スポンサーサイト


リクエストの方法を書きます

リクエストの方法は、以前書いた記事

http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-71.html

またはkariP@nullpo様の

QuestCodeMaker3rd

のテキストファイル化でお願いいたします。
出力時に名前をクエスト名と一緒にしていただくと、
整頓しやすいのでお願いいたします。

出力時の注意
説明文に半角を含まない
txtファイルのサイズを確認
出来れば動作テストを先に

あとはメールで送るか
http://ux.getuploader.com/re_quest/
ここでアップロードしてください

アップロード時に必ずDLPassを付けてください
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

やり方わからないので・・・

ウラガンキンの原種と亜種とラングロトラのいったいずつの弱くて最大金冠のクエ作ってください^^

お願いします

やり方ぐらい調べたら?簡単なマウス操作で終わるんだけど…

No title

上↑のサイトにアップロードしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

リクエスト、えらばれることをねがってます。お願いします。

No title

アップしました
これって地震・・・?
神の宴

選んでください・・・
お願いします^^

No title

うpしました。
よろしくおねがいします。
passは2423

No title

うpしました。
よろしくおねがいします。
passは080407

No title

うpしました。
pass=13210
よろしくお願いします。

No title

アップしました。
物欲特化クエのちょっと簡単?な感じのクエです。
でも激ムズです。

No title

うpしました。
ネタクエですww

No title

upしました?

pぱssは241です(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

It wishes to request and to be chosen.

クエスト名・モンスターハンター
pass・mhp3rdqst
おねがいします!!

No title

翻訳サイトやめろ

マジで意味がわからないから

No title

すいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなに沢山・・・
もうちょっと分けて依頼するとかは思いませんでした?

No title

http://ux.getuploader.com/re_quest/download/132/cheat1.txt
このクエスト作ってくれませんか~?↑
宜しく

No title

No title

うpしました。報酬でさいごのチケットは、分からないので今週の金曜日にでるイベクエのチケットをいれてくれませんか。passは0407です。
よろしくお願いします。

No title

調子に乗って私もつくらせけいただきましたw
txtファイル名が 新しいテキスト ドキュメント
のままうpしてしまいました…
パスワードは1133です


ところで、地震大丈夫でした?

No title

まだ更新しないの?

No title

http://blogs.yahoo.co.jp/raiku0305/folder/4671.html#23976711
ここ見て↑そしてがんばって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その狩猟、玉のために
って名前でうpしましたっ!
パスワードは0220ですノ
よろしくお願いします!mm

No title

規格外サイズ(デカ)のロアルドロス(普通)を闘技場にだしてください報酬と支給品は最高の素材にしてますチケット類もクエ名はロアルドロスの親分とは?でします まぁ一応クエストのコードつくってこのサイトに張ります→  http://kaizoukageto.blog90.fc2.com/blog-entry-3.html#comment5  採用してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

No title

最後に作ってもらったお守りクエストと、シークレットクエスト(?)お願いします。

No title

アルバトリオンとアマツマガヅチとジンオウガの大連続狩猟クエストを作ってください!よろしくお願いします(T_T)/~~~

No title

いい素材が、簡単に出るクエストを作ってください。(レア6~7)大型モンスターので、

もし、よかったら、宝玉の種類99個全部でるクエスト作ってください

名前は、「素材祭り」

わがままですいません。できたらお願いします

No title

できたら、ファイルでダウンロード(無改造で改造クエスト)でお願いします

No title

なんでも良いんで
サククエと
支給品に
DLクエのチッケト沢山
のクエお願いします!!!

No title

アルバトリオン99体とほかの、強いモンスター99体の討伐クエストを作ってもらえませんか?

No title

大砂漠のアルバなんてのは作れませんか?
支給品にバリスタを そして報酬に素材を大量に・・・
お願いします。

No title

ファイル名
神域アルバ・アマツ1体ずつ.txt
初めてうpしました。
パスは946851です!
よろしくお願いします!

No title

2255passうpしたお

No title

仙骨と碧玉、及び雷狼竜の逆鱗と勇気の証Gと金の山菜組引換券の救済クエをうpしました。
ジンオウガとドベルボルクの大連続狩猟です。
Passは3.14です。よろしくお願いします。

No title

暴虐の音色
うpしました。一応試して問題はなかったです。

No title

ファイル名
希少種大発生
サイズ
9.9KB

Upさせていただきました!
どうかとろしくお願いします!!
パスは数字全角の123456789です!

