

管理人はReadのコマンドを覚えた!

それとnullpoさんに感謝
彼のおかげで最低基本報酬をみつけられましたぁ~
基本報酬の最後 00何個か FF FF 00 80 06←ここ
コードを作るときは 8000だけど
セーブデータはインバートされてるから

さて金戒のクエストはこちら
今回は作った中でも
かなりリアルに出来た作品集

結構気に入ってるし
依頼文とかも結構力入れた

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/21/ULJM05500.zip






JUMP 二人の将軍
snap002_20100509235352.jpg
砂漠より山を超えて
snap003_20100509235351.jpg
白き悪魔再び!
snap004_20100509235351.jpg
火竜乱舞
snap005.jpg
弊害妄想
snap006_20100509235351.jpg
貫きの喙、孤高の自尊
snap007_20100509235351.jpg

theme : MHP2G
genre : ゲーム

No title

いつになったらリクエストフォーム始めるんですか?
ずっとまっているのに・・・
6月になる前に始めてくれませんか?
友達にリクエストしてと頼まれたのに・・・
よろしくお願いします

No title

貴方は良くブログを読んでいませんねw
もう密かに始まってますよ

始めるんですか?とか
ずっと待ってるのに…とか
いらないんですよ

何催促してるんですか

結局作るのは私しだいです

いやですか?なら自分で作ってください

No title

ブログ読んでますよ。 
その時までまってます。
らりるれろ↓
http://www.youtube.com/watch?v=SPQFmhARdxc
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
