スポンサーサイト


What I can leave is only this

I've been warn from many parts of the internet.
One deserves, a karma, this is what I get from ignoring them
Ironically, this is the conclusion. The beginning and the end are same.
I smell somekind of conspiracy. Someone who decided to shut down this
blog knew I had a not-tiny-not-little relationship with the April Fool's day.
However, no more talking, but just let me say this line.

Thank you very much.


It is because you are there,
that I was able to run this site peacefully!!!
joyfully!!!!
enjoyably!!!!!
and Enthusiastically!!!!!!


If we had any chance to re-encounter.
I wish it would be a better encounter than this time,
but it might not be
because this time was best time,
more than I've imagined EVER!!!



When number of comment reached to 50, a content will be released




When number of comment reached to 100, another content will be released
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

No title

リクエストです。
彩鳥の王子様
闘技場 

クルペッコ、クルペッコ亜種
でかさは最大で
強さはかなり弱めで・・・

報酬に秘薬、閃光玉、シビレ罠、落とし穴、回復薬グレート
    たくさんお願いします^^

よろしくです

No title

物欲特化クエストです。
クリアはできないけれど
いつか簡単にしてくれると思って
100回以上挑戦してますよ!


できたら大砂漠で超巨大ハプルポッカを作ってください

No title

最近リクエストしたやつも捨てがたいが、
自分としてはやっぱり『真の強者』です!!
自分が作った、というのも理由の一つですが
二体同時のスリルというのはみんなが共感
できることだと思ったのでこれにしました!!

No title

自分は、あの英語のクエストです!!。紅玉がとても出やすかったですし、回復薬グレートクエお願いします!!

『噛みつき痛し』が簡単で面白いので好きです。
報酬はなめらかなかわとかだったら最高でした。

No title

自分も物欲特化クエストです。
クリアできないけど…

No title

俺も「噛み付き痛し」はよかったと思う、報酬もいいものばかりで
面白かったです。採取ツアーとかも、すごくよかったです。
討伐系のクエストを作って欲しいです。

No title

「ネクロフィールド」の入った途端爆笑させてくれる感じが好きですね。
「噛み付き痛し」の報酬素材の良さもよかったです。
要するにギギネブラとギィギが好きだということですかね(ぇ

No title

リクエストですが、太古の塊99個でるクエスト出せませんか

No title

超絶お守りクエストとじっくりお守りクエスト再upしてもらえませんか?

No title

文句なしで、武神闘宴ですね。
追加報酬神ですし、難しさも最高です。

No title

恐暴竜? ですね。 イビルジョーのHPが低くて暇なときにやってますw

No title

個人的に四面楚改ですかね難しさも四面楚歌よりちょっと上で
面白かったです

No title

みんなと同じく、「お守り」と「噛み付き」良かったです♪
私はとても下手なんで珍しい素材が手に入ると嬉しいです(^o^)

アマツやアルバなどの素材が沢山手に入る、テクが無い人でも簡単なクエとかあると助かります(^_^;)

No title

自分はモンハン・クロニクルですね(^^ゞ

シンプルでもなかなか強いしたのしかったからです

No title

じっくりお守り、武神闘宴は今でもやりまくってますね~
あくまで余裕があればですが、お守り採取ツアーや四面楚歌を再UPしていただけると嬉しいです

No title

極星天滅!イビルジョーが倒しがいがあってよかったです。

私は恐暴竜?ですかね( ´ ▽ ` )ノ
余りのちいささに毎回爆笑してしまいます。

No title

初代バキ改クエほしいです。

No title

死神です!!!

No title

どうやって作ってるんですか教えてください

No title

今日アップしたのでもokでしょうか?
もしokならば今日アップした「狩人への御褒美?」
が良いです。
物欲特化クエよりは簡単ですがかなりムズイので
これが良いです。(お守りも沢山・・・)

No title

バキクエがほしいです!!w
やったことないので・・・><

No title

ナイトフィッシングイズグッド最高!!wwww
これ考えた人は神www

No title

自分は、火山ツアーですかね
鉱石とかも取れるのがいいですね

できれば、いにしえの龍骨とかがとれるクエをお願いします!!

No title

初代バキ改希望します><

いつも取れないまま削除されちゃうので•••

コメント

僕がリクエストした死神というクエスト、超すごいです!

山菜爺さんのほしいものというクエストです                                 見てみてください

No title

山菜爺さんのほしいものというクエストです                                 見てみてください!     おもしろいかはわかりませんが、、、

No title

↑wwwww(名前のトコ見て)

No title

ぼくの作った、大砂漠で、ジンオウガ狩猟は、
めっちゃすばらしい(おもしろい)ですよ!!

No title

武神闘宴はやっぱりいいな~と思います。
複数人でやるには、もってこいのクエストですよ。

No title

まだ更新しないんですかね??

No title

やっぱり「噛み付き痛し」ですね
あんなにたくさん倒せると気分そうかいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ならば、もう改造クエストは配信しないということですか?
これまでありがとうございました。本当に感謝してます。
また機会があれば・・・

No title

いや、今日はエイプリルフールなんで
きっと嘘でしょう
とゆうか嘘だと信じましょう

No title

今日は、エイプリルフールだから嘘だと信じたい・・・・・・・・・・・・・・・。

No title

また、違うサイトに移行して、配信してください!!

