

新クエスト3

最近シュールな一言をつけてないですね

http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/48/ULJM05800QST.zip

snap179.jpg

他クエストは続きから



snap180.jpg
規格外サイズ


snap178.jpg

snap177.jpg

snap176.jpg

snap175.jpg
規格外サイズ

snap183.jpg
規格外サイズ

snap182.jpg

snap181.jpg
規格外サイズ

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

最強武装集団ラッパッパ採用ありがとうございます。

No title

リクエストです。クエスト名金銀赤緑の火竜で全モンスターがサイズ175で普通の体力の3分の1にしでるモンスターはリオレウス リオレイア レウス希少種 レイア希少種 で場所が霊峠でお願いします。報酬が素材をレイア レウスの素材1つでお願いします。あとはお任せします。

No title

自分のクエが出ることを期待してます
メルアドはyonahia12345@yahoo.co.jpです
お願いします
一日一更新ありがとうございます
楽しませてもらってます

No title

彩鳥の集会 ありがとうございます

No title

あの、モンスターの大きさクエストで普通と変わってません。どうしてですか?

No title

やっぱムリゲーはやめましょうか。
自作なのにこれ作ったの馬鹿かって言っちゃいました。

No title

真の強者の採用ありがとうございます!

気付いたのですが「リオレウス希少種」が「リオエウス希少種」になってました!(汗)
申し訳ありません!作る時に確認していませんでした!
できれば次回更新の際に直しておいていただけないでしょうか!
よろしくお願いします!

No title

リクエストです。クエスト名は前田軍団でリオレウス希少種とリオレイア希少種とディアブロス亜種をそれぞれ金冠サイズで、霊峰で、体力は200ずつでお願いします!!。あと、このブログの人気半端ないすね!!。ダウンロードがサーバーが混み合っていてなかなかできませんよww(笑)

No title

規格外のサイズの警告ありがとうございました。

No title

リクエストお願いします!
クエスト名「蛇達の運命の地」
黒ティガを大きさ135、体力10000、防御倍率70、攻撃倍率350
でお願いします!
依頼者は「グラサンがイカす男」
内容は「お前達に見せてやる!21世紀を導く悪魔のモンスターをな!!」です
報酬低確率で極秘段ボールとbigbossの称号が出るようにしてください!
場所は極圏でお願いします!!
期待してます!

リクエスト

クエスト名  酒泥棒
モンスター  ベリオ亜種(サイズ75)
場所     凍土
依頼主    山菜ジジィ
「ああ、わしの大好きな酒が盗まれてしまった…
あいつが問題を起こす前に倒して来てくれ!」
報酬はベリオ亜種素材と20%で閃光玉にしてください
お願いします

No title

このサイトめっちゃいいですね。
もう何回もコメントしちゃいますよ。

No title

リクエストで クエスト名 2大勢力
アルバトリオンとアマツマガツチをふつうのつよさの2ぶんのいちでだしてください。あとはおまかせです。

No title

リクエスト クエスト名 小さな空の王者を狩猟せよ×2 出現モンスター レウス2匹強さが上位大きさ256 場所 闘技場 参加条件なし あとは任せます。 お願いします。

No title

前田軍団を注文した、僕ですが、一応メールアドレスは、mhp2ndgchoice@yahoo.co.jpです

No title

バグ?報告です

最後の招待状

死刑囚'青熊獣'

にて、倒してもカウントされませんでした
修正お願いします

No title

DLできないです><
もう一度UPお願いします><

No title

全もんスターのたまがもらえるくえすとつくってください

No title

↑の方管理人さんそういうの作りませんよ?
それとも「物欲特化クエスト」を見てですか?
でもどちらにせよあなたのためにならないので・・・
言い方悪いですがあなたはモンハン向いてないですよ・・・
良い物を手に入れるにはそれだけ努力が要るんです。
それが分かってこそ本当のモンハンプレイヤーです。
大体玉ってwww玉=紅玉or龍玉ですか?
もしかして小学生?

あなたも物欲特化やったんでしょ?いかにも自分はプロハンター(笑)意識してますが、さぞ上手いんでしょうね

No title

そうなんですよー(自分で言うのもなんですが)
クリアしたのは友達のPSPでチート使用したからです。
でも実力は本物ですよ。
MHPシリーズはもちろんMHシリーズほぼ持ってますよ。
でも玉は無いでしょう、マジ腹抱えて笑いましたよ。

No title

↑チート使用して偉そうなこと言うなw
あんたこそモンハン向いてないよw
「実力は本物」マジウケるww自分で言うか?
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
