スポンサーサイト


古龍祭り!あなたも私と踊りませんか?

↑リストを作りました
見て行ってください

今週、動画はお休み!

なぜってそりゃあ、休日が少ないからでしょ
来週は休日があるので取れるかと

さて、ここがポイントです
私が外国に住んでいるかどうかw
まあ大半が正解だったんですけどね
この前の投稿

で今回は古龍祭りの回
依頼主も全部統一でシリーズ化しました
やった理由は、前の奴が紫(狩猟)一色だったから

今回、はじめて古龍の体力引継ぎに挑戦しました
G級との互換は試してませんが
半分ストーリーになっているので
一つづつ討伐してから次に挑んでください

それともうひとつ新しく挑戦したことがあります
それは確定報酬の操作です。
つい最近気づいたので分かりませんが
今度副管理人さんに相談しようと思います


古龍の大宝玉の確率はかなり高いです
(1番目と5番目はないですが)
2番目は確定?
3番目は最低基本報酬14枠14%
4番目は最低基本報酬9枠の8%

案の定G級にしてみたは入っておりません
↑にしてみたい古龍クエストはいっぱいありますよ!

牙を持つ太陽
灼熱の防衛戦
旧き時代の守護者
藍の流星
古の霞龍、オオナズチ...などなど

それと今回のクエストの中の暴炎は
先日述べた方から拝借しました。
結構敵意満々だったんですが(お互い)
かなり仲良くなりましたw
上辺だけじゃなければいいのですが...


さて、これが本題

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/22/ULJM05500.zip



浮岳の友
snap014.jpg
砂塵重嵐
snap015.jpg
暴炎
snap017.jpg
憤怒鎮静
snap018.jpg
光差の塔
snap019.jpg
鉄の檻
snap020.jpg
スポンサーサイト

theme : MHP2G
genre : ゲーム

Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
