スポンサーサイト


手紙

拝啓 15の君へではないけど 日本にいる君へ

失語症になってから、もう半年が過ぎました
事件と言っても、ただのアクシデント。もちろん過失はあっち
でもそれにより、私は当たり屋には成れないことがわかりました

書くのは問題は無かった
今でも書くのは日本語のほうが得意だ
しかし、話す時、休符を入れてしまうようになった
多分無意識で英語から日本語に翻訳してしまうからだろう
今の私は日本語←英語→フランス語としているであろう。
傍から見れば、英語を喋るアジア人だが、患う前は
日本語と英語が相互変換出来た、

ここで感謝の辞を述べたい

私に気遣って、学校で日本語を喋ってくれた彼
名前は今度発表するが、現在私の先生とも言うべき男だ
男でがっかりした奴...出ていきなさい
私も女の子がよかったです。
もちろん、聞くのにも、書くのにも問題が無いので
日本語全体の能力としてみれば、彼は些細なクズだ!!
不可能を信じなかったために、没したナポレオンから
何一つ学ばなかったから。
まあナポレオンの45°と三角関数には感謝しなきゃいけないかもしれないが
*cough*厨ニ.*cough*

そして、このブログを見ている君たち

ありがとう

喋られなかったけど、今なら言える
この3ヶ月間、楽しかったよ

俺の日本語、おかしくないっていってくれたお前が
そこにいてくれてよかった

ということで今回は二つ更新します

なぜって?そりゃあテメエら古龍祭り完全にすっぽかしてんじゃねえか
かわいそうに、最初のテストデータのDL数は400なのに

古龍祭りは97とか...まあ、分かります、難しかったんですね
だって古龍だし!

古龍と戦いますか?運と戦いますか?


というか俺のところでAKUMA猫使うなよな
俺の方針、斧で折って、ウカムルバスの顎で掘り出してるようなもんだ

敬具 管理人
スポンサーサイト

No title

僕、AKUMA猫使いません。使う奴は、どうせ楽ばっかして
Gのイャンクックに即三死するんでしょうね。(笑)
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
