スポンサーサイト


敗北を知りたい:最初で最後の?日記

本当にお悔み申し上げます。

ハッキリ言って自分は逃げたような気がします

自分は2chのまとめサイトを回ってたりしますが
地震の三日前ぐらいに地震クルーとかいうリンクがありましたが、
クリックはしませんでした。でも信じてしまったんですねこれが。

ちなみに中国経由でカナダに恩師を送りました。

チケット晒しましょうか?嘘ですよw

それと削除した覚えがないんだけど

さて旅の話をしよう



恩師を送るといっても結局は形だけだ

で帰りのフライトだけど、隣に年増白人が座った

通路俺白
通路●○

俺と比べたらまだまだ若いけど、とにかく白人だ

で中国経由なので、いろんな人が乗るんだがスチュワーデスが
使えない;英語が喋れない。もう俺常時頭痛の糞齬。なので
やるしかねえ!って感じでやってしまった、反省はしていない。
でお守りを掘るお仕事に戻ったのですが、白人がちょっかい
出してくる。こんにちは、私の名前は○○なの、そのゲーム何?
さっきはありがとう、とか色々諸々。経験でわかる、こいつは
いいやつだってな感じ。結局お守りを掘るお仕事に戻れなかった。。。
でも楽しかったよ、彼女はアメリカ周り終わったから、世界に行くって
最初はタイにってな感じ。俺は「タイの”風”は次元が違う」という
迷言を言わないでおいた。まあタイは楽しいよ、友達が言ってたもん。
十三時間ほぼノンストップ。

で中国について災難なんだよ、フライトキャンセルされて、
で受け付けに明日行けますよって言われてよかったんだけど、
荷物は取らなくていいですよ→大惨事オワタ\(^o^)/
ホテルはまあまあだったが人民元が一元(一分?)もないから
フリーフードを食べたが……、
で荷物だよ荷物、どうすんだよあれ、ってことで今ホテルにいます。
明日には届きますんで、ってこと

その前に中国→日本のフライトでも事件は起こった
簡潔にまとめるとレスキュー隊が乗っていたってこと
スペインのレスキュー隊+英語もできないスタッフ=お察しの通りです
でも俺はスペイン語喋れなかったな、英語しゃべれる人が二人いたんだけど
たくメキシカンマイフレンドのパブタソを持ってくれば良かったぜ
俺大活躍wwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwww

嘘だと思うだろ、全部ウソだよ!


嘘だよ!!!

てぃなみに
これが二年前のパブたん(本人)
pab.jpg

これがカナダで
IMG_0162_convert_20110314214139.jpg


これがレスキュー隊、俺一番頑張ったのに写真撮ってるwwwww
IMG_0297_convert_20110314214217.jpg



白人女性は写真撮ってないね、くそったれな携帯の電池が切れてたからね
同じ理由で中国も、っていうか最後に中国に行ったのは、小学生のころだから
知らなかったぜ、中国で三つ矛みたいなコンセントが使えないなんて、
でも言えるのは御免、とにかく空気汚い。

更新?明日するよ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

ついに・・・
はぁーヤバイ化呼吸なりそう

No title

うわ~なんか映画っぽいシナリオwww
お疲れです

No title

お疲れ様でした。
明日の更新、たのしみです(^V^)

お疲れ様です

クエをかりつつ楽しませていただきました
身勝手な自分を許してくださいw
今後ともよろしくお願いします。
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
