

初Web拍手!!

いえーい!web拍手もらった!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!みんな

で、プログラムの件なんだけど
時間とれなくてむずい、むずすぎる
何がむずいって焼いたCDどこにおいたのか完全に忘れてしもた。
トライアル版はアンインコがめんどくさいし

そうそう、ダウンロード数見たらさー
もうすぐ500行くみたいなのよ
もう今すぐにでも雲隠れの修羅場さんとリンク変わりたいな~
ただでさえ、モンハン過疎ってきてるのに

で、500逝ったら何かしようって、友人に相談したら
改造クエストのリストとスクリーンショットつけることにしたよ

ただでさえ汚いこのブログがもっと汚くなるわ∑
 ていう突っ込みは(・ω・)で

で、どう思うよみなさん?
YESの人はweb拍手のボタンをNoの人はこの記事の下のWeb拍手のボタンを

気づいた人がいるかもしれないけど、自分ブログを上位に載せる気はないよ
リンク六個ぐらい貼って誤魔化そうとしてる人(ここで自分が普段どんなところ行ってるかわかるかも)
いるけど、俺はあえてsage方面でIKUZE!

毎日訪問してる人いるかな?いたらホントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

毎日がわくわくだぜ!ネタは出てこないけど
次回は、風林火山を超える風林火山雷を配信する予定だよ
ぇ?陰?がない?しるかよそんなこと

てか前回の配信鬼畜過ぎたけどアレクリアした人いた?特に4番と5番
大連続討伐だと思った奴、甘かったなぁ!!

最後に追記:ブログ紹介にこのブログはTakapy様のQCG3とは関わりがないと逝っておきながら
      実は、訓練所のサーチではお世話になりました。結局2ndと変わってないみたいだったが

これぐらいかな。
あと、二次配信がしたい人はメールとか送ってねtxt入りの特別セーブデータを作るから
あ、でもそのテキスト消して配信したら、その時はこのブログの閉鎖の時ですから

そして、タイトルもかえるよ、その人が閉鎖したブログだってね
昔、いやな体験持ってるから、無断転載で...

theme : MHP2G
genre : ゲーム

Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
