

ポケモンの話色々

第五世代になるまではかなりのにわかでした
因みににわかとか言って、負けや無知の言い訳にする人は
見ててイライラします。
(自分がにわかってわかってるならから卒業しろっての)

私の場合はガチで何も知らなかったわけですから。
(マジで負ける理由がわからなかった)
第三世代は沖縄振り上等、第四世代はぶっぱ、
最初に作った201ガブ(嫁)を除いて
結論パより趣味で作ったマイナーのほうが強かった
(眼鏡破壊光線サンダース、特殊ギャラ、エビワラー、
オクタンほうかげぶんしんねむねごグドラとか湧いたの)

第五世代から結構ガチで始めた(確信)
最初は
無限エルフーン(マジ可愛い)、201スカーフガブ、きせきポリ2、クラウンスイクン、
ウルガモス(新嫁)、珠ボルト

え?鋼?竜は輝石ポリ2、スイクンの熱湯で火傷、ガブの逆鱗、
襷ウルガのめざ氷、珠ボルトのめざ氷とかで処理
格闘は知らん

無限エルフーンが対策され始めて、代わりにキノガッサ
エルフーンの食べ残しをスイクンに渡して、
因みにウチのスイクンは、零度眠るアクアリングねっとう
とか言う謎の型だった、眠るを守るに変えてシナジー上げたが
アクアリング打つ機会無さすぎワロタ

ここらへんで初めてスカーフラティに会う。最速スカーフガブが
やられた時の絶望はパない。
鋼が必要だっということで机上論最強ハッサムを、虫が被ってたので
嫁のウルガを解雇。
パーティの作り方の最後のステップ、
「最後に好きなポケモンが抜けたら完成です」に納得してしまった

その後すぐにポリ2が連続でロトムにトリックされる。
因みにポリ2の技構成はおちファ(めざ炎)、冷B、自己再生、電磁波
そりゃあロトムに負けるわ

ってことで眼鏡ラティに変更。
ロトムは火力を上げて殴れば死ぬ

ここらで一度ポケモンから離れる。
もちろん改造クエスト制作が開始したからだ。
で再開したのはBW2の発売直前かな

ここから使い始めたパーティがガチになってくる
積み起点

対面構築

天候パ

新生役割理論

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
