スポンサーサイト


最高のクエストとNOT 重大 BUT 重要発表

いろいろコメントで言われているみたいなので

ネタバレです。

アルバは20体ではなく32体でます。
そのうちの16体を倒しますと、キャンプにブルファンゴが出ます

しかしアルバのHPは21600(元クエストは9000)、攻撃、耐久値ともに最高
スタン、毒もできない設定になってたと思います

クリアはチートないと不可能じゃないと、自分は思います

snap184.jpg

snap185.jpg


http://ux.getuploader.com/kaizouquest/download/49/ULJM05800QST.zip

スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

このクエスト最高ですね。帰ってきてからこのクエストつくってください。 クエスト名小さな輝き 出るモンスターレウス希少種×3でサイズ100から150 場所闘技場 さんかじょうけんなし 希少種の強さふつうの0.8倍くらいでお願いします。あとはお任せです。

No title

閉鎖は嘘だったんですか。
あぁよかった
これからも頑張ってください。

それにこのクエストすごすぎです

No title

思っていいたら?。なにそれwwうけるww

No title

行ってらっしゃい!・・・と送り出したいけど、ちょっと寂しい。
13日まで待ちましょう。
でもたぶんリクエストに埋もれるんでしょうけど・・・(笑)

No title

なんだこのクエスト、闘技場に入った瞬間の絶望感がwww

主、最高です

No title

DLさせてもらいました有難うございます。

ブルファンゴ居ないじゃん、と思うのですが、、、

No title

ダウンロードさせてもらいました。
とても、すばらしかったです。ありがとうございました。
今度は、アマツとアルバ同時狩猟のクエストを
作ってくれませんか?よろしくお願いします。m(_ _)m

No title

何このアルバ、攻撃力が半端ない
剣士装備でも一撃で半分以上持ってかれる
怒り状態においてはHPMAXで一撃死
やっとのことで一体倒して死体が消えて
出て来たのはブル……アルバかよっ!!
おいおい、ブルファンゴお前どこ行ったんだ!!
そして主、助けて!!

No title

何故消えてるんです?

No title

えーと、これはファンゴでないのにどうやってクリアするのでしょうか・・・

Re: No title

> えーと、これはファンゴでないのにどうやってクリアするのでしょうか・・・

目の前にいるモンスターを倒すと出ますよ^^

No title

>目の前にいるモンスターを倒すと出ますよ^^

アルバを討伐するって事ですか?

No title

しかも2体討伐でしょ(笑)
いけるんかなぁ(笑)

No title

あれ・・・404 not foundになる
データ消えていますか?

No title

なんで、消すんですか?

No title

いつもありがとうございます。
僕も、おねがいです。

クエスト:なんでもいいです

モンスター:ジエン×2

場所:闘技場

ほかは、なんでもいいです。
よろしくおねがいします。

No title

いつもありがとうデス。リクエストで大砂漠の特大宴でジエン2体パプルポッカ1体参加条件HR4以上でお願いします。あとはお任せです。主、戻ってくるのまってるよ。

No title

そういえばあのクエスト作成ツール
大砂漠無いんですよねー
同じくジエンだしたかったけど後で書き換えないといけないだってー

No title

これクリア出来た人って
いるんですか?
1人じゃ無理でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう一度配信していただけないでしょうか?
友達に絶望を・・・

No title

ついに明日帰ってきますね!!
早く明日にならないかなー(笑)

No title

明日ついにか、帰ってくるー。いえーい。リクエスト多いと思いますが作ってください。 クエスト名 暇つぶしにどうぞ!! 出るモンスター ドスファンゴ[強さは攻撃maxでお願いします] 場所 渓流 後お任せします。作ってください。お願いします。

No title

ぼく、クリアできました!!
とても、たのしくて感動してしまいました。(TAT)
明日、帰ってくるんですね。
めっちゃくちゃうれしいです。(^V^)
もーっとむずいくえすと作ってください。

No title

ぼく、クリアできました!!
とても、たのしくて感動してしまいました。(TAT)
明日、帰ってくるんですね。
めっちゃくちゃうれしいです。(^V^)
次は、ちょーむずいクエスト作ってください。
お願いします。

No title

同じくがんばってクリアしました。
マジ回復アイテム何個使ったことか・・・

No title

流星さん管理人さんはそういう素材目当てのクエストは作らないんですよ。
大体そんな簡単なクエストやってレアな素材手に入るクエストやったってあなたが弱いと思われるだけだし、僕には関係ないですがね。
そういう人はそういうクエスト作ってくれる所でリクエストしたらどうですか?