No title

嘘だーーー!!
早く配信してください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手抜き

去年も同じネタだったんじゃない

No title

お願いします…

No title

多分、明日になればうpしてくれますよ!!

No title

明日まで待てない^^;

No title

お願いします

No title

嘘であってほしい・・・

嘘…。

No title

うそだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

No title

早く復活してください!!

No title

復活すると信じています。というよりうそだと信じたい。

No title

嘘だ

No title

嘘だ色付きの文字

No title

復ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー活

No title

おねがい~ww

No title

復活してぇ!!

No title

質・量ともにこのサイト以外ないのに・・・

No title

お願いします!!

No title

ブログ再開して!!

No title

お願い~!!

No title

うpしてください!!

No title

今日中に復活して!!

No title

お願い!!

No title

お願いします!!!

No title

このサイトだけが頼りなんです!!

No title

嘘でしょ?

No title

嘘と信じたい!!

No title

このサイトがなくなるなんて嫌~!!

No title

なくならないで~!!!!

No title

嘘だと願います!

No title

嘘ですよね?

このサイトのクエストはむしろ
モンハンを面白くしてる!

復活してくれー!!

No title

主さん!!

復活してください!

No title

また改クェ頼みます。
きっと嘘でしょう。

No title

このサイトがなきゃモンハンがつまんない!

No title

復活して!

No title

HRの制限なし
で、リオレウスの上位で、めちゃくちゃ弱い。
報酬 リオレウスの素材全部
お願いします。

No title

モンハンが面白くなくなっちゃう!!

No title

お願いします。復活してください。

No title

わろた

No title

復活すると思ってます!

No title

お願いします!

復活してください!!

No title

消えるなんてことないですよね?

No title

ふっか~~~~~~つ!!

No title

クエスト楽しみに待ってます!!

No title

いつもこのサイトで楽しませていただきました!!



これからもよろしくお願いします!

No title

このサイトがなきゃ日本は壊れる~!

No title

クエスト楽しみに待ってます!!

No title

これからもよろしくお願いします!

No title

お願いします!

No title

復活待ってます

No title

初代バキ改クエほしいです。

No title

信じてますよ!!

No title

必ず復活してくださいね…

No title

またクエスト作ってほしいな!ww

No title

またいろいろとクエストで楽しませてください!

No title

頑張って復活して!!

No title

みんな主さんを待ってますよ!!

No title

ガンバww

No title

復活!復活!

No title

頑張ってよ!!

No title

復活してねww

No title

今日中に復活!!!!!!!!!!

お前ら必死杉だろw管理人もこのコメ欄見て面白がってそうだなw

No title

頑張ってね!ww

No title

皆さんよく考えてください。
最初自分がこのブログ(今日)に入ったとき
「削除されました」というブログの題名でした。
ですが今の題名を見てください。
「鉄分テイクアウト」になっています。
それにこの記事の続きに
「コメントが50を超えるとコンテンツが増える」
「コメントが100を超えるとコンテンツが増える」
と書いてあります。
ていうことはまだこのブログは削除はされてません。
つまりこれは嘘の可能性が高くなりました。

No title

前夜祭はどこえいったぁぁぁぁぁ(T_T)

大体、ブログ削除してないんじゃ(^^ゞ

No title

ホントに嘘なのかなぁ…


嘘であったらメッチャ嬉しいんだけどなぁwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからどういきてこ・・・

これある意味祭り状態

No title

英語w

No title

このブログいみわかんない。
なぜいきなりやめるのか?
エイプリルフールだからですか?


もどってこないでくださいな^^絶対
 
つうのは嘘です^^
 

もどってきてください絶対

No title

クリリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

No title

そのまま翻訳してみた

私はインターネットの多くの部品から警告することです。
私がIronicallyをそれらを無視するのから得ることです宿命であり、1つは値して、これは結論です。 始めと終わりは同じです。
私は共謀のsomekindのにおいをかぎます。 このブログを止めると決めただれかが、私にはエイプリルフールの日との小さくない少しでない関係があったのを知っていました。
私にこの台詞をただ言わせるのを除いた、より多くの話。

ありがとうございます。


それはあなたがそこにいるからである私はこのサイトを平和に走らせることができました!
嬉々として!
楽しく!
そして、熱狂的に!


私たちに何か再遭遇する機会があったなら。
私は、それがしかし、今回、今回が私がEVERを想像したよりさらに最も良い時であったことのそれであるかもしれないより良い遭遇であることを願っています!

--------------------------------------------------------------------------------

コメントの数が50に達して、内容が発表されるとき




コメントの数が100に達して、別の内容が発表されるとき

結局言いたいことは やめないでください!!

No title

通訳って^^;

No title

追い誰か通訳しろよ

No title

アルバ素材20ずつペイントボール99個納品の楽クエうpしてください

コメントしている皆さんへ

皆さんは改造クエストのことしか考えてないんですか?
管理人さん本人のことはどうなってもいいんですか?
さっきから読んでいたら クエスト作って下さい なんて事しか書いてない時点で自分勝手すぎると思いますよ。
そういう人たちはこのコメントを管理人さんの視点と気持ちで最初から読み直すことをオススメします。恐らく普通の神経なら、私の言いたいことがわかると思います。

No title

まったくだ
Secret

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
