

ロングプロジェクト開始!!

ロングプロジェクトを開始します
その名も【武器徹底練習クエスト】です

文字どおり、使える武器が限られてます

今回はその手始めとして大剣編です

別に多人数でやってもいいですが

一人でやると、より挑戦的になります

最後には、卒業とも言える、難題の(今回は簡単ですが)
最終試練があります

もし、全ての最終試練をソロで突破したものには
3つの完全リクエスト(素材理不尽でもok)
の権利を有することになります
それほど難しくする予定なので

スキル等、改造しているかどうかは示さなくていいですが
(改造出来る人は、素材なんていらないようですし)

クリア時の猫のステータスは写真にお収めください
(最低二枚のクリア時の写真)

クリア時の写真以外はギルドカードを撮影していただければオーケーです
画質が悪くても、自分もできるだけ読む努力はします

後ほど、特設アップローダーを開設しようと思っています

ちなみに、先着何名などはありませんので
みなさんの健闘をお祈りします

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/17/ULJM05500.zip

天を裂く一振り
snap000_20100412135947.jpg
マグマに埋もれし闘志
snap002.jpg
空間の歪み
snap003.jpg
振り向き一刀
snap004_20100412135946.jpg
案外素早い
snap006_20100412135946.jpg
最終試練:大剣
snap007.jpg


theme : MHP2G
genre : ゲーム

No title

このクエ誰かクリアしました?

No title

私が

No title

最終試練だけ、クリアすればいいんですか?

No title

クリアしましたよっと

No title

うん、ソロならお疲れ様

リクエストがしたいの?

別にいいけど、報酬はほどほどにね

No title

ソロで頑張りました。最後とかぢごく(笑)でした。
ただナナテスカトリの方が難しい。
あれ?あんまり関係ないような..
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
