

ヒドゥン宣言証明

パソコンの深層に秘めると決めたファイルがある

絶対に隠す必要があるファイルが今日誕生した

エロでもない、グロでもない

ましてや黒歴史でもない

見つけてもいい、見てもいい

しかし、それでも隠す必要がある

グッバイ、愚かな私、ナイストゥーミーチュー、更に愚かな私

昨日は分からなかった、今日で変わった

明日はわからない

探せ!全てをそこに置いてきた!!

(中略)

あっりたけーの、ゆーめをー
かき(ry

骨折った

ちょっと様子見

Magic Saveいいね

皮肉なしで、いいソフトだと思う

SEDに頼ってた俺の幻想をブチ殺してくれました

でも、だからどうしたって言う状況

復号化データも

にらめっこで解る状況じゃない。

手紙

拝啓 15の君へではないけど 日本にいる君へ

失語症になってから、もう半年が過ぎました
事件と言っても、ただのアクシデント。もちろん過失はあっち
でもそれにより、私は当たり屋には成れないことがわかりました

書くのは問題は無かった
今でも書くのは日本語のほうが得意だ
しかし、話す時、休符を入れてしまうようになった
多分無意識で英語から日本語に翻訳してしまうからだろう
今の私は日本語←英語→フランス語としているであろう。
傍から見れば、英語を喋るアジア人だが、患う前は
日本語と英語が相互変換出来た、

ここで感謝の辞を述べたい

私に気遣って、学校で日本語を喋ってくれた彼
名前は今度発表するが、現在私の先生とも言うべき男だ
男でがっかりした奴...出ていきなさい
私も女の子がよかったです。
もちろん、聞くのにも、書くのにも問題が無いので
日本語全体の能力としてみれば、彼は些細なクズだ!!
不可能を信じなかったために、没したナポレオンから
何一つ学ばなかったから。
まあナポレオンの45°と三角関数には感謝しなきゃいけないかもしれないが
*cough*厨ニ.*cough*

そして、このブログを見ている君たち

ありがとう

喋られなかったけど、今なら言える
この3ヶ月間、楽しかったよ

俺の日本語、おかしくないっていってくれたお前が
そこにいてくれてよかった

ということで今回は二つ更新します

なぜって?そりゃあテメエら古龍祭り完全にすっぽかしてんじゃねえか
かわいそうに、最初のテストデータのDL数は400なのに

古龍祭りは97とか...まあ、分かります、難しかったんですね
だって古龍だし!

古龍と戦いますか?運と戦いますか?


というか俺のところでAKUMA猫使うなよな
俺の方針、斧で折って、ウカムルバスの顎で掘り出してるようなもんだ

敬具 管理人

積み起点は対面構築に強い?

別にパーティ紹介するつもりはありませんのであしからず
できれば初心者にわかりやすいよう、体験を元に
コンセプトを解説できたらいいなって感じのオナニー

積み起点or積み技サイクル
攻撃力の点では鉢巻ハッサムより舞ハッサムが強いように
積み技は決まれば強い、積み技による高火力のアドバンテージを稼いだり、
範囲の広さによる全抜きを狙うのがこれ。

積み起点は安全に積めるように場を整えるパーティ
積み技サイクルは積み技により相手に大きな負担をかけ、
バトル中盤から一気に仕掛けて、終わらせるパーティ

私が使い始めた理由は、霊獣ボルトのCのロマンと
ピンチ実の解禁

実は霊獣ボルトと身代わりは初期の頃は相性としては良かった
無知のお陰で身代わり消費分を蓄電で回復できたりするから
まあ今は上からめざ氷で殴られるから拘らせたほうが強いと思うけど
オボンわるだくみボルト、最近じゃあ受けループに強いって言ってたけど、
受けループは積み技サイクルのカモでしかない

積み起点を潰すために生まれた対面構築だが、
実は起点を作ろうとしなければ逆に対面構築につよい

対面構築の説明にもあるが
②bがAを倒す、の間に大体積むことができるからだ
まあカイリューとか言うタイマン性能の塊とかを除いて
まあそっから全抜きしていく形が最良といえよう

私が使ってたパーティは
起点作り1:5積み技持ち
というパーティ、積み起点も積みサイクルもできるいいパーティ
起点作りもジュエルラティなので、
殴りたいときは竜星群でそのまま殴ればいい。(起点作りの性能は他に劣るが)
全員がエース、しかも積み技を持っているというだけで、
不利でもワンチャンある


格闘枠について:あの時はバシャとか採用してたが、
先制技が蔓延る今バシャは息してない、
具体的にはローブシンがオススメ

ロマンがあって中々強い。安定性は正直相手のポケモンによるが、
天候奪いがウマイなら天候パを使った方がいい
でも最後の一匹で3タテm9(^Д^)プギャーとかザラにあるから
使ってて気持ちいい。

以上、積み起点、積み技サイクルの説明でした

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

Twitter

お前は嫌いだが、お前の機能は使ってやろう
 

プロフィール

MHP3改造クェ…

Author:MHP3改造クェ…
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル 黒猫版


英検準1級単語ドリル 黒猫版


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

零ちゃんねる

チラ裏落書きは、進化する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
