう戦えない。<BR>
どうするかは解っているね…。<BR>
にしたほうがよくないですかw

あと双色の獅子も5行目、だけですねw

まあどうでもいいですねw

No title

ポート番号ってなんですか?

結局at3さんは何が言いたいのか分からないんですけど…。(-.-;)

どうでもいいならどうでも良い事を沢山述べる必要があるのかな…?改善案なのか、知識の誇示なのかわかりません。

いつもながらさっぱりわからないf^_^;

明日のヒントを待ちます

No title

DL出来ました!

 ・・・も、もしや一番海苔だったりしてv-221

早速楽しませていただきます。 

               工事中なら、このクエしながらいい子にしています(^O^)

No title

ダウンロード出来た!!!
クエ楽しすぎる

No title

DLできてしまったw
簡単すぎて難すぎるということか、
下のgifでも変更するのか、それとも
別のとこにリンク作るのか、
まあがんば

No title

今のアドレスは23.16.159.2で、
ポート番号は8140であってますか?

No title

アドレスが違います
現在のアドレスは23.16.156.78です

No title

↑の人ありがとうございます!
改造クエストダウンロードできました!!!
すぐにアドレスやポート番号調べられるサイトって
ないですか?

No title

↑言ってる意味がわからない。
アドレスとポート番号なら上に書いてあるじゃないか。

No title

てかPHP2つに増やすなよww

No title

4ページ目をRB_LINKで5ページ目にリンクつながないのはなぜだw

No title

シークレットクエストって色違いのモンスターが出てくるのですか?
僕がクリアした時は出て来なかったのですがやはり特別な方法があるのでしょうか
ちなみにダウンロードはできました!!

No title

わざマシン89・・・
『とんぼがえり』ですよね?

とんぼがえりって事なんですね~。わざマシン89とは何の事か知りませんでしたそーゆー意味のヒントだったんだヒント1前にDLしてしまったんで意味すら考えませんでした。
何となくスッキリしましたo(^-^)o

No title

わざマシン89とはポケモンのゲームの中に出てくる「とんぼがえり」だったと言うのは意外でした。ですが、まだDLできていません><

No title

なんか適当に探してたら工事中って所までいけた
これ考えた方すごいですね

工事中のとこですよ


考えた人凄いそれは闇プロが凄いと言うことですねぇ~
ってかどう考えても凄いの一言に尽きます。改造クエストを作って配布してる人は多々居ますがここまで大それた事してるのは闇プロだけではないかと思います

No title

すごいのはすごいのだろうけど意地が悪い馬鹿な奴だなと思うわ
作ったものを、わざわざかくして公開するとかどうかしてる
なんか意味あんの?

No title

Yeah right... I remember you.
You never told me that you have succesfully made the store, it has passed... maybye two years since the last time I've heard you.
I would like to talk to you, I can't find any old email D:

Greeting,
Vanth

To:ルーマニスト

No title

wiiポイント詐欺に続き無断公開とか・・・ここの管理人終わってるだろ・・・
やっぱ闇プログラマーの名の通りの闇だな・・・醜い

No title

↑作ったものを、わざわざかくして公開・・・

    ・・・だってシークレットクエストだもん。思いっきり書いてるし。

    ・・・そこにあーだこーだ言う事自体どうかしているのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 私も知っていることは何でもお答えしたいと思います。
> らしいので
> <form action="mib/~.mib" DOWNLOAD CSUM=? FSIZE=? method=post>
> のCSUMの求め方教えてくれないか

私は貴方にコメントをしないでくださいと、申したはずですよ^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> えwまさか前のやつ本人の言葉じゃないとでも思ってんのw
> 親切に書いてあげたのにw
> まあ本人の言葉じゃないと思うのならそう思ってろw

ではなぜ伝言という形にもかかわらず、文の代名詞が二人称なのでしょうか?
上のプレミスに加えて教えて戴けないでしょうか?

No title

なんか入れないんですけどわかります?

No title

arutemaさん

諸事情で数日の間、閉めることにしました。

って最初に書いてあるから入れないのかと思います。

No title

開くのマダー?

No title

なんか入れないんですが・・・
これってエラーですかね?
入れてる人いますか?

普通に入れましたけど?

No title

これってPS VITAから入れないんですか?

PSVITAでモンハン3rdやってるんですが

No title

↑↑どうやってやりましたか?
できればやり方を詳しく・・・

No title

そうですか・・・
自分は入れませんでした・・・
アドレスなども確認したのですが・・・

エラーが発生します

どうしてですか

No title

いま閉められてますよw

いつ治るノー

教えて

No title

メンテ長くないですか?

No title

閉められてるんですね・・・良かったですb
気長に待ちましょうw

No title

シククエは色違いのモンスターがでますか?

No title

やっぱりやりたいな
クエスト削除はなんか嫌だな
どうしてもpspだけでダウンロードする方法を
教えてもらうわけにはいきませんか?

Re: No title

とりあえず、グローバルipから接続できるサーバーを作ってください

> やっぱりやりたいな
> クエスト削除はなんか嫌だな
> どうしてもpspだけでダウンロードする方法を
> 教えてもらうわけにはいきませんか?

No title

taniさん

No title

気長に待ちます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~

はいれねぇ・・・

No title

入れるようにしてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

ども。久しぶりです
名前変更します
(どうでもいいかも)


にわっち

No title

入れるようにしてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

エラーが発生しましたって出るんですけどなぜですか?

