

お前の名が出てきた分だけ、俺はガッとBU☆CHUしてやんよ!

更新遅れてヾ(゚д゚;) ススマソ
というか今週更新する気は無いです~

副管理人決まりました~
まだログインしてないみたいです~
彼(彼女)の名前はkariP@nullpoさん
知っている人は知っている人ですね

選んだ理由は
全盛期に伝説的な伝説を持っているからですね~(致命的な致命傷的な)

・解析は3秒は当たり前、7秒でMHPのQuest Editorを作ったとの話も
・PSが凄いため硬化したミラボ以外はランポスと同じ。ラオのエリア1討伐など朝飯前
・訓練所に行っただけで教官が泣いて出て逝った
・コード羅列なんて彼(彼女)にとってはただのあいうえお表
・クエスト作っただけで、クシャが帰った。ティガの死骸もちらほら
・triのオンで改造クエストができない腹いせに、アバル52万体狩った
・睨んだだけでクエストに同伴した者の報酬が全てポーチに吸い込まれてしまった
・笛で頭来るのは当たり前、付加値5のラオを八つ裂きにしたのはあまりにも有名
・CFWなんて彼(彼女)にとっては、PSPの出来損ない。
 既にバースバイスリープを遊んでるなんてウワサも
・全盛期のイビルジョーを止めたのも彼(彼女)
・ガッツポーズしただけで改造クエストのモンスター以外の依頼はすべて消えた
・彼(彼女)にとってプログラミング言語なんて、英語と同じ、バリバリ
・すべての報酬の確率を100%にしようとした馬鹿に優しく触れてあげた
・その結果、全治二ヶ月の歯を含む複雑骨折、そしてPTSDに
・副管理人を希望と言った瞬間、海外にすんでる俺がほぼイきかけました

これは序の口、探せばまだあると思います
それと挨拶を貰ってきてますので、クオートさせて頂きます

じゃあこのたび副管になったkariP@nullpoです。
目標となる飛竜の討伐とは別に保護対象が存在し、
それを倒してしまうとクエスト失敗となる「保護クエ」
を中心とした鬼畜なクエストを作っていく予定なので
今後ともよろしくお願いします。


おまちんぽん



チ、クオートから外れやがったな

あ、それとしょうもない話ですが
友達からAdobe Creative Suite 5 Master Collectionを
借りてきました、その為のハードディスク掃除を今してます
まだ、日本だと発売してない?いいもん海外だから
全くあいつなんであんなに金もってんの?
まったくうら…もとい、憎たらしい

でも、借りて初めて気づいたけど
三枚組なんだな、これ
以前はMCじゃなくフォトショと動画編集のやつ持ってたけど
友達のところで見たら、MCは7Gちょいじゃなかった?

それが12G…(;゚д゚)ゴクリ…
まあ、英語になれたら使いますよ(一生むry

theme : MHP2G
genre : ゲーム

Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
