

晒し文、vipnに投稿できない俺に光を

寛治
名前:魚田寛治
メールアドレス:uotyan1@yahoo.co.jp

了見その1

パスワードを知るため、文献をコピー
そして自分のブログに載せて
他の人にといてもらうと言う
横暴な行為。
コピーされた文献はこちら
http://tinyurl.com/2dfnbwx

その記事はこちら

削除されているので
http://tinyurl.com/2d92hc9
こちらは私がとった魚拓

その記事がこちら
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-28.html

了見その2

改造データの使用、黙秘
http://blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/13426348.html
こちらがその動画
これは某サイトで配信されていたセーブデータ
麻痺投げナイフが減っていないのが証拠

そもそもの動画自体意味不明
PSPが白黒の時代?お前ファミコンディスってんの?
MHP2Gに似た←どう見てもMHP2Gです本当にありがとうございました

コメントを見ると正解か不正解かって
動画編集すればできるじゃないか

とにかく、それで楽しいかどうかってこと
不公平も甚だしい。

了見その3

これは彼のブログの利用規約
http://blogs.yahoo.co.jp/uotyan1/folder/926870.html

まず了見その1とかなり矛盾しているのは後にしておいて

これは私のサイトのリクエストフォームです
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-13.html
はい、4を実行してないのもわかりますが

今回、彼が送ってきたリクエストを紹介しましょう
http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-31.html

比べてみてください
もうお手上げなお方です

どうか、これを存じあげた上で
彼を慕ってください

最後に抜くことに成功した彼のipを公開したいと思います
218-228-161-198.eonet.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それは灘中学に通っていると言うことでよろしいのですねw

では大人ですとはどういう意味でしょうか
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