No title

リクエストです^^

クエスト:地殻変動

場所:闘技場
モンスター:ラングロトラ、ボルボロス、ウラガンキン、ウラガンキン亜種

全部、最大金冠がつくくらいで、強さは普通より弱いやつで
お願いします^^

あと、もうひとつ

クエスト:渓流の主
場所:渓流
モンスター:クルペッコ、クルペッコ亜種、ジンオウガ

こちらも全部最大金冠の強さは普通より弱めでお願いします^^
長くてすいません

No title

リクエストです

渓流の夜でりオレウス、リオレイア、レウス希少種、レイア希少種の大連続をお願いします
サイズは最大金冠or最小金冠が出るようにしてください
それぞれの体力は通常の4分の1でお願いします

No title

クリアした人は何人で
クリアしたんですか?
武器は?当方は大剣で
けちょんけちょんでした
(。´Д⊂)

No title

もちろん1人です。
武器は太刀で防具はごちゃ混ぜ(ポイントは龍体制が高くなるように)
武器も龍属性高めにすると良いですよ!
回復アイテムは回復薬10個
          回復薬G20個(調合)
          いにしえの秘薬5個(調合)
ぐらいです。
あとモドリ玉持っていって回復アイテム節約してください(ベッドで寝るなど)
まあ自分でもまぐれだと思うので・・・

No title

あのー、アルバは、
20頭ぐらいでましたよね??
20頭ぐらい狩猟したら、消えなくなって(狩猟したら、いつも消えてたけど・・・)
モドリ玉を使って戻ったら、ブルファンゴいて
倒してクリアでしたよ。

No title

騙されてるー(笑)
そんなの知ってますよ
みんなにクリアしてほしくなかっただけ。

No title

次のクエスト楽しみで~す^^

早くでないかな・・・ 

No title

ていうか更新が無い・・・
もしかして地震の影響が・・・

No title

確かに更新がない
早く更新して欲しいな~

No title

早く、新しいクエスト出してほしいな~
ひまで、ひまで困ってまうす(笑)

No title

えっアルバ20体!!??
50分でそんなに倒せるんですか?

No title

いやクリアしてないですね
アルバ20頭狩猟出来ない
ですよ(。´Д⊂)
多分ガセと思います。

No title

さっさんの騙されてる~は
ガキくさい(笑)

No title

主は地震の影響で帰って来れてないのかな?
無事なら報告お願いします。

No title

いや、ガセじゃないすよ!!
ちゃんと自分で、たおしましたから。

No title

どうやって倒したんですか?
50分以内に20体って1体あたり
2.5分以内ということになりますよ
少なくとも自分はアルバを2.5分以内に倒すなんて
4人で行ったとしても絶対出来ないです

改造には改造でクリアしたんじゃないの?

これ、改造なしでクリアしたら上手いとかそういうレベルの話じゃなくね?

No title

ダウンロードしようとしたら消えていました なぜ消えているのでしょうか?

No title

アドレス教えてくれたら送ろうと思いますが、
管理人に許可もらってないので・・・
すみません許可はそちらで取ってください。

No title

実は・・・

悪魔武器でたおしました!!
たぶん、15分ぐらいでたおしました。

No title

実は・・・

ブーメランで倒しました(同時投げチートと連続投げチート使用)
40分ぐらいでギリギリでした。
すみません言い忘れました。

No title

まーくんさん!
悪魔武器や猫は今回
改造PSPじゃないと
使用出来ないんですか?
悪魔武器が欲しいんですが
なかなか見つからないんで
(-o-;)

No title

↑の方、3rdの悪魔武器はほぼ攻撃力n倍チートを使ってると思うので、あなたのPSPが改造済みなら攻撃力n倍チートを入れると出来ます。
猫もそうですユクモのネコ~シリーズの防御力Maxと攻撃力Maxチートを使って作ります。
つまり改造しないと無理ですね。
むしろ悪魔武器使わないほうが良いよチートには賛成だけど悪魔猫も使わないほうが良いよ、どうせすぐに飽きて売って金の無駄になるだけだから・・・まあ自分の勝手ですが・・・

No title

おれは、チートではなく、
プロアクションリプレイMAXを、使っています。
攻撃力は、「飛竜刀[銀]」を使っていて、なんと・・・
「57600」で、普通のアルバで、3発で倒せます!!

No title

ブルファンゴ討伐が条件なのに、アルバ2頭倒したらちゃんとクリアになるんですか?

No title

ならないですよ・・・
アルバを倒したらキャンプにブルファンゴが出るんです。
ちゃんと記事読みました?
記事読んだら分かるでしょ?

関係ないけど…アルバの翼がソロだと壊せない。誰かソロで壊せた人アドバイスください

アルバの翼はボマーを付けると、確か大タル爆弾G4つで壊れます。それにしても、さっさんという方のコメはなんか全部小学生みたい。「騙されてる~」とか、「言い忘れてました」とか。

No title

小学生みたいで悪かったですね
皆自分責めるから・・・

目薬さん、アドバイスどうもです。睡眠ボマーで頑張ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にブルファンゴしかでない
クエスト作ってください!
報酬はそのままで!
お願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