No title

闘技場防衛戦
Upしました。よろしくお願いします。

No title

大型モンスター5頭の狩猟クエ
5つの天災
うpしました。
よろしくお願いします。

No title

輝き、轟き、崩れ、消える
upしました。

No title

伝説になるために
pass1226

No title

覇龍転生アップしました
ジンオウガいないかも

No title

覇龍転生修正版アップしました
pass1226

No title

ポッケ村を救えアップしました

No title

ポッケ村を救えでウカムがエリア8に設定したけどどうしても
エリア1にでてしまいます
どうすればいいですか

No title

ポッケ村を救え修正版アップしました
採用よろしく

No title

ポッケ村を救え
ジンオウガがエリア外にいたので修正おねがいします

No title

ここでのpsってなんですか?

No title

間違えました
passです

No title

支給品に山菜組チケット全種入っているクエを作っていただけませんか? クエスト名は<紙だらけの箱の中>にしていただけたら嬉しいです!

No title

アルバの素材がとれるクエストありますか?

No title

紅玉、碧玉、龍玉集団が報酬のクエ作ってください

No title

勇気の証Gが大量にとれる簡単なHR4から受注できるクエを作ってください!!わがままでしょうがよろしくお願いします!

それに見合ったクエ内容になると思いますけど…簡単に、沢山とかを希望するなら他の複数ある改クエサイトに行ってみて該当するクエ探してみてはいかがでしょうか?捜せば結構あるものですよ( ̄▽ ̄;)

No title

碧玉手に入るけどジンオウガ3頭出てくるクエ(大連続)
作ってくれませんか?無理にとはいいませんが

No title

レウス・レイア・ウラガンキン・ジンオウガを
大連続で倒して報酬にどれかの玉がくるクエ
なんてのはどうですか?

No title

連コメ失礼しました

No title

自分で作らず「楽に○○の素材がとれる!」弱いモンスター!とか言っちゃってしかも他のサイトで調べもしない
こういう何も努力しない救いようのないやつと一緒に狩りしたら面倒くさそうだなwww

No title

ジンオウガ3頭は面白そうなので作りますよ

多分

龍殺しの実クエ

完全に自分の欲からなのですが龍殺しの実を多く入手できるクエストは作成できないでしょうか…?

もしも可能であれば、上位の複数時程度の強さのアグナコトル3体(大連続討伐)などで

アグナ3体クエは温泉クエストにあった気がしますが上位は無かったと思うので。

No title

前の依頼のクエ内容
同じエリアにドスジャギィ4頭
闘技場
でどうでしょうか?

No title

小闘技場の大連続でアマツ→アルバ→ウカムのクエストをおねがいしたいのですが
報酬はなんでもいいです

思いと欲望のジレンマを参照(´Д`)

No title

思いと欲望のジレンマ見た。


ギリ規格サイズのミニ金レイア、普通の金レイアギリ規格サイズのでかい金レイア
が同時に出る奴で、クエスト名は
「金塊を盗んだのは誰だ!」

No title

闘技場で上位レベルの普通のアオアシラ20匹の討伐とかはできないでしょうか?
倒したらすぐ次が出てくるような感じで
支給品は無しで、報酬なども無くていいです
限界まで戦い続けたいです
よろしくお願いします

No title

もっとだしてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あのー勲章のキングとクイーン冠ありますよね。あれ全然できないんで全モンスター大きいのと小さいというクエスト作ってください。

No title

チート使いなんですが、闘技場にジンオウガ99体の最小金冠の改クエ作ってください

難い改クエ

アカム3体ウカム3体アルバ3体イビル5体ジンオウ5体が、いっきに出てくる改クエ作ってください

No title

>チート使いさん

チート使えるなら自分で作ればいいじゃないですか!w
羨ましい!w

作り方とかも乗ってるだろうw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホーリーフィールドみたいなごせきがたくさん手にはいるクエスト作ってくださいあと弱いアカムのクエ作ってください
できればアカムのそざいをたくさん。

No title

ホーリーフィールドみたいなごせきがたくさん手にはいるクエスト作ってくださいあと弱いアカムのクエ作ってください
できればアカムのそざいをたくさん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