No title

今日もはいれんかったか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やってみたけどエラー

No title

↑今、入れるよー

No title

すみません

ここにコメントするのもおかしいのですが

セーブデータ第二弾の
峰の峰ってクエあるじゃないですか?
ジエンのやつ

あれの体力値ってどのくらいですか?

No title

シークレットクエスト・・・分からん・・・

なんかテキトーにやってたら工事中のところまで行けた。
これ・・・なんだろう・・・

No title

峰の峰の体力は20280ですよ。
でも全体防御率も高いので、HPは大差はなくとも、
クリアの時間はかなり違うと思いますよ


シークレットクエストは現在配布しておりません。
新作が出来たらまた配布する予定です(予定は未定、でも
アイディアは既にもうあります)

No title

そうなんですか!
有り難うございます!

工事中ってなんだろう・・・

前のシークレットクエストはもうできませんよね・・・

新作・・・楽しみです!

No title

昨日試したら入れた
まっててよかった

No title

太字の文斜体の文
シークレットクエストまだですかね

No title

hdでもできますか。おしえて-------

No title

はいれない

No title

こっちも

No title

前まで入れていたいたんですが、最近からNOW LOADINGってのが、3分くらい出た後、エラーが発生しましたオンラインを終了してメニューに戻りますみたいなのが出てきます
どうすればいいすか?

質問です

動画の通りやったのですが、
通信中にエラーがおきました
とでてできません
どうしたらいいでしょうか?


No title

改造クエストやりたい人さんは
アドレスとポートを最新のにしましたか?

No title

あれっ
また入れなくなってる
7月25日には
入れるようになってたのに

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

192.168.1.65死んでるんじゃね?
つかもうそろそろ息切れか

隠しとか期間限定DLとか
つまんない小細工しなきゃ嫌味も出ないけどいわせてくれよ

まあよく頑張った
難しすぎるの多くて俺は楽しめていないけどあんたはよくやったよ

やったねたえちゃん!アンチだよ!
何故かどっかの某ヤフミを打撃したコメントに似ているが
私はやめませんよ^^

No title

古龍種の超鬼畜クエお願いしてもいいですか?


ガキがスミマセン

No title

今のアドレスってなんなんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アドレスおしえて~!

No title

今のアドなに~?

No title

更新しましょう。

No title

今のポート番号ってなんですか?

No title

ポートはあるけど
アドレスがなにかわからない

jujytj

俺もできたよ ありがとう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

孤島のレウス10頭の狩猟クエつくってくださいましorz
tomodatiも「そのクエストいいね」と言われました。
つくってくださったらtomodatiもDLすると思います!
あっ、体力低めで(汗)まだ小一なので。モンハン始めたばかりで・・・
後、Wi-Fiからのほうがいいです。
pc苦手で・・・・・
いろいろと申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

アドレスとポートを...

現在のアドレスとポートを教えてくださいm(__)m

No title

ハードがおじゃんになって、強制終了する
羽目になってしまい、アドレスが変わりました
今のアドレスは
23.16.159.157
です

できました!

ダウンロードできました!

ありがとうございます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今のポートアドレス何ですか??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 今のIPアドレスとポート番号を お教えください><

24.85.80.182
8140
で接続してみてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おひさしぶりです。

ルーマニスト様、お久しぶりです。S3rdです。
塩辛やら、ギルカラやら、ころころ名前変えていってますが、S3rdです。

私も改造クエスト配布サイトを始めてみました。
まだファンの方も少なく、まだまだといったところですw


現在、私は、
私にかかわってくれた改造クエスト作成者のところを回り、
そこの有名なクエストを幾つか頂戴し、
MHP3改造クエストの歴史として、
いままでの改造クエストの集大成を作りたいと思っております。
(いいとこどりだろ、と言われればそれまでなのですがw)

現在、幾つかのサイトから了解の返事をもらい、
だいぶクエストがそろってきている、というところです。


それで、突然で申し訳ないのですが、
MHP3の改造クエストの有名所でもあり、
私にとってのMHP3改造クエストの元祖ともいえるルーマニスト様にもぜひクエスト提供をお願いしたいのです。
ルーマニスト様のクエストは、現実味を帯びていて、難易度もほどよく、
それでいてとても面白いクエストが詰まっていたと記憶しております。
あなた様の現実味を帯びており、かつ強いクエストを作る、という考え方は
私のクエスト作りの基盤にもなっており、大変感謝しております。

もしよければ、ルーマニスト様的に、自分のクエストだといえるものはこれだ!というものを
幾つか提供していただけないでしょうか?
返信よろしくお願いします。


長文失礼しました。

No title

全然サイトにいけません。
いまのipアドレス、ポート番号教えてください>。<

No title

今現在、シークレットクエストはDL出来るのでしょうか。

また、それは、どうやったら出るのでしょうか。

教えて下さい

エラー

記事にあるアドレス、ボートを入力してもエラーになってしまいます

もう一度試してみてください

すいませんでした。

何回か試してみたらアクセスすることが出来ました!

いえこちらの都合上、一度サーバーを落としていました

No title

マンダは初手竜舞や!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【進化する改造クエスト】

基本情報 8/31更新現在アドレス:23.16.159.157↑色きんもーっ☆現在ポート:8140クエスト数:29投稿クエ

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
