スポンサーサイト


最後のエイプリルフール

おいそこ

もうエイプリルフールが終わってるとか言ってんじゃねえ
俺はもう伏線を用意していたんだよ
見ろ、他の記事を、英語風になっているところが所々あるだろ

そうだ、実は今、俺は海外に住んでいる…
知らなかったんだよ、ここが海外だなんて
あ、でも日本より東だからエイプリルフール有効!YES YES!
タイムゾーンのおかげで今度から1日と23時間嘘をつけるのか…

実は、俺は日本にはいなかった、海外にいたのだ
そのことを肝に銘じて欲しい

エイプリルフール(笑)イースター(笑)
そして、さりげなくセーブデータに入れていたあのdocファイルがすべてを語る!









お願い、特定やめてくれ
さてこれで最後だが、少し休ませてくれないか

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/13/ULJM05500.zip

破滅宣告
1111.jpg
ラストリゾート
2222.jpg
雷神のペット?
3333.jpg
ドスイーオスを探せ!
4444.jpg
白麗
5555.jpg
塵芥(ゴミ)の王
6666jpg.jpg



最後の最後になるが、アンケートのやつ
信じるか、信じないかはあなた次第
どちらにせよ、私は嘘をつきますね

ではSee You Guys again! Some Day! If I'm ready to start again, please welcome me again!
スポンサーサイト

theme : MHP2G
genre : ゲーム

Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
