スポンサーサイト


ごめんな

試験が先週終わりました
それほど難しくなかったのですが
勉強は勉強と言うことで、迷惑をかけてしまい。
此処に深くお詫びを申し上げます

週末に出すと言いながら、自ら破ってしまったことを悔い、戒めます
しかし、今回はかなりがんばったつもりです

gou0
gou1

はい、見ての通りチャレンジクエストに変更し、装備を変えるところまでできました
何と戦うのかは内緒です。ヒントは、「元々の存在を壊したくなかった」です

今回は難しいクエストが揃っています
作者の私も、最初の「悪夢再び」しかクリアできていません
ソロで40分はかかりました
他のクエストはみんな三死です

チャレンジクエストの方は双剣ハンマーでクリアしました。


テストプレイに時間がかかるとしても
皆さんが満足できるようなクエストを作るため、
そのためなら、私は時間を惜しみません

※今回のクエストの中の
「大地分裂」と
「王者再臨」はリクエストによって作られた異常なサイズのモンスターが出現します
ギルドカードに記録が残りますのでどうかお気をつけください

また、チャレンジクエストの記録は
『チャレンジクエスト01』の記録を共有しています
残したくない方は『チャレンジクエスト01』をプレイしましょう

最後の最後ですが
http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/4/ULJM05500.zip

コメントなども受け付けております
スポンサーサイト

theme : MHP2G
genre : ゲーム

No title

すごすぎですww
これからも頑張って下さい!

神よ!!

最近になって改造クエストの存在を知り、どうにかCFWせずに出来ない物かと考えいろいろ探していましたらここに辿り着きました。

凄いですね、ポ●●ンの名前には笑わせてもらいました。

これからも面白うそうなクエストを作って頂けるとありがたいです。
ちなみに希望として、同じモンスター、例えばラージャンを5匹倒すクエストなど、同じモンスターを多め、もしくはバサルモスの季節風に一杯倒せるクエストなどやってみたいです。
一体一体は若干弱く、しかし圧倒的に数的不利、みたいな。
もちろん通常の強さの複数個もそれはそれで鬼畜っぽくて面白そうですけど。
通常のクエストだと大連続を除いて二体が限界なので、ちょっと物足りなさを感じていました。
同時に3~4体(正直倒すのキツイだろうけど)そんなクエストをクリアしてみたい今日この頃です。

次のクエスト作成の参考になれば幸いです。


P.S.

最初にやった時はそのままのセーブデータ(管理者様のデータ)でやった為に上手く出来たのですが、メモリースティックを入替ての自分のデータでの起動は何故か出来ませんでした。
ロード出来ませんでした、とでてしまいました。
メディアインストールとかが関係しているんでしょうかね?
ちなみに普段の僕のデータはメディアインストールしていて、もう一つの方はそれように買ってきた安い34MBのメモリースティックです。

No title

最近狩りに復帰した通りすがりさん

それは、もしかしたらセーブデータが破損してるかもしれません
破損している場合は蘇生させますのでセーブデータを
http://www1.axfc.net/uploader/He/file_post.pl
などにアップロードしてください

どのような不具合かは私も見ないとわかりませんので

No title

ありがとうございました次回も期待しています。

ところで、この改造クエスト難しいです(汗)

No title

すいません、とりあえずオプション(BGロード、メディアインストール等)を統一してからやると問題無くなりました。
ただ、やっぱり時々上手くロード出来ない時があって、その時はまず緊急クエスト等、通常のクエストを選んでから(これのロード時間が何故か地味に長い)イベントクエストを選択すると問題なくなりました。
データロードの際にちゃんとメモリースティックを認識できるかどうかなのかもしれません。
とりあえず現状問題はなくなりましたので、お騒がせしました。

友人二人と計三人で粒子静止に行って三乙……orz
次は絶対勝ってやる、いや狩ってやる!
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
